また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメック愛好会(ROK)♪

カメック愛好会(ROK)結成♪

カメック好きな方大歓迎~ヽ(・∀・)ノ




カメック愛好会(ROK)ができました
こむさんの発言をきっかけに、しぐもさんと作っちゃおうってことに(人´∀`*)

ROKはライド・オン・カメック♪ゴロ的に一番良かったかな?

みんなカメック乗りましょ~( ´艸`)
とりあえず、メンバーは自分としぐもさんとレムさんの3人ですがヽ(・∀・)ノ
カメック好きな方は誰でも大歓迎(笑)カメックに全く乗らない人はダメぽw

カメックの素晴らしさを広めるのだぁ(σ*´∀`)


◆カメックの素晴らしさ

・素晴らしいダート性能
変なとこもすいすい♪ダートに入ってもへっちゃら
マリサ64 メイポ 野戸美咲のSC余裕
シャーベ ヘイホー無双

・素晴らしい加速性能
壁あたり、クラッシュ、サンダー後 もすいすい♪
スピンダッシュ?なにそれ 美味しいの^ρ^?

・見た目
箒に乗ってる感じで かーいいよ♪

| マリカー | 2010-01-14 | comments:6 | TOP↑

>とつげきRさん
初めまして twinkleさんのところでお見かけしましたね^^

カメック部屋ありましたね~w びっくりしましたよ
カメック良いですよね♪

やはり他にもカメック好きの集まりあるんですね~。カメックの時代

とつげきRさんもカメック使いでしたか マッハは純粋に走りやすいですからね。
自分はマッハは逆に走りにくいので、ほぼカメックオンリーです

またカメック部屋できると良いですね♪またよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/02/16 01:25 | URL |

あらま、ここに組合がありますね。
1・17にライカ部屋が出来たと思っていたら
こちらの方もいましたかw
いいですね~。カメックは。

今ではマッハと2分するほどに使用率が落ちてしまいましたが、少し前までは一途に等しい(80%以上)使用率でした。

お会いした時ライカじゃなく僕のフレンドさんがいる場合はちゃんと変えてきます♪

| とつげきR | 2010/02/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

>非公開の方
どうも初めまして^^

おお、カメック好きですか♪ カメック楽しいですよね~

ROKについてですが…
そうですね、よくヘイホーやシャーベのランカーさんがROKをつけてますね。自分も最近知りました

でも自分のROKはフレンドの方と一緒に作った完全に身内用で、遊びでつけてるだけですほとんど形式的なものです。

なので、このROKはランカーさん達とは一切関係ありません><
ライド・オン・カメックの略ですし、たまたま同じなだけですかね^^;
どこかにランカーさん達のROK組合があるのかもしれませんし、それぞれが個別につけてるのかもしれません。

そのため、名前の後にROKとつけても大丈夫かと聞かれても ちょっとわからないです^^;
ROKで検索して来られたと思いますが、ご期待に沿えず申し訳ありませんm(__)m


フレンドの件ですが、ただいまフレンド枠がいっぱいです><2垢も走る予定がないので、せっかくなのですが、申し訳ありません

国内や世界はほぼ毎日走ってるので、お会いしましたら その時はよろしくお願いします

| リーフ >非公開の方 | 2010/02/08 03:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:37 | |

>唯さん
わ~い、いらっしゃいませ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございます

カメック良いですよね~
これからもまったりとカメック乗って楽しんでいきますょ~(人´∀`*)

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/01/19 13:23 | URL |

これは、入るしかないですね(つ´∀`)つ
カメックいいよカメック♪

| 唯 | 2010/01/16 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

