また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんルーム♪

しぐもさんルームに参加してきましたヽ(・∀・)ノ

一次会は全5戦でしたが、なんと4戦キャサリン縛り(笑)さすがです、しぐもさん( ´艸`)
これでみんなをキャサリン好きに洗脳するんですね 解りますw^∀^

うごめくピンクの集団、か、かわいい…です(;・ω・;)

みなさん ありがとうございました^^

しぐもさん主催お疲れさまでした♪


さて、レース前に通話を始めようとしてましたが、ホストどうしようってことに

こむさん「まかせろ(キリッ」

しぐもさん「こむさん(笑)」
自分「こむさん(笑)」

試しにこむさんがホスト…


シーン…



あっ、かかってきすらしなかった\(^o^)/ちばんざ~い


やはりホストは重いですよね~(/_;)/


のろしさんが新しいマイクを買った模様

のろしさんが 「聞こえる~?」って言ってたので、ちゃんと聞こえるけど、みんなで「え、よく聞こえな~い」「あれ、なんて言ってる?」なんて言って いじめてました(笑)
のろしさんごめんね^ω^b



1レース目

メンバーはこんな感じ
2人欠席みたいです
しぐ1


ちょ~久しぶりに実況撮りました(笑)のろしさんが実況すると聞いてノリでw
でも肝心ののろしさんは間違えて消してアップできないとか><><ドンマイです

ニコニコかズーミーで迷いましたが、まあズーミーでいっか~とヽ(・∀・)ノ気軽ですよねん

せっかくの実況ということで、2パス、最高品質9で 900bpsと 何気に最近の中ではダントツの最高画質設定…見た目変わりますかね?wスペック足りないと音ズレするらしいですw

ところどころ音割れしちゃいました(´・ω・`)ノイズ除去したせいかな~?




・メイポ
きまさんにわたあめ付けられました♪
なのでお返しに黒いあめだまをプレゼント~♪

CROSSさんが なぞのワープタックル\(^o^)/

・ムーンリッジ
ホームコースなのにいいいいいいいいいいいいいいいw

・クッパ
2位を保持するも~~~



ラストは衝撃の結末\(^o^)/ やっちまった~
しぐもさん、ごめんなさ~い(´・ω・`)



2戦目はキャプター(キャサリンセプター)で突撃

なかなか調子良かったかな

でもチームはわずか2点差という僅差で負け\(^o^)/がびょ~ん
シグ2結果


3戦目は、人数が少ないチームでしたが、のろしサンダーの活躍により勝利( ´艸`)
チーム戦でのサンダーは強力やね
シグ3結果


4戦目に結構メンバーチェンジしたかな?
24時とかだったけど、まだ一次会です(笑) 入ってきた人 驚いてましたねw
しぐ4メンバ

↑のよめって名前はレムさんです。
レムさんの上にきたら もれなくレムさんの嫁になれますw
メンバー一覧でも、レース結果でもw\(^o^)/


以上、4戦キャサリンでした^ρ^b

皆さんキャサリン好きになりましたでしょうか?(笑)
きっとしぐもさんに洗脳されたことでしょうw

そう言えばキャサリン好きになるために、キャサリンの画像探しやりましたねヽ(・∀・)ノ

最優秀賞作品はこちらw

※グロ注意なため小さく。興味ある方はぜひクリックw
かわいいよ


自分がしぐもさんとともにスカイプのサムネにしてるやつですw これはツボった(笑) 見る度に吹くんですが\(^o^)/ 勝てる気がしないw
よくこれほど すごいのを書けますね、ホントツボです~w


2次会もやりましたね~^^

バトルですん^▽^b
バトルメンバ

結構勝率良かったんですが、今回は負けちゃいました><
みんな強いですよ~(ノ)´・д・`(ヾ)
バトル結果


きまさんが 避けるのメッチャうまかった気がします^^;
ことごとく攻撃を避けられました(ノ)´;д;`(ヾ)
明らかにレート5000ちょいの動きじゃないですw

これがラストメンバーだったかな?こむさん帰還w
しぐラスト


そんな感じだったでしょうか~^▽^

あんまりしぐもさんをボコせなかったきがする(。><)残念だぁw


楽しかったです~(ノ)*´q`*(ヾ) またよろしくお願いします^^b

しぐもさん主催お疲れさまでした~>▽<

| マリカー | 2010-02-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

