また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

遅くなりましたが・・・

先月30日にちゃぢゃびーさんルームに参加してきました♪

二次会の途中から参加でしたかねマリカの後はスマブラしたりピグやったり( ´艸`)

ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様です


1時半から参加させて頂きました♪

ちゃぢゃびーさんはカメック好きなのですが、自分もカメック好きということで、一次会でやった企画のカメック縛りを やって下さりました

ありがとうございます\(*^▽^*)/

最初のレースメンバー
ちゃぢゃ1



カメック縛りの動画です


メイポ、カメックの初手SC♪順位が一時的に下がるので良いアイテムがきます
ちゃぢゃびーさんはデカキノコしかし自分はスターゲッチュ>▽<
ちゃぢゃびーさんを引いちゃった~ヽ(・∀・)ノイェイ♪主催者をむにむに

キャニオン、あれはひどいw 泣いちゃいますよ><w

美咲ちゃん、ジャンプ台のとこカメックならSCできますよ~っとカメック使いなちゃぢゃびーさんに話してたら、みんなSCを通るようになりましたww
あそこ、マリサ64みたいに速いですよね~^^b
カメック良いよ、カメック♪


ちゃぢゃび結果

あっちゃんさん、普段マッハですが、カメックでも速いですね~、すごご(ノ)´・д・`(ヾ)


レースは3戦くらいだったかな?最後のレースの1戦目で回線落ちしちゃいました(>_<。)え~ん、すみませ~ん><


マリカ後にスマブラをやりました
最初はちゃぢゃびーさん コウさん なすさんと

スマブラ 久しぶりだ~♪
みんなで わちゃわちゃと楽しかったです( ´艸`)

カービィかわいいよ カービィ

メンバーチェンジして、リリーさんと なすさんとやりました♪


この組み合わせを決める時だったかな?

ちゃぢゃびーさん
「男と女で分かれるね」
暁さん
「え、なんでリーフさんw」
ちゃぢゃびーさん
「…(あれ?)」

ちゃぢゃびーさん、ずっと自分を女性と思ってたみたいですねw
すみません´・▽・`


スマ

なすさんとは2回連続でキャラ被りましたねw

最初 ピンポイントで青カービィで被って吹きましたw

そしてマイナーなポケトレでも被りましたし♪

リザ二人でリリーさんをいじめる図(ノ)*´q`*(ヾ)

結果はリリーさんの勝ちでしたけどねww



スマブラ中、みんな結構話してますが、たまに熱が入ると無言タイムに?w

無言本気モードなリリーさん((((;゜Д゜)))ガクブル(笑)
ゼロスーツサムス強し*´▽`*b

スマブラも楽しかったぁ

スマ後は ちゃぢゃびーさん リリーさん 暁さんとピグをやりました

リリーさん家に突撃

みんなでまったり^^
左から暁さん 自分 リリーさん ちゃぢゃびーさんですね♪
ぴぐー1


ピグジャンプ

ピグはtabキー押すとキャラのモーションを固定できるんですよね^^b
みんなでジャンピング~♪

なぜかこれができない ちゃぢゃびーさんは見てるだけ(笑)


ぴぐー3
めっちゃフリーダムです^q^b 
ちっちゃくなったり、寝てたり、バック宙したり♪

ぴぐみんなジャンプ
なぜか広場でタイミング合わせてジャンプしながら回ってる人たちがいたので、自分たちもジャンプしてみましたw

そしたらなぜかどんどん広がるジャンピングの輪w(ノ)*´▽`*(ヾ)

染ったwww なんてチャットが流れてましたね^^

なんかカオスで楽しかったです♪


マリカもスマもピグも楽しかったです~♪

結局朝6時まで話してたでしょうかw

遅くまでお疲れ様です♪ ありがとうございました~^^b

ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様です!またよろしくお願いします~♪

| マリカー | 2010-02-07 | comments:4 | TOP↑

>リリーさん
いやいや、全然遅くないですよ♪ コメありがとです

ちゃぢゃびーさんルームお疲れ様です

おやつの時間までやりましたね♪ マリカルームたのし
でもここで終わらず 遊びまくりましたね( ´艸`)

スマは前にリーちゃんと3回くらい対戦した以来かな?
ホント楽しかったです

カービィかわいいよ♪ ぷにぷに むにむに´∀` ぜひ使ってみてね

無言状態がデフォ!? ひぃぃ((((;゜Д゜)))
話しかけて邪魔してあげます

ゼロサム~\(^o^)/
最近も対戦しましたが、やっぱり強かった

あのビームとか横Bに なんか当たっちゃうんですよね~(´・ω・`)リーちゃん うます
サムスの時もあの鬼神ねww
自分はゼロサムもサムスも全然扱えないんですが…少しやってみようかな( ´艸`)

ピグのジャンプw あれは良かったねw なんで最初の人はあそこでやってたんだろ^ω^ マネしたら 後からきた人もやって 吹いたね♪

また復帰したら 遊んで下さい マリカもスマも楽しみだ~

))´・△・`*)あう、ぷにられたw

おかえし( *´∀`)σ)* ̄- ̄)

コメントありがとうございました

| リーフ >リリーさん | 2010/02/16 15:04 | URL |

コメントが今更すぎて申し訳ないです^q^;
ちゃっぴールームお疲れ様でした!

夜中の3時と・・長かったですがとても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

マリカーももちろん速いけどスマブラのリーフちゃんも強かったわぁ♪特にカービィとか!
無言状態wwwwスマブラしてる時はあれがデフォだと思ってくださっても結構です^q^b
ゼロスーツサムス強いぉ!リーフちゃんも是非・・♪

ピグも一緒にタイミング合わせてジャンピングwあれは吹いたww

長くなってしまいましたが、怪我が治って早くスマブラとマリカーが出来ることを楽しみにしてます(*´∀`*)
(*´ω`)σ)д`*)プニプニ

| リリー | 2010/02/15 19:14 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
主催お疲れさまでした~♪

せっかくのカメック縛り すみませ~ん><
今度は最初から参加できたらな~っと思います^^b
緊急カメック縛りもありがとうございました♪

女性と思ってましたか^q^ 何度かルームでご一緒してましたけどねw
結構多くの人に間違われますし、全く気にしてませんよ~♪
むしろ ここまで間違われるとおもしろい・・・w
なんだか逆にすみませんw
実はホントに女性なんですけどね

またよろしくお願いします(*^艸^)

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/02/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが参加ありがとうございました^^

リーフさんとフレ交換した直後だったんで、
なんかカメックが頭に残ってたのであの縛りをいれたんですけどね^^;
時間あわなかったみたいで(´Д`)

リーフさんのために用意したような縛りだったんでね(‘-‘*)b
せっかくきてもらったんで、もう一回と思ったんですよw



てか、この日まで本気で女の人と思ってましたwww
マジ失礼をかましてしまって:(;゙゚'ω゚'):


次も参加待ってますね^^

| ちゃぢゃびー | 2010/02/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

