また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界ふれる~む♪

昨日12日の野良、めっちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)

世界を1人でまったり走ってたら、どんどんフレさんが合流して下さり、さらにフレさんのフレさんも加わり、世界をジャックヽ(・∀・)ノ

野良ジャックはいつぶりかな?久しぶりに走れた方もいて楽しかったです♪( ´艸`)

皆さん遅くまでお疲れ様です♪ありがとうございました


今回は噂のキャサマで野良へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キャサマ、すごい使いやすいんですが デジマは曲がり易すぎてキモいけど、キャサマはちょうど良い?


1

まったりとキャサマで走ってたら、いぶりんが合流♪ いぶりんと野良は久しぶりだ~ヽ(・▽・)ノ

その後 レムさんとこむさんも( ´艸`)


2


大量回線落ちした後、うーさんがひょっこり登場♪
うーさんも何気に久しぶりかもね(笑)


3


うーさんとレートシンクロ(笑)


4


フルふるさん(ビック)、むにゅこさん(レープレ)、フレフレのまじかるさんも合流(人´∀`*)


たまちゃん以外全員フレつながりだ~って思ったら、フレフレのシンさんでした(笑)
これで全員フレつながり



さらに続く♪


5


セレブさん(カノッサ機関)と フレフレのあやたねさんも合流 みんなフレ部屋と聞いてつられてきたのかな?(笑)ヽ(・∀・)ノ


6

うーさんカンストおめ♪
そして、キャサマの調子がよく、自分も9854までいったよ♪
うーさんに続いてカンストいくぞ~って思ったら…


7


Σ( ̄ロ ̄lll)グハァ

これだからワリオ鉱山はキライなんだ~(><。)。。


8


あやたねさんが抜けて、フレフレのきゃべつさん登場(∩´∀`∩)
2時ですが、この盛況っぷりw
この時間のため年齢層は非常に高い(笑)きゃべつさん以外は大学生以上かなうーさん二番目?w


楽しかったので、動画もアップしちゃおう>▽<





3時でやめるつもりだったけど、なんか楽しくて 気づいたら3時半…さらにみんな抜ける気配なく 4時すぎ\(^o^)/

うーさんがカンストしたらやめようってことで、うーさんがカンストして終了♪

しかし激しい部屋だったなぁ(笑) みんな鬼畜\(^o^)/ 負け率トップ5中4人がいたし(笑)しかもビリなると-200w

しばらく9600くらいありましたが、フルボッコに、3回の回線落ちも加わり、最後には9100\(^o^)/


いやぁ、でも楽しかったw

時間を忘れちゃうね(人´∀`*)

久しぶりの世界ジャック うまうま♪

みんな遅くまでお疲れ様でした
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

またよろしくです~

| マリカー | 2010-01-13 | comments:4 | TOP↑

>シンさん
深夜野良お疲れ様でした~

ルーム、野良でもシンさん見かけたの久しぶりでした(笑)

レート上げですかぁ…それはもう どんどん走るしかないでしょう また走りましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >シンさん | 2010/01/19 13:13 | URL |

>いぶりん
野良お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
いぶりん忙しいし、久しぶりだったね( ´艸`)

いぶりんも9600とかいってカンストいきそうだったよね~ でもそこからずるずる…w やっぱりカンストって難しいね(´・△・`)

またお暇ができたら遊びましょ~♪

このペット応援にあげるね
っ(´・△・`)イブリーン

コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2010/01/19 13:13 | URL |

お疲れ様~もっとレートあげたいわ~
リーフさんなんとかして~
もっと頑張りますわ(´・ω・`)

昨日何ヶ月ぶりだったんだろ・・・?

| たまちゃん | 2010/01/14 21:31 | URL |

遅くまでお疲れさんb
自分もまだまだカンストには遠いよーですたw

| イブリス | 2010/01/13 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

