また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとっん♪

いぶりんからバトン貰ったのでやりたいと思います(`・ω・´)b

すごい短いですんw いぶりん どもども~♪


◆回す人(人数制限はないそうです)
ももんさん
うーさん
レムさん
リリーさん
セレブさん

やらなくてもオッケーですのでww
※よく見たらセレブさんにもうーさんにもすでに回ってたw

↓内容は下記の通り

◆上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
モモンさん:ぱあさんルームで初めて会ったかな^^
うーさん:モモンさんルームでだよねんb
レムさん:しぐもさんルームですねん^q^
リリーさん:暁さんルーム最初見かけたかな^^b
セレブさん:うーさんルームで初めましてでしたね♪

◆上の中ではじめて知り合った人は?
モモンさんですね~(ノ)*´q`*(ヾ)
かなり初期からのフレンドさん♪

◆3人のいいところ
ありませ・・・(ry (ヾノ´・∀・)ウソウソ
前にも他のバトンで書いた気がする?w

モモンさん:おばちゃん魂、声がやっぱ良いw
うーさん:素晴らしい芸人魂 盛り上げいじられ役^q^
レムさん:ノリが非常に良いですのねん♪
リリーさん:ドSな・・・^q^ 歌うまし^^b
セレブさん:カオス代表、通話では無敵w あの絵も最強だとw

◆5人を色にたとえると?
モモンさん:水色
うーさん:黄色・・・じゃなくてオレンジ
レムさん:銀
リリーさん:ピンク
セレブさん:赤

なんとなくのイメージですん^q^


◆罰ゲームは?
一週間ムニムニし続けてもらいましょう^^b


◆5人があなたに思っていることは?
ん~、なんだろね~w
ムニムニな夜更かしちゃん?(笑)
チーターではありません^q^



お持ち帰り用
回す人(人数制限はないそうです)


↓内容は下記の通り

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

上の中ではじめて知り合った人は?


3人のいいところ
 

3人を色にたとえると?

罰ゲームは?


3人があなたに思っていることは?

| バトン | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

