また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

すみません、数日間マリカやスカイプはインしないかもしれません
ルームの参加表明してたのに参加できず申し訳ありません…

またよろしくお願いしますm(__)m
続きは理由です。シリアス方面…?あまりおすすめしません。

























実は朝から救急車で運ばれてしまいました

階段で滑って転んで強打…

不幸中の幸いか、大事には至らなかったですが数日後には復帰すると思いますが、しばらく安静にしてます。
マリカなどは数日インできないと思います。よろしくお願いしますm(__)m


































滑った時、ホントオワタ~とか思いました\(^o^)/時が止まりましたねw

腰、背中あたりを階段門で強打

目の前が真っ暗になったり、意識がなくなりかけたり、声も出なかったりと一瞬死ぬかと思いました

顔や手が真っ白で倒れてるとこを発見されて、救急車行き\(^o^)/

幸い腰の強打、全身打撲ですみ、大事には至らなかったんで良かったです

頭や首打ったり、背骨折れたり 脊椎損傷とかいったら終わりですからね^^;

良かった良かった

家族や近所の皆さん 大騒ぎ…ホントバカしたなぁ^^;


座り続けるのが困難で、たまに貧血状態になったりもするので、ゲームやパソコンなどせずに安静にしてます。



復帰したら またよろしくお願いします(o・ω・)ノ))

| 日記 | 2010-02-13 | comments:13 | TOP↑

べっ別に心配なんてしてないんだからねっ!!
こーゆー時はポジティブシンキンだぜっ!!救急車に乗れた!貴重な体験ラッキー!!とかさっ!!ドーン!!


・・・就活中に大変だと思うけど、早く治るといいね!若いから早く治ると思うよ!その若さが憎いよコンニャロー!!

| セレブ | 2010/02/16 04:24 | URL |

∑(´;ω;`)

リーフちゃん怪我大丈夫!?
昨日のスカイプは取り込み中だったのにも関わらず話しかけちゃってごめんね>人<
安静してて下さいね!
リーフちゃんが復帰してまたリリーフ野良できることを楽しみにしてます(*´∀`*)

| リリー | 2010/02/15 19:08 | URL |

リーフさん こんばんは~

なんとビックり!
滑ったのには何か原因があったのかな??
まあそれは置いといて、大事に至らなくて良かったですね。

安静にしている時は動画くらいは見れるのかな~?
暇つぶしにコチラの動画をどうぞ。
http://com.nicovideo.jp/community/co6064
FE系がお勧めです。
無駄に長いですがww


ではでは、お大事に~ ノシ

| furufuru(ビック) | 2010/02/15 02:28 | URL |

リーフさんが階段落ちの練習を!?←バカですw

怪我が全身打撲ですんで良かったよ(ToT)
(´;゜;ё;゜;)<治るまで安静にしてるのだよ!!

復帰したらムニムニしましょうぜ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

| レムナント | 2010/02/15 00:03 | URL |

えええ!!!!
大丈夫ですか!?:(;゙゚'ω゚'):
めっちゃびっくりしたんですけど・・・

大事にはいたらなかったのなら、
よかったですけど気をつけてくださいね(´◕ω◕`)

| ちゃぢゃびー | 2010/02/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
吃驚しました!…大丈夫でしょうか??
あまり無理はなさらずに、ゆっくりしっかり治してくださいね。
本当無事でよかったです><
復帰してまたみなさんでマリカーしましょうね~
ではではー

| ゆー | 2010/02/14 09:19 | URL |

最初読んだときびっくりしたー・・・
まあ無事ならよかった(´∀`)

また戻ってきたら遊びましょ(o・ω・o)!

| うー | 2010/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??><
つらい時期につらいことが重なると精神的にきますけど、無理はしないでくださいね!

ゆっくり休めるときは休んでください(。・∀・。)

| エルク | 2010/02/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

なんと(´・ω・)
しばらくお会い出来ないのは残念ですが
ゆっくり休んでお体直してくださいね
早く復帰なさる事を心よりお待ちしております
ライフガードブラックでも飲みながら
安静にしてくださいね(´・ω・)

| みゆ | 2010/02/13 23:23 | URL |

びーふんタヒなななああいいいでえええええ←

リーフさんんんん、置いてかないでええええ。゜(゜ノ´Д`)ノ←

打撲だけで済んでホント良かったです><><><><><
ゆっくり休んでください~~ノT○~~プカー
リーフさんが休む=マリカー鈍る=うちが勝てる!(ヾノ゜;;゜;)ムリムリ
戻ってきたらいつもの「|▽・`)にょん」よろしくお願いしますww

| のろし | 2010/02/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

なんと(ノ)´・д・`(ヾ)
しばらく一緒に走れないのは残念ですが、身体の方が大事ですからね><
とりあえず怪我がないのが一番ですけど、打撲だけで済んで本当に良かった……!
階段から滑ったとなると頭なんかも危ないでしょうし……(ノ)´・д・`(ヾ)

まだこれから出てくる症状なんかもあるかもしれませんし、無理はだめですよう(´・д・`)
しっかり療養して下さいね><
早く元気になることを祈ってます。お大事に!

| えーげん | 2010/02/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

ギャー
お大事にー(´;ω;`)
この時期つらいかもしれませんがくじけずに!

| むにゅこ | 2010/02/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

リーフさん大丈夫ですか!?
滑って転ぶなんて、普段シャーベットを選びすぎてるからですよ!←
…でも、大事に至らなくてホント良かったです。
ゆっくり休養なさって下さいね。
ゆっくり復帰をお待ちしております。

| 暁 | 2010/02/13 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

