また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんルームに参加させて頂きました♪

前回は鯖落ちで中止になっちゃったので、今回は無事に開催できたようで良かったです(^人^)

皆さんお疲れ様でした♪

暁さん 主催お疲れ様でした



今回はアフロ縛りということで、いつものMiiをアフロにしていくというね(笑)

はっぱちゃんをアフロにしましたヽ(・∀・)ノ
アフロにすると耳が無くなっちゃうので拡大(笑)

うっ、アフロ違和感バリバリだぽ\(^o^)/

いざルームへ


入ったらアフロ三昧♪

暁さんのMii変わりすぎで吹いたww
ひげはやして グラサンかけて…アフロ^ρ^

他の皆さんのアフロも面白かったですね( ´艸`)

そうだ、眉毛を耳にしてる人は眉毛ないんですよね。 んで、アフロはおでこ広いんで悲惨なことに?(笑)

一戦目はかなりミスばっかりでへっぽこでしたが、アイテムに助けられてました(^人^)


二戦目はなかなか調子良かったのですが、4レース目に回線落ち(>_<。)

チームの皆さんすみませ~ん チーム戦で回線落ちはあかんなぁ

ホントにこの回線は…orz

三戦目は風船バトル♪

なんか りささんがいつもデカかった気がしますw

不意に真後ろでデカくなって むちょっとw\(^o^)/
踏まれまくったお´ω`


4戦目はフリーの個人戦♪

プクプクカートで突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

焼き魚にされました(笑)
ぼこぼこにされましたなぁ…´∀`
やはりカートはムリポ♪



その後 ぁシちリ軍団が来ましたね(笑)
前日野良で会ったので誰かわかりましたが

それにしても見事にMiiがぴったりで気持ち悪いです(笑)合わせて作ったみたいですね( ´艸`)

ぁシちリ内で見分けつかないかな?っと思ったら、☆の数とハンドラーかでいけますねw でもレース中は違う人呼んじゃったり(笑)

ぁシちリ 恐るべし^ω^


コインバトルやりましたね~ヽ(・∀・)ノ

動画アップするかもしれません(笑)

1戦目は摩天楼。コイン20枚持って逃げきりました

2戦目はゆうやみ。コイン15枚くらい持ってました♪

…ラスト10秒までは(笑)

コインに目が眩んで向かったら、ラスト10秒で5枚くらいまで追い剥ぎされました\(^o^)/
みんな鬼や~。゚(゚PД`q゚)゚。


3戦目はクッキー、戦場です(笑)

12枚くらい拾っても追い剥ぎ追い剥ぎw

また10枚拾っても追い剥ぎ追い剥ぎ\(^o^)/

いじめられまくりました(笑)

あばば(ノ)*´д`*(ヾ)



うん、色々と楽しかったです

暁さん主催お疲れ様でした~

またよろしくお願いします(^人^)

| マリカー | 2010-01-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

