また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンKさんルーム♪

ベンKさんルームに参加してきました♪
ちょっと次の日までにやることがあったので、24時あたりから参加

ベンKさん 主催お疲れさまでした♪
またよろしくお願いしま~す(m・v・m)



ルーム入って、すぐにベンKさんが謎の失踪(笑)
ゴリラがにげた~(/_;)/~~
ルームも通話も落ちましたね(笑)

何やらコンセントが抜けてたみたいでw ドンマイです\(^o^)/


最初はコインだったかな?
メンバー一覧♪
べんKコイン


ええ、8000台から落ちましたともヽ(・∀・)ノ

最初のレース?だったので、記念動画(笑)

追い剥ぎ 追い剥ぎw(*´Д`)ハアハア





こちらはレースの方ですね
ベンKさんルーム


みんなテスト明けで久しぶりでしょうか?( ´艸`)
一緒に走るの久しぶりかな~、1ヶ月ぶりとか

やっぱり皆さん速い~w
むにむににされてきたような?´ρ`

結構雑談が多かったからレースは少なめだったかな?


そう言えば 最近の中学生は自分くらいの背だと真ん中くらいみたいですね…

入ったらかつあげされる(笑)
くぅ、ベンKさんの背が羨ましいお><


今回も 美咲ちゃんは大人気\(^o^)/
最新のシステムでは、各周ごとのチャンプが美咲ちゃんの一部をもらえるようで(笑)

美咲ちゃんの下半身はもらったぁw とかカオスすぎる\(^o^)/

ベンKさんルームはいつもカオスです、はい(笑)

カオスメンバーが揃ってますしね^ρ^


楽しかったです
久しぶりにみんなと走れましたし、通話しながらも楽しかったです

ベンKさん 主催お疲れさまでした~(σ*´∀`)

| マリカー | 2010-02-01 | comments:2 | TOP↑

>ベンKさん
主催お疲れ様でした♪
下品w まあ そういう特色もありではないでしょうかw
自分はお上品すぎて行きません^ω^b

いきなりの回線落ちはびっくりですね ホント急に音信不通でオフラインでしたし\(^o^)/
え、自分の得意技? なんだろうなぁ、わかんないですん(ノ)^ω^(ヾ)ムニムニ

またよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ベンKさん | 2010/02/08 02:31 | URL |

参加ありがとう^w^b
下品なルームでサーセンでしたw
これを気に下品な世界においで~

回線落ちたのは自分もびびったw
一瞬リーフさんのお得意技を使われたのかとw

では、また次回もよろゴリラ

| ベンK | 2010/02/03 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

