また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムニ雑記♪

7000ヒット感謝~♪
皆さんありがとうございます

むにむにと雑記♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
・7000ヒット
・初面接、SPI
・近況→現状
・フレラン、整理
・TA


◆7000ヒット
7000ヒットもいくとはΣ(`・о・ノ)ノ
皆さんこんな辺境にいつもありがとうございます

自分が見た時、すでに7001だったよ\(^o^)/キリ番はわかりません

記念に主催といきたいところですが、なかなか叶いそうにありません…また暇ができたら突発短期ルームでも?いつになるかわかりませんが


◆初面接
今日 初めて企業の面接を受けました。ただ説明会だけかと思ったら、選考も兼ねてました\(^o^)/

前日からメチャクチャ緊張してましたw

しかし…面接官ワロスw

面接官(女性)
「声変わりはしたの?」
「目を瞑るとホント女の子の声にしか聞こえないねw」
とか、何故か声ばかり突っ込まれましたw おい、面接官w\(^o^)/もっと他に…

そんなに特徴的だったかな?w
まあ、逆に印象付いて良かった…のかな?w 面白い面接官でリラックスできて良かったですけどね

今回は集団面接でした。人の面接見るのは勉強になると言いますが、なるほど…wちょっとわかりました^ρ^

色々ありましたが、書くと長くなるので、ブログでは割愛

とりあえず初面接という状況でした
これから徐々に慣れて行きたいですね


◆SPI&数学
あと、初めてSPI受けたのですが、無勉でいったらなかなか死亡しました\(^o^)/

言語処理問題はできたかな?現代文みたいなのはサル問題でしたなw簡単簡単♪

しかし非言語処理が難しすぎて泣いた(*ToT)

面接官「残り5分です」

はっ?まだ2/3も解き終わってないんですが\(^o^)/

何よりショックだったのは、ガチで計算していったのに、選択肢になかったり、逆算したら答え合わなかったのが多かったこと(笑)

適当に答えを選んで代入していった方が早いよん…

あ、確率問題は好きでした、秒殺(笑)この発想は頭に残ってるみたい…

自分の中で数学は高校受験がピークです(笑)あの頃は私立の難問もかなり解けてたんですけどね…数学が楽しかった♪

でも今は大嫌いw
数字の羅列に拒否反応が…
高校で何があったんだろう…\(^o^)/


この日はホント久しぶりに計算なんてものをしました
筆算とか方程式とか懐かしいw

それぐらい数学には振れてません

世の中にはエクセルという便利なソフトがあってですね…

う~む、非言語処理は練習しておかねばw
数学的思考を取り戻す♪

ってかあれって理系有利じゃないですか…?

文系涙目ですよん
自分は世界史だ~いw


◆近況→現状
っと話は戻りますが、こんな感じで面接も始まったり、これからどんどんESの締め切りが来ます…あと説明会に参加したり、企業探したりSPI勉強したり…

1ヶ月前や前の近況報告の時はそこまでわかりませんでしたが、やはり遊ぶ時間が減って来ちゃってますね
すみません

想像以上に肉体的、精神的疲労が
あと意外と朝が早いですん…

ブログ更新頻度も あばば~w

ちょいちょいマリカやポケで遊んでいけたらと思います 癒しです ストレス発散ですw

ゲームしないと死んじゃう\(^o^)/
メリハリつけて遊ぶ時間を見つけて遊びたいですね^^

でもやはり、さらにイン時間が短くなることは確かです…すみません(*ToT)

早くツュウ力シ(つゅうちからし)終わらせて、自由な時間を手に入れたいな~と思います。そのためには頑張らねば…!


◆フレラン
フレラン集計したので、そろそろアップ♪

しかし、フレラン見て改めて実感しましたが、ホント最近マリカやる人少なくなりましたねw
みんな遠い世界に\(^o^)/

自分はまだ熱は冷めてないですね~♪ ほぼ毎日イン中
減ったものの、まだ一緒に走って下さるフレさんもいますしね( ´艸`)ありがとうございます


◆フレ整理
フレランも集計し終わったので、久しぶりにフレ整理したいと思います
とりあえず2月末で約50戦以下&あまり絡んでない方、と考えてます。


◆TA
ちょいちょいTAもやり始めてみました

半年くらいやってませんでしたしね(笑)

とりあえず15秒台だったルイサを11秒台に…

マリサ、ワイスピで良い記録でた!? とか思ったら前デジセプで出した記録にさえ負けてました\(^o^)/
デジセプの方が良いね、うん(´・ω・`)
ワイスピ でぶい(笑)


ワリオ鉱山はゴーストないからわかりにくいね…自分なりにちょっと頑張ってみました誰か抜かしてゴースト下さい(人´∀`*)キノコ、どこで使うのが良いのかな?

ピチビチ、こむさんのタイムが抜かせな~い\(^o^)/ 速すぎるですよ…

マリサ3、えーげんさんが19秒だしてました
自分は頑張っても21秒切ることすら出来ません\(^o^)/

ピチ庭、現在チャレンジちう…

ムーンリッジ、ホームコースなので、フレ一位を奪還したいと思うのですが…前の記録 相当頑張ったんですよ~ww
あれ以上どうしろと…(´・△・`)
車のタイミングもあり、TAにはかなり鬼畜なコースです\(^o^)/

モモカンもあれ以上はいけない…ああいう低空ジャンプとかの技術系はダメぽ…

ヘイホービーチ、まだ挑戦してませんが、みんなの記録が恐ろしい…w
無理でしょ^ρ^
結構単純なコースだからかな?

