また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~にむに?

最近のマリカと、受験話w

来年度受験の方は頑張ってくださいね


マリカ、自分はテスト期間なので、プレイ時間は減ったものの、大体毎日インしてるかな~?

ま~、しかし冬休み開けてから今までにないくらい皆マリカやりませんねww
過疎\(^o^)/
テスト期間ってのもありますが、上旬と大差ないかな?寂しいのうw寂しいのうw


勉強が忙しい方もいますね
大学生はテストですねw皆さん嘆いてますなぁ(笑)
それでも少数組
来年の受験控え組もそろそろ本格的になってきましたよね
これはしかたない\(^o^)/


あとは大体飽きてきたかな?w他のゲームにいっちゃったり\(^o^)/
ネトゲやらPSPo2やら流行ってますね~。あばば、マリカいない\(^o^)/

今月はルームほとんどなかったから、次のフレランはルーム以外で皆さんとどれくらい走ってるか解るかなw
0近くが多そうな気がします
寂しいのう 寂しいのうw


最近もよく走っている、レムさん、暁さん、twinkleさん、こむさん、むにゅこさんにはホント感謝感謝です~(m・v・m)
ありがとうございます


やっぱり野良が絡む機会多いですよねぇ…

野良をよくやる色んな人とフレンドになって走りたいとか思うのですが、今の垢はもうほぼいっぱい…(≧σ≦)

かつ、もうほぼ走らなくても永久保存版な人が8割占めてますからねw 消したくない\(^o^)/


新しく野良垢でも作ろうかなぁ…野良る人減ってきましたし~(p*´□`*)p

でも今も野良って下さってる方のフレ枠圧迫しちゃいますよねぇ。ルームは1垢で開きますしw

しかもあまり走らなくても、ひょこっと合流してくださる方もいますし、戻ってきて下さる方もいるかもしれませんしw


そんなこんななことを思いつつ、やっぱり現状維持かなぁ

自分も走れる機会が限られてきますしね(´・△・`)

これは神からのお告げでしょうかねw 自重しなさいという…
今の自分にはちょうど良い環境なのかもしれませんね


最近走ってない方も、気が向いたらぜひまた一緒に遊んで下さいな



春休みにはどうなってるかな~?
大学生は死ぬほど春休みありますがw
でも自分は春休みはないに等しいんですけどね


来年5月とかは大きく環境が変わってそうですね

自分はもしかしたら最強の自由を手に入れてるかもしれません(笑)またはウルトラ忙しくなってるかもしれませんw


そして受験関係ですね。今年の受験組は晴れて自由な生活を手にしますね
マリカ始める人とかもでてくるのかな~?


逆に来年度受験の人は忙しくなりますね
寂しいですが…一緒に遊びたいですが…

正直スカイプもマリカもほぼやめるべきだと思いますw勉強できるはずがない\(^o^)/

気晴らしに少し…少しだけ…これだけですね。
自分なんかは1時間ゲームするために、しっかり勉強の計画 目標立てて、頑張って効率的に勉強して、寝る前余った時間で遊んでましたからね
睡眠時間の欠かせない受験勉強、24時にはいつも寝て早起きして勉強してました


受験の方…ダメですよ?
他の人はスカイプやニコ動、ゲームとかやらずに勉強に励んでいるのですから(´・ω・`)ライバルはその人たち…

自分も受験してきましたが、そんなに甘いもんじゃなかったですねw天才な人は知りませんがw

受験期は色々参っちゃうと思うので、気晴らしにスカイプやらゲームを使うのは有効だと思いますが あと情報交換?


一生にそう何度もないような大事な一年です。みんなと遊びたいと思うのは山々ですが、そこを棒に振っては元も子もありません

ここで将来が結構左右されたりもしますからね。高校受験なんてある程度未来の方向が決まったようなもんな気も…。良い高校ほど選択肢が広がるはず

大学は…うん、今は就職ではネームブランド効果とかはもうかなりなくなってるけど、一生肩書きとしてつきまとってきますよね。
それに、上の方ほど周りのモチベが高いのは確か


専門志望の方は全くわかりませんw勉強しなくて良いのかな?w
でもしっかりとスキルは磨く必要はありそうですね


まあ、余計なお世話かもですが…

仲良くなったからこそ、皆さんにはきちんと頑張って、素晴らしい未来を掴んで欲しいなと思います

ホントに後悔しないようにね?
遊んでたら落ちた…なんてことのないように…


まあ、ホント大きなお世話ですなw偉そうなこと言ってすみませんw

でもホント自身をコントロールして下さいw

皆さんの合格を祈ってます

自分も大変な年なので、お互い頑張りましょ~\(^o^)/



って、マリカの話だったのに、いつの間にか受験話に…ありり(´・△・`)?

| 日記 | 2010-01-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

