また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばと~ん♪

暁さんからスマブラバトンをもらい、むにゅこさんの回答が面白かったバトンをもらってきましたヽ(・∀・)ノ


暁さんとこからもらってきたスマブラバトン


Q1 あなたのお名前をどうぞ!
リーフですん

 
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
・カービィ
かーいいよ♪

・マルス、ロイ
FE好きですしかっこいい♪

Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
・カービィ
素早い攻撃と空中攻撃で封殺追尾メテオとかうま~♪

・マルス
剣攻撃好きですw素早い剣捌きに空中横A、空中A♪

・リュカ
A×3、空中攻撃を多用♪
横スマの出の早さと威力は最高

・ゼルダ
強攻撃強いおw
下強からの下スマはお気に入り♪

Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
・マルスですね~。ちゃんとFEっぽく必殺モーションがでて、HPが減っていくのは面白いw

Q5 よく使うステージは?
ほぼ終点かな?
 
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
基本はタイマンでストック3、アイテムなしが好きです(σ*´∀`)
4人でわちゃわちゃやる時はアイテムでふざけて戦いますw

Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
もちろんw
場外の人にスナイプするのが生き甲斐(笑)
 
Q8 自分は強いほうだと思う
いやぁ、もう半年くらいやってないし、弱いでしょうw
 
Q9 勝った時のアピールは・・・
・はぁ~い♪

・みんな、見ていてくれ!

Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
・対戦しかやりませんw
 

Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
・やらないやらない^ρ^

Q12 亜空の使者の感想とか
・主人公はデデデでしょうw これは間違いない\(^o^)/
デデデかっこよすぎまふw

Q13 Wi-Fi対戦とかする?
・むしろwifiしかやりません

Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
・もっちのろん♪両方もってますよ~

Q15 最後に何か一言あればどうぞ
今度はゲストキャラにシグがでるはず!!
自分からはスマやりませんが、誘って頂ければホイホイいきますんで、良かったら対戦し~ましょ♪( ´艸`)



次はむにゅこさんのバトンをかっさらってきましたw
むにゅこさんみたいな壊れ…じゃなくて、面白い回答はできませ~ん\(^o^)/

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.逃げ出すか、なかったことにするよう工作する?(笑)服着せて、どこかに放置安定w
まあ、まずこんなシチュエーションはないでしょうw

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.とりあえず時の歌を吹こう!そして4人の巨人を…(ry
エポナかも~ん♪


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.ぷよぷよ勝負しながら、元の世界に戻る方法を探す^∀^
大会で優勝したり、エコロを倒せばなんとかなる気がするんだ´▽`

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.早速乗り込んで、どうせなら街を破壊して回るw
ビームの装着希望( ´艸`)
そして、ロボットが勝手に暴走を!っと言い訳^ρ^


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.軽くショックを受けつつも、これからも本当の親と思って過ごす?


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.先手で銃をとりだして射殺w

なんてことはできない\(^o^)/
財産より命、ニコニコと苦笑いしながら離れていき、高速で逃げ出すwww

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.地面に叩きつけて割る\(^o^)/このゴミが~w
ドラゴンボール
━━━完━━━

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.まじ不良品じゃないですかw
メーカーさんを訴えまするwマスコミに公表とかできるんかな?盛大に慰謝料?払ってもらいましょう!

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.他の人に見つからないで持ち帰る方法をひたすら考える!そしてこっそり持ち帰ってウハウハw

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A.とりあえずカンテラを宝箱から取り出して外に…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしておじさんから剣と盾をもらって…(ry

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.そんなにまずくないけど、ブログが見つかったらやだwww

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.(|| ゜Д゜)ガーン

はい、ごめんなさいw

とりあえず医者を否定するかもねwそして信じない\(^o^)/
死の五段階説の通りになるはずw

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.自分自身も即死でしょうw生きてるの?w

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.罠かネタかと疑いつつ、慎重に本人に会うw?


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
ブログネタに困ってる方はぜひやってみて下さい\(^o^)/



う~ん、面白い回答が全く思いつきませんw
普通な回答ばかりですみませ~ん\(^o^)/

| バトン | 2010-01-27 | comments:4 | TOP↑

>メントスさん
違うんだ、多分自分ははめられたんだと思う。うん、そういうことにしておこうw

ゼルダネタ^▽^b 後々おじさんの姿が消えてるのは リンクが切ったからwひどす\(^o^)/

ガーン、良いギャグセンスですよね?^^ マネしても良いですからね
…はい、ごめんなさいw

コメントありがとうございました
バトンもやって下さってありがとうございました

| リーフ >メントスさん | 2010/02/08 02:27 | URL |

>むにゅこさん
やはりタイマンならシンプルルールが良いですよね♪
同じく4人ならハチャメチャ大乱闘が好きかなぁ
ガノンパンチもオススメw

むにゅこさん、Wiiはマリカだけでしたっけ?wスマブラも買いましょうよ~♪

家で対戦w むにゅこさんは試される大地でしたっけ?遠すぎる(笑)\(^o^)/やってみたいですがw

スナイプ、マリカでもスマブラでも楽しすぎですよねw ざまぁ感と爽快感が( ´艸`)

ムジュラネタわかりましたか^ω^ グレートベイはなんか洗濯機があったり、ボスが巨大魚のとこかな…自分も嫌いですん(´・ω・`)
水ステージはむずかし>д<

リア(ry
え、むにゅこさんって まさかあの人なのか><薄々思ってま…(ry

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/02/08 02:26 | URL |

|×゜)にょん

隣に見知らぬ人寝てたら服着せて放置とかwwヒドスww
相手涙目すぎるww

A.とりあえずカンテラを宝箱から取り出して外に…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしておじさんから剣と盾をもらって…(ry

家を出るなと言ったのに・・・w
そしておじさんで試し切りですね、わかります。

A.(|| ゜Д゜)ガーン
^ω^ω^ω^ω^


おもしろそうなんでパクっていきますねヾ(*゚∀゚*)ノ

| メントス | 2010/01/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

>基本はタイマンでストック3、アイテムなしが好きです(σ*´∀`)
それで終点ですね、わかります
4人の場合はアイテムありでまさに大乱闘が好きですね
ダッシュジャンプファルコンパンチが楽しくて仕方ありませんw
私はDXまでしかやってませんが
64は自称中級者(笑)ですよ!今度私の家かリーフさんの家でやりましょう!

>Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
もちろんw
場外の人にスナイプするのが生き甲斐(笑)
あるあるww
64プププランドでホームランバットを投げるのが趣味です^q^

ムジュラやりたくなってきた・・・でもグレートベイの神殿はもうやりたくないれす

>(|| ゜Д゜)ガーン
真面目に答え過ぎワロチィイイイ

実は私リーフさんのリア(ryなんですよ
ブログ見つけちゃいましたふひひ^q^
なのでとりあえずQ9に対して通報しておきますね^^

ご回答ありがとうございましたー

| むにゅこ | 2010/01/28 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

