また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー♪

ふと帰り際にUFOキャッチャーが目にとまりました(人´∀`*)

さてさて、やるか~♪

100円とうにゅ~ぷりん(σ*´∀`)



でで~~んヽ(・∀・)ノ
ゲッチュ


なんか………w


一発で取れちゃったんですけど\(^o^)/


こんなマシンね
全体



あまりにスルっといきすぎて、喜ぶ前に自分でも唖然としてました(笑)

あれ…いいのかな?w って^ρ^


なんか偶然ゲットしたのを見てた人に コツを教えて下さい! なんて頼まれましたww
ここらへんですかね?とか、うまいですね! 代わりにやって下さい>< とか言われるし~w

ごめん、自分はプロなんかじゃなくて、ただの偶然なんだよ~((((;゜Д゜))タスケテー

結局その人は取れませんでしたw


っとまあ、こんな感じのですね♪
あいる~


モンスターハンターの…なんだっけ? アイルーのテレビ椅子だそうです

これに座るのかい?^ρ^


いやぁ、UFOキャッチャーは面白いねw

この前は惨敗したけど、今回は最高でした( ´艸`)

これだからUFOキャッチャーはやめられない(人´∀`*)

いつかPS3とかの高額賞品をゲットしてやるんだ…

| 日記 | 2010-01-25 | comments:2 | TOP↑

>セレブさん
あ~りがと~ヽ(・∀・)ノ
うん、一発でしたw やばいw
まあ、神ですからね^ρ^人の子セレブよ^ω^

…うそです、ごめんなさい、まぐれです\(^o^)/

ですねw 豪華賞品ゲット 頑張りましょう♪ 負けないぞ~ヽ(・∀・)ノ

互いに開かない貯金箱に入れるだけにならないようにw

コメントありがとうございました

| リーフ >セレブさん | 2010/02/08 02:15 | URL |

おぉ!ゲトおめでとう!!1発とかすげーなヲイwwwww
互いに高額商品目指そうぜ!!まぁセレブさんの方が先に取るだろうけどねっ!!!!

| セレブ | 2010/01/26 04:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

