また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間マリカ日記♪

2月4日~2月11日のマリカ日記♪

今週?は結構マリカで遊びましたね~

色んな方とご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました(m・v・m)


忙しいながらも むにっとマリカで遊んでました(人´∀`*)
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪


◆2月4日

0204 0時

0時くらいかな?
記憶が曖昧ですが…

野良ったら4人しかいなく、そこにtwinkleさんが合流して下さった時かな

こむさん ふるフルさんも合流して下さって 賑やかになりました♪

ありがとうございます



2月4日1時

1時くらいかなぁ

ベンKさんに合流♪
知ってる方はほとんどいませんでしたが、かなりのフレ部屋だったみたいですね
ベンKさんの調子がよく、ベンKさん無双でしたww
追い付けないです\(^o^)/

皆さん かなり速く、レート9000切ったと思います^^w



2月4日2時

2時くらいですね
浜さんに合流させて頂きました♪
twinkle(いるか)さんやレム(にょん)さんが合流して下さってわっちょ~い(*ノ´∇`)ノ

この日はいろんな方と走れて楽しかったですねありがとうございました



◆2月6日

2月6日2時

やはり2時ころ…w
適当に野良ってたら、ベンKさんと むにゅこさんが合流して下さりました
そして まじかるさんも

むにゅこさんが適当にグルチャ作ってぶちこんで チャットしてましたかね( ´艸`)



2月6日3時

3時頃かなw
ファル助さんや暁さんともご一緒できました♪


2月6日4時

さらに4時ころ(笑)
レムさんが潜伏してきました\(^o^)/名前ですぐわかりましたがw

この日はむにゅこさんに わたあめを一杯あげた気がします^ρ^
むにゅこさん画面では避けてるらしいですが、ラグみたいですね\(^o^)/
はっぱちゃん特製わたあめは美味しいですよね



ベンK1000

この時の野良で ベンKさんと1000戦(1戦すぎちゃったけど)達成したようです 3人目♪ たくさんありがとうございます~( ´艸`)
ベンKさんには負け越してますねw 追い付けませ~ん♪



◆2月7日
この日はリリーさんの突発ルームに参加させて頂きましたo(・∇・o)(o・∇・)o
7日2時リリールーム

リリーさんルーム結果

皆さん速いです~w



リリー風船

そしてバトル…うん、風船は得意な方なんですが…ドSな皆さんにモコモコにされました(*ToT)


これはひどい\(^o^)/
皆さんの攻撃が容赦ない♪(笑)



リリーさんルームの後 少し野良にいきました

ちょっと録り忘れたのですが、まったり走ってると 連勝していき、とうとう9980! 久しぶりにカンストいくのか!?


そしてきたのは…大嫌いなスノボ\(^o^)/オワタ~オワタ~


かろうじてマイナス20ですみ…

ランダムでシャーベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

カメックパワーで一位をもぎとり、カンスト(世界)♪
カンスト


カンストはあまりいけないので久しぶりですねぇ(p*´□`*)p やったね♪


この時 気づきませんでしたが、レムさんが潜伏してたようですw わざわざ☆3つにしてるしw これは気付かないですよん('ー ' *)


◆2月8日
この日は忙しくてムリポだった気がしますw


◆2月9日

2月9日21時

この日は珍しく早めにイン
えーげんさんとご一緒させて頂きましたo(*^▽^*)o



2月9日22時

こむさんや、えーげんさんフレの んーけさんとご一緒できましたね




◆2月10日
2月10日14時

説明会が終わって帰ってきたら、リリーさんが走ってたので合流♪
リリーフ野良 わっちょ~~い(ノ)*´▽`*(ヾ)

ほとんどが9000台で非常に攻撃も激しく、モコモコちゃんでしたねw



◆2月11日
2月11日0時


はまさんに合流させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます
浜さんの 毎回の相撲Miiの名前と見た目が面白いですw
いいですね~、相撲シリーズ^q^♪




そして3時頃(笑)
2月11日3時


解放された いぶりんが合流してくれました♪ 野良は久しぶりだね

そして レアキャラ(笑)リンクさんも合流wありがと~♪
リンクさん 久しぶりなはずなのに、めっちゃ速いし\(^o^)/
なまらないのかな?w

二人とはポケモンはよくやってましたが、マリカは久しぶりで楽しかった~♪

結構長い時間やりましたよねw

コースが呪われてた気がします ランダムなんですが、なんかやったことあるコースばかりでしたよね(笑)
一回もこないコースが一杯ある中、DK山 スノボ ジャングルは3回ずつくらいきますし\(^o^)/

DK3種の神器…カメックにとっては天敵です 最悪や(*ToT) ワリオ鉱山も2回やったかな…



2月11日4時

え~、一旦解散して 4時くらいかな?(笑)

twinkleさんが走ってたので、少し合流さすて頂きました(笑)

一番かっこいいと大評判なファントムで挑戦♪


か、勝てない…orz

レートが400くらいあっという間になくなりました(笑)


やっぱファントムじゃムリがあるのかな…(´・ω・`)
なんとか乗りこなしてみたいものです とりあえず曲がれんw




2月11日15時

↑が日付変わってた時なので、この日の夕方ころですね

しぐもさんに合流(~▽~@)♪

さばさんもご一緒できましたね

そして…潜伏者二名w
こむさんとレムさん…こんなの気付かないでしょ\(^o^)/

レムさんフレのまんじぇらさんや、しぐもさんフレのきまさんもいらっしゃいましたね


この時は非常にレートの変動がすごかったです\(^o^)/

9400→8500→9500…う~ん、激しい…なんとか安定させたいものですが、なかなか難しいですね^^


この一週間、色んな方と走れたかな? 楽しかったです、ありがとうございます

またご一緒できると嬉しいと思います(m・v・m)


これから野良時間は減ると思いますが、ちょっとでもインできたらと思います

またです♪(o・ω・)ノ))

| マリカー | 2010-02-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

