また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング7♪

遅くなりましたが、12月~1月のフレランです♪~ヽ(´▽`)/~♪
前月と来月との間隔の関係から1月12日、冬休み終了までの合計です

先月もたくさん遊んで下さり ありがとうございました 冬休みばんばい♪

※載ることに抵抗ある方はお知らせ下さい。


フレラン7


(例)
◆順位(変動)
名前<登録順> 対戦数(増加数)
なんか色々


◆1位()
うーさん<11> 1237(+141)
冬休みは走らなかったけど、何気に多いうーさん(笑)
毎月いっぱい走ってますねとうとう一番に♪
たくさん遊んでくれてありがと~ヽ(・∀・)ノ


◆2位()
イブリスさん<1> 1186(+55)
多忙期にあるいぶりん、ちょっと少なめだったかな?
締めの時期、頑張ってね♪
また余裕ができたらぜひ


◆3位
モモンさん<5> 977(+27)
宿題と勉強に忙殺されてたれもんちゃん。もうすぐ1000戦いきそうだね
でも勉強も頑張ってね(m・v・m)


◆4位()
ベンKさん<6> 959(+53)
同じく1000戦までもう少し♪
今月達成するかな?
また時間が合ったら走りましょ~♪


◆5位()
ちょこさん<6> 886(+66)
1000戦に近くなってきて5位にアップ♪
これから早く帰ってこれるようになるから、また増えるかな~
目指せ1000戦


◆6位()
ぷうさん<1> 867(+0)
停滞期にあるぷうにゃん。また気が向いたら走りましょ~( ´艸`)


◆7位()
みゆさん<6> 752(+123)
ルームのカウントだけなのに、相変わらずの3ケタ伸び(笑)
ルーム1000戦目指すお(`・ω・´)b


◆8位()
しぐもさん<12> 725(+188)
冬休みは野良にルームにと沢山走りましたね~ヽ(・▽・)ノ伸び率3位♪
カメック、キャサリン愛好会わっちょい


◆9位()
こむさん<16> 716(+205)
深夜野良合流率高し♪
200超えして伸び率2位
沢山ありがとうございます(人´∀`*)


◆10位()
レムナントさん<22> 702(+307)
わすが3ヶ月でベスト10入り(笑)
今月も300と伸び率1位

いつも合流ありがとうございます
深夜野良ばんざ~い


◆11位()
リリーさん<21> 633(+151)
フレ被りも少なく、主に深夜野良でご一緒しましたかね♪
リリーフ野良ありがとうございます~( ´艸`)
またよろしくです>∀<


◆12位()
むにゅこさん<20> 572(+161)
むにゅこさんも帰ってくるのが遅いため、深夜野良でよく走りましたね♪
いつもマシンやキャラ、さらにMiiまで違って面白いですw


◆13位()
あかつきさん<14> 532(+94)
深夜常連な暁さん♪
今月もよく深夜野良で走りましたね
ありがとうございます~


◆14位()
リンクさん<1> 508(+0)
走ったかと思いきや、意外に0\(^o^)/
ぷよならやってましたけどね


◆15位()
おとめさん<13> 441(+86)次の日がお休みの時に深夜野良にたまに合流して下さりますね( ´艸`)
また時間が合えばぜひ


◆16位()
えーげんさん<19> 404(+53)
冬休みはえーげんさん復活期間♪
ルームに野良にとありがとうございました
また多忙期、頑張ってね><


◆17位()
ぱあさん<4> 400(+74)112
いつの間にこんなに走ったかな(笑)
うーさんルームとえーげんさんルームで大幅アップかな


◆18位()
オグノワさん<16> 391(+120)
冬休みということで、時間が合って沢山野良りましたね~ヽ(・∀・)ノ
また時間が合えば走りましょ~


◆19位()
クネさん<6> 312(+12)
とんフルだったクネさんルームですね(笑)
あのときは自分も死んでたからよく覚えてますw


◆20位()
フルふるさん<16> 309(+176)
オグさんと同じく冬休み効果
冬休みの間に沢山野良りましたねありがとうございま~す♪
恐怖のワリオカートw


◆21位()
セレブさん<23> 286(+96)
ルームと、少し深夜野で走りましたかね~
また時間合ったらよろしくお願いしま~す(^人^)


