また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の予定♪

さてさて、皆さん7月ですよ~(σ*´∀`)σ

…はや~いw(*゜o゜*)w

なんということでしょ~

7月の自分はどうなるやら?運命やいかに(笑)




もう7月ですか~、にゅう…( ´・ω・)




7月と言えば…そう、テスト祭りですね♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ


もう中高の人はテスト終わってる人が多いみたいですが、大学はこれからです\(^o^)/ひゃっほ~♪


こら、そこの人、ざまぁwwとか言うな~ww(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


あぁ、ゼミのために授業サボりまくってるからテスト出来るかどうか…
今のとこフル単(単位MAX)なので、今年も1つも落とさずクリアしたいものです(´・△・`)


14日に早速一つテストありますwww まだゼミ中ですけど何か?
死ねってことか~い/(^o^)ヾ


14日に授業が終わり、それに伴いゼミも終了します♪


その後は
21日に1つ、22日に3つ、24日に2つ、27日に1つ となっております(ノ)・ω・(ヾ)

どうみても22日はアウトっぽくないですか?多分死んでますね(笑)死んでたら励ましてやって下さいね♪ ざまぁwww と…(えっ


しかし、心配な一方で一つも単位落とす気がしないというこの気持ちはどこから?(笑)ヤバいよ、もっと緊張感もたないとね♪~ヽ(´▽`)/~♪
大丈夫かな?(笑)


大学生の皆さん、一緒に死にましょう(`・ω・´)




え~、今月中旬からね、テスト勉強に集中するため、恐らくマリカはおろか、スカイプにも一切ログインしないと思います…
















*  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *....



.      ハ,,ハ
     ( ^ω^) 遊びますよ~ 
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


毎日いることを確認できるかもしれませんねww

むしろ今までより一杯いるんじゃないかな?w


普段のゼミ生活に比べたらテスト期間は天国なんじゃないかな?(笑)

早く帰れるしね♪ しかも決められた範囲をちょちょっとやればクリアですよ(p*´□`*)p


いやぁ、テスト期間が待ち遠しいねww


一杯するよ♪


勉k…じゃなくてマリカをねww


ってことで、今月の自分の予定ですた(ノ)・▽・(ヾ)


テスト終わったら、たった二ヶ月しかない夏休みになります(∩´∀`∩)ケケケ


ひょっひょっ、楽しみだね~♪♪♪


またまた長文だ(笑)おつでした


ではではまったね~♪
(o・▽・)ノ))

| 日記 | 2009-07-02 | comments:5 | TOP↑

コメントありがとうございます♪

>ちょこさん
良いなぁ、テスト終わったのね>< 交代してちょ♪(笑)
頑張りまする、ありがとん 勉強ね~、どしよかね?マリカの誘惑が…テスト期間にも誘ってね♪(笑)


夏休み…
あ~、トンフル痛いねww

2ヵ月<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

サヒヒ フーセン♪(。-∀-)
ふふふ、超長期休みは大学の唯一の楽しみだよ(笑)

| リーフ | 2009/07/06 13:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

>イブリン
え、必修あるんですか('◇';ゞ
それはプレッシャー
取れないと…それだけは頑張って下さい('〇';)
スカイプ来ながらね♪(笑)

>うーさん
まさにテスト祭りですよね(笑)
はい♪遊びまくりましょう\(^o^)/スカイプに毎日いらっしゃいな♪
ってかもしかして うーさんは初めてのテストかな?
案外いけるもんですよ?(笑)( ´艸`)チート使えば……(*^ω^)

んな訳ない(笑)カンニングチェックの監視がキツすぎて…(えっ
うーさんはカンニングにチャレンジしてみてね♪

| リーフ | 2009/07/06 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 00:06 | |

No title

テスト祭り頑張りましょうね^^b
マリカしながらww

リーフ先輩にいろいろ教えてもらいたいな♪
カンニンg(ry
僕はいいこなんで、チートなんか使いませんよ?^^

| うー | 2009/07/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

自分はひとつは必修だからあとがないよww
でもやっぱりログインはするかもねw
そして貴重な勉強時間が・・・
お互い頑張りましょう~

| イブリス | 2009/07/02 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

