また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

3日経ちましたが、後から出る症状もなく、元気なようですヾ(〃^∇^)ノ
マリカやスマなど激しいのはもう少し…
続きは だらだらと長いのと、コメレスです(m・v・m)


事故から3日目になりましたが…はい、とりあえず元気みたいですw
お騒がせしました
前記事書いてた時はどうなるかと思いましたが良かった良かったw

マリカお休みの意味で書いたのですが、まさかこんなにお見舞いコメント頂けるとは(´っωT)ありがとうございます

スカイプでもチャット送って下さったりと、お気遣いありがとうございました><
後程コメレスさせて頂きたいと思います





転んだ直後は倒れたり 意識飛んだりありましたが…

ホント打ち所がよくて、後遺症?やその他やばいこと等は全然なく、全身痛いだけです、元気です\(^o^)/痛い場所も歩くとか日常生活には支障をきたさない部分♪


例えるなら、スキーから帰ってきた時みたいな状態でしょうか^^ スキーも全身打ったり、筋肉痛になりますからねw

ただ、メインが腰あたりで、座り続けるのは ちょっと負担になるので、テレビゲームはちょっと自重したいと思います
あと人差し指もぶつけて痛いww Lボタンが…


スカイプとかは問題ないので…ね♪もう復帰気味w

まったりと遊びましょ~♪

遊びは癒し効果があるんです

ってばっちゃんが言ってた^ρ^
あと医学の授業でそう習った気がする!(文系にそんな授業なかった)

まあ、楽しいと痛みも忘れるというものです^^


っとまあ、予想以上に症状が重くならなかったので、復帰も早そうです





そう言えば、なんで転んだかというと…

雪がちらつく中、寝不足状態で重い本を両手に抱えて捨てに行っていたら…階段でツルッと\(^o^)/

滑り落ちるなら良いですが、宙に浮いて 腰から階段の角に落下、これがまずかったみたいですw

皆さん、階段と寝不足には注意して下さいね!


これから階段が怖くなりましたw見ると思い出しますwこれがトラウマとかいうやつでしょうか?(笑)
これからは慎重に降りよう、うん


いやぁ、しかし、事故ってあっという間ですよね一寸先は闇、ホントちょっとしたことで死にかねないなと、改めて思いました^^;
いつどこで何が起こるかわかりませんねw
ホント皆さんも色々と慎重にね♪





そう言えば 初めて救急車乗りましたね~。ストレッチャーや車椅子も初めてでしたw
1 2 3 と乗せられて、最近よくある医療ドラマみたいな展開\(^o^)/

ある意味貴重な体験(笑)

意識薄かったから、救急車あんまり覚えてないのは残念><w


この事故、家族や親戚のネタ話になりまくってますww 結果、大丈夫だったから良い笑い話です\(^o^)/

あと、噂が広まるのは早いものですね。近所の間で有名になってしまったですよ\(^o^)/ 恥ずかしすぎるww 相当ひどい見た目だったのかね…w
近所の方の側を通りたくない\(^o^)/





マリカ、絶対に下手になってるだろうなぁ
数日やらないと、やっぱりなまるですよ

復帰したら、ぜひボコッて下さいな♪w

リハビリにTAもまたやらないとね




たくさんのコメントありがとうございました>д< ホント励みになりました
コメレスの方をさせて頂きたいと思います
感謝感謝です~♪


>暁さん
なんとか大丈夫みたいですありがとうございます♪

シャーベは選んでませんよ~!wwカメック美味しいです`∀´b

ホント軽くて良かったです~。
遊びたいので、無理やり復帰気味です´∀`
またよろしくお願いしますね♪


>むにゅこさん
はい~、ありがとうございます>ω<
ですねぇ…説明会やら何やらがおじゃんにw
くじけず頑張りま~す♪


>えーげんさん
えーげんさんの復帰ルーム行きたかったなぁ(´・ω・`)ごめんなさ~い
またよろしくお願いします

ですねぇ…よく打撲で済みましたw 頭打ってもおかしくないシチュエーションだったので、良かったです

後の症状は、なんとか全身に痛みが回るくらいで済みました もう大丈夫そうかな?