基本 サーキット系の皆さんのタイムがやばい\(^o^)/ 過去の自分の記録からスーパー離れてるので、恐らく縮めれても 追い越すのは至難の技((((;゜Д゜)))

っと、そんな感じでマリカやってます


以上 これまたムダに長い 雑記でした\(^o^)/

| 日記 | 2010-02-10 | comments:12 | TOP↑

>非公開の方
こんばんはです

ありゃ、スカイプできませんか>< 携帯からですし、パソコンが使えない環境ですかね ブログやツイッターもされてないでしょうか?(p*´□`*)p自分はブログは携帯から書いてますがw

スカイプがない方は初めてなので、上手く絡めるか解りませんが、よろしくお願いします^^

時間帯は自分も早まってきてます ただホントに3 4月は忙しくて、あまり…もしくはほとんど繋げないと思います今まではかなり毎日だったのですが><

こちらは登録完了したので、もしそれでもよければよろしくお願いします
ホントインできない可能性があるので、もしあれでしたら、消して下さっても構いませんw

あ、リリーさんルームでお会いしたことあるんですねw 過去の動画見たらたしかに

最後の一言?すごい共感できます\(^o^)/
嫌いなコースもぴったり同じです( ´艸`)

カメックでご一緒できると良いですね~♪

| リーフ >非公開の方 | 2010/02/27 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 21:54 | |

>非公開の方
ROKの記事ではすみませんでした^^;
いえいえ、また来てくださりありがとうございます♪

こんな雑記を細かく見て下さりましたかi-91
そうですね~、おそらく数枠空くと思いますi-228

あわわ、自分とですかi-201そんな風に言って頂けると嬉しいです><
自分なんかで良いのでしょうか と思ってしまいます^^;

もしよろしければ・・・と思いますが、2つほど気になる点が・・・

1つはこれから私生活の都合上、私のイン率が下がってしまうことです;;

もう1つは、http://hatokunleaf.blog68.fc2.com/blog-entry-182.html(フレンド募集記事)に書いてあるみたいな感じ(条件)で募集してたことです。

もしそれでもよければ(ノ)´・д・`(ヾ)

ではでは^^

| リーフ >非公開の方 | 2010/02/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 01:11 | |

>むにゅこさん
ありがとうございます~♪
キリ番 むにゅこさん踏んでませんかね?(笑)

かわい子ちゃん…ですと!? ただのキモ声ですがな^ρ^b
あんまりリアルとは変わらないっぽいですw

イケメンではありません\(^o^)/ むにゅこさんの前のバトンに自分のイメージ:超絶イケメン とかありましたねw

(ヾノ;´∀`)ナイナイ


(ヾノ;´∀`)ナイナイ


(ヾノ;´∀`)ナイナイ


ワリこう 欲しいですね~( ´艸`) 今度チャットでお願いしますね♪

おお、動画ありがとうございます♪ こちらも参考にしたいと

ようつべとかズーミーにも色々動画あがってるんですね
ワリ鉱もムーンリッジタイプですかw タイミング変わる系は難しいですね( ̄~ ̄;)

ワイスピでぶくて扱えないよ! きえなさ…(ry
ハンドルふりふりな むゅにこさん良いですね^∀^b是非ビデオにとってアッp…(ry

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/02/16 01:29 | URL |

>いぶりん
まさかね、声突っ込まれるとは自分も思わなかったよw(p*´□`*)p

武器になるの?(笑)逆効果かもよんw\(^o^)/
内容でがんばるお♪


コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2010/02/16 01:27 | URL |

>こむさん
でしょうね~w
全部 極めるとか鬼すぎますし^ρ^

ゴースト欲しいですね~♪ 今度リクエストしちゃお( ´艸`)

フレコ、消さない消さないww 何を仰るw
ビヨーン( *-▽-)----C<T-T)

(・ー・。 ←これかわいいw
でもやっぱり こむさんっぽくないよん\(^o^)/

っ(・・

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/02/16 01:26 | URL |

>さばみそさん
ありがとうございます

さばさんも大変でしたかぁ やはり活動は厳しいですよね~。頑張らないとですね♪

また色々聞かせて下さい^^

コメントありがとうございました

| リーフ >さばみそさん | 2010/02/16 01:26 | URL |

7000HITおめでとうございまするー

リアルでもカワイ子ちゃんな声なんですね!
マイクのせいかと思ってたりしましたw
でもイケメンには変わりないとφ(。。) メモメモ

ワリこうは一瞬フレコ交換してもらえれば送りますよー
走りはgdgdで56秒すら切れてませんがw
JAカットもしてませんし、ハンドルだとミニターボ速度の都合上ウィリーにしたところもあったりww

ちなみに参考にするならこちら
http://www.youtube.com/watch?v=LG9b5c2F7h0
自分が遅いとトロッコの位置が変わるのでキノコポイントはどうすべきなのか悩みますねー

ワイスピコース○ね、ウィリー連打とかできんのじゃ!

| むにゅこ | 2010/02/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

まさか面接でも声に突っ込まれるとはwこれはいい武器ですな^x^

| イブリス | 2010/02/12 11:20 | URL |

TA結構妥協してるの多いよw
いるんだったらゴースト送るけどね~

だがフレコ消されるとなると(・-・。

| こむ | 2010/02/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

就職活動がんばってください。
私も2年前に結構苦労しました。
このご時世大変かと思いますががんばってください。

| さばみそ | 2010/02/11 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