◆22位()
のろしさん<15> 197(+23)
走ってるようで、意外と走ってませんでしたね(笑)
また野良も行きましょ~^ρ^b


◆23位()
もめんさん<6> 178(+0)
休止期間中~


◆24位()
ファル助さん<25> 140(+80)
よく深夜に合流して下さってましたね( ´艸`)
ありがとうございます♪
またフラグ回収を…(ry


◆25位()
twinkleさん<29> 94(+94)
深夜にふら~っと野良に行くとよくお会いできて嬉しいですヽ(^▽^)ノ
いつも深夜野良ありがとうございます♪またよろしくお願いします(^人^)


◆26位()
浜さん<27> 61(+61)
深夜に何度か合流させて頂きました♪
ルームもありがとうございます
またよろしくお願いします


◆27位()
kyさん<28> 40(+40)
意外と野良が少なかったかな~?
また時間が合ったら走りましょう


◆28位()
ふき風さん<24> 1(+0)
2ヶ月経ちますが、走る機会がなかなかありませんね~


◆29位()
あるそさん<26>
2ヶ月以上経ちますが、なかなかお見かけしませんね



以上、今月のフレランでした♪

やはり冬休みがあったのが大きかったですね♪

基本深夜なので、いつもはなかなか走れない方とも沢山遊べましたね( ´艸`)

ほとんどのフレさんと絡めた気がします


ありがとうございました~♪
楽しかったです♪~ヽ(´▽`)/~♪

また今月もよろしくお願いします(^人^)



☆月間増加数ランキング

◆1位:レムナントさん 307戦

◆2位:こむさん 205戦

◆3位:しぐもさん 188戦

◆4位 フルふるさん 176戦

◆むにゅこさん 161戦


レムさん こむさん むにゅこさんはいつも通り深夜野良、しぐもさん ふるふるさんは冬休みということで、沢山走りましたね♪


やはり野良で一緒に遊んで下さった皆さんが多かったですね~ヽ(・∀・)ノ


皆さんありがとうございました(m・v・m)

| フレンド対戦数ランキング | 2010-01-18 | comments:8 | TOP↑

>いぶりん
う~ん、どかなぁ? 上位陣は結構減ってきてるからねw

あと自分も多忙期に入るから、あんま長時間走れなくなって、そんなに変わらないかもよん♪

またお互い時間できたら まったり遊びましょ~ヽ(・▽・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2010/01/22 15:01 | URL |

>うーさん
んねw 自分も思った^ρ^
この前走った時、めっちゃ久しぶりだね~なんて話してたしねw

あれかな、みゆさんで120戦あるから、ルーム参加&深夜率がうーさんも自分も高いからかな

またこれからもよろしく~♪ 今はPSPo2にご執心みたいでうーさん全然いないけどねw またいつか遊びましょ~^ρ^b

コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2010/01/22 15:00 | URL |

>レムさん
顔こわいお~w っというより キモいお~w(;・ω・;)

300戦わっちょい♪ 終盤も走ってたら400とか行ったのかな(笑)

自重しちゃ いや~ん(ノ)*´・д・`*(ヾ)
一位目指しちゃって下さい(笑)
またよろしくです♪

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2010/01/22 14:59 | URL |

>こむさん
ありがとうございます

怖い人(笑) レムさんの対戦数すごいね( ´艸`)

また気が向いた時や時間が合ったら ぜひぜひ遊んでやって下さい>ω<ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/01/22 14:58 | URL |

おそらくこれからどんどん下がってくだろうなw
まあ5位以下に落ちることはないようにほどほどにがんばりやす^x^b

| イブリス | 2010/01/21 19:29 | URL |

なんで俺こんな増えてるんだろ・・・w
まあ結果オーライ!!

ついに1位げっと~ヽ(o・ω・)ノ
これからもよろしくー(´∀`)b

| うー | 2010/01/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

(´;゜;ё;゜;)<怖い人だぞー
って違うぞ!w
307戦もやってたか(・・;)

これから自重するかwww

| レムナント | 2010/01/20 08:01 | URL |

毎度お疲れ様です~
下から怖い人が来る(・・アワワ

今月もほどほどに頑張ります

| こむ | 2010/01/19 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