ありがとうございます早く治したいと♪


>のろしさん
のろしさぁぁぁぁぁん三三(*ノ´;ω;`)ノ

打撲で良かった良かった♪
ちょっと休んだらいきますよ~

マリカはホント鈍りそうだw のろしさん はっぱちゃんをぼこぼこにしてあげて下さいね♪
いけるいけるw

自分のにょんは|▽・`)にょんではなく
|・▽・)にょん
ですよんw ふっふっふ…どんどん出現していきたいと思いますw


>みゆさん
ありがとうございます
意外と早く復帰できそうですw
また遊んで下さい

ライフガードブラックw 飲んだら再起不能になりそうです\(^o^)/ むりぽw


>エルクさん
なんとかなったようです♪

色々とダブルパンチ、トリプルパンチですねw 精神面も大事ですよね
病まないよう頑張りたいと思いますw

ゆっくり休めました♪ ありがとうございます^^


>うーさん
自分にとっても なかなか衝撃的な体験でしたw
ホント良かったよ~(*ToT)
最近はうーさんとは なかなか遊べてないけど、また遊べたら良いね^^


>ゆーさん
ゆーひめ~~~三三(ノ´>д<`)ノ

多分大丈夫かな~?(笑)
ありがとうございます>∀<
ほどほどに遊んだりしていきたいと思います♪

ゆーさんも受験頑張って下さい(`・ω・´)b またみんなで遊びましょ~♪


>ちゃぢゃびーさん
いやぁ、ホント怖かったですw 大丈夫っぽいですね♪

また明日~、っと言ってたのに、ルーム出れなくてすみません(>_<。) 次こそ…次こそ参加したいと思います><

はい、これから気をつけていきたいと思いますw ちゃぢゃびーさんもお気をつけて♪


>レムナントさん
そうそう、スタントマンになりたくて階段落ち練習してたら…
☆(゜o゜(○=(-▽-○ ナンデヤネーン

あんまり安静にしたくな~い、遊びた~(ry
ほどほどにしておきますw
むにむに(ノ)・ω・(ヾ)


>ふるフルさん
滑ったのは 寝不足+雪+重いもの ですかねw
ふるフルさんも気をつけて下さいね><

動画、おお、ミノルさんですかw 少し見たことありますね♪ありがとうございます^^ あれ、もしかしてふるフルさんFEやるのですかね?


>リリーさん
なんとか大丈夫ですよん♪

いやいや、チャット嬉しかったですよ~♪ ありがとうございます>∀<ノシ

またリリーフ野良やりましょうね わっちょ~い♪ヽ(´▽`)/


>セレブさん
ツンデレ乙w ありがとうございます
さすがセレブさん、ポジティブシンキング~w 確かに救急車とか初めて乗ったし、貴重な体験でしたねw ドーン\(^o^)/

早く直してツュウカシしないとですね

え、若い?w 自分ももう若くないですよ、よぼよぼ(´・ω・`)
若いって良いよね!10代が羨ましいよ!(笑)




皆さんお見舞いコメントやチャット ありがとうございました(m・v・m)

申し訳ないですww


また遊んで下さい♪

| 日記 | 2010-02-16 | comments:4 | TOP↑

>ふるフルさん
はいw雪のせいもありますが、寝不足も要因の一つですね^ρ^
ゴミ捨てしてから、また寝ようと思いまして\(^o^)/

あ、スマしてましたね~
ふて寝wごめんなさいw マリカルームの三次会?だったので、自分は募集側ではなかったです
またふるフルさんともやりたいですね♪

健康は大事ですよね 睡眠時間もやはり大切ですねw
もうちょっとちゃんと寝ようかと思います^^;


コメントありがとうございました

| リーフ >ふるフルさん | 2010/02/17 16:29 | URL |

>えーげんさん
え~、あそびた…(ry

メッ(´・д・`)ですか~
は~い、えーちゃんせんせ(´・ω・`)ノ

お気遣いありがとうございます

近所…というか、マンションの人達ですかねw 1~2階の間で転んだので\(^o^)/

昨日とかも 大丈夫でしたか~? なんて何回か声かけられたりw

また遊んで下さい 最近えーげんさん野良に行ってるみたいなので、早く合流したいです♪( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/02/17 16:29 | URL |

少し空気悪くしちゃうかもしれません

やっぱり寝不足ですかw

確かあの日はスマブラしてましたよね、自分も参加しようかな と思っていたので覚えています。
(結局参加できなくて、不貞寝しましたがねww)

なので、実はコメントする前に「寝不足じゃないかな~?」と思ってました、そうでもないとなかなか階段から転げ落ちませんからね。
でも、いきなりコメントで「寝不足なんじゃないですか。」と書くのも失礼なので、質問してみた次第です。


やっぱり夜更かしし過ぎはよろしくありませんね。
人生 健康が第一。ゲームをするにも健康じゃなきゃ楽しめないジャマイカ!

私が言えた立場じゃないけどね!!w

| furufuru(ビック) | 2010/02/17 00:09 | URL |

ご無事とのことでなによりです(ノ)´・д・`(ヾ)
でもまだ治ってないんですから無理は絶対だめですよw
ちゃんと治りきるまで無理しちゃメッなのですよ(´・д・`)

復帰楽しみにしてます^^


しかしご近所さんの噂にまで……w
救急車ですし、当然かもしれませんねえ(´・∀・`)
まあ噂なんて一時のものですし……w
とにかく一日でも早く直して一緒に走りましょうね(`・д・)o彡°

| えーげん | 2010/02/16 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

