また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また~り日記♪

色々とカキカキ“〆(・∇・*)
・ニコ生テスト
・ポケセン
・恐怖体験?
・迷子の迷子の…




◆ニコ生テスト
ノートでもスペックがあれば落ちずにちゃんと生放送できるのか?

そんな話から昨日 ニコ生でテスト放送をしてみました

スティッカムでは何度かやってたので、やり方はそんなに苦労しませんでしたね

でも最初はアドオンがなんちゃらでブラウザが強制終了したり、ニコ生枠もなぜか終わったりと失敗(笑)何があったし!?

二回目、音がやばいw 無限エコー状態でしたね\(^o^)/
色々とミュートにし忘れてたようです^^;

10分ちょいかけて ちゃんと放送できたみたいです。
後付けステミキもちゃんと機能してたみたいで

パソコンにもそんなに負荷はかかってませんでしたねこのノートのスペックで十分なのか~

放送はバトレボを2戦w
野良は勝ちましたが、リンクさんには負けました\(^o^)/
あのイヤらしい軍団 強いです(笑)

っとまあテスト放送は無事終了

コミュ限でしたが、12人もテストにお付き合い下さり感謝感謝です(^人^)

ムドメに書いた瞬間 たくさん反応あって びびりました(笑) 最初はいぶりんにだけ付き合ってもらう予定でしたがw 一杯だとはずいw
結構ムドメって見てるんですね~ ホントにお付き合いありがとうございました( ´艸`)

12人全員は特定できませんでしたね~。それぞれ顔文字には特色あるんで、顔文字でわかった人もいましたけどね^^ 顔文字良いですよね♪ (ノ)*´▽`*ヾ)(´・△・`)←こんなのとかw

今回はテストでしたが、本番はあるんかねw

まあ、忙しいので当分はないかな~?気が向いたらw

しかし毎回30分もしゃべれるはずがないよな~\(^o^)/なかなか勇気がいりますな
色々と対戦してみたい反面、かなり怖いですん((((;゜Д゜)))
トークスキルある人が羨ましいですね^^





◆ポケセン
昨日筆記試験が浜松町であったので、帰りにポケセン寄ってみました♪ヽ(´▽`)/

そこには…何やら黄色いのがいっぱい\(^o^)/

(永遠に)おねむりピカちう フェア? とか謎の企画をやってて、ピカだらけでした(笑)店舗の半分はピカ?

永眠ピカチュウには興味がなかったので、何も買わずに出ちゃいました(笑)

他も欲しいのは前買っちゃったしね そう言えば ブイズファイルもイーブイのがちょっと残ってるくらいでしたね。どんどん商品入れ替わるのね

しぐもさんが飾ってる ブイズの人形が欲しいよ~。゚(゚PД`q゚)゚。

伝説系とかいらんからブイズ置きなさい・∀・♪

もう売らないのかなぁ(´・△・`)?
しぐもさん くらはい^ρ^





◆恐怖体験?
さあ、コンタクトを外そう!

むむむ、取れない(;´・ω・`)

かなり摘まんだけど取れないw どんだけコンタクト、目に貼り付いてるんだ~ヾ(・・;)

苦労してると…あることに気がついた…





その日は1日中メガネで過ごしていたということに…


そうか、自分は眼球をダイレクトに…(自主規制



ってか、絶対 意識してたら眼球掴むとかムリでしょ(笑)

後から考えてみるとこわいよ~w





◆迷子の迷子の…
説明会、大抵ビルにいくんですが…わかんな~いw

ちゃんと地図も印刷していったんですが、迷いまくりました^^;

ここ曲がれば良いかな?っと進んでいっても、全然目的のビルがないw

残り15分

右に曲がったり直進していったら、立ってる地図発見!

自分の地図と照らし合わせてみると…やばい、変なとこにいる\(^o^)/

残り10分

ダッシュして戻るw

けど、すぐどこか解らなくなったよ\(^o^)/\(^o^)/

適当にそれっぽいとこ曲がってもないw

そこに弁当屋のおばちゃん登場>ω<すみません、ここ行きたいんですけど;∀;

あぁ、そこの角曲がって、次の角にあるビルですよ!

ありがとう 弁当屋のおばちゃん>д<

案外近くに来てたのね…でもわからない\(^o^)/


残り4分 到着…


危なかったぁ(((^_^;)


やっぱり聞くのは大切だね!

聞きやすそうな人がなかなかいなかったんだよねw 忙しそうな サラリーマンとか厳しそうだし^^;

良かった良かった""(ノ_<。)
途中泣きそうでした(笑)

ホント地図読むの下手や~(*ToT)

スーツで革靴で走ってたら、もう足が痛くて痛くて あじゃば~(p*´□`*)p

| 日記 | 2010-02-18 | comments:6 | TOP↑

>とつげきRさん
どうもお疲れ様でした♪

はっぱちゃん はメインMiiですね(笑)

いやぁ、あの部屋はキツかったですよね~^^; 落ちコースではファンバウに落とされまくって涙目\(^o^)/
自分も必死でした(笑)

でもやっぱカメックですよね

またお会いしたらよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/02/26 20:33 | URL |

昨晩は対戦お疲れ様でした。

はっぱちゃんでしたね。
それにしても部屋が凄かったですね^^
ライカで必死になって走ってました^^

ではまたよろしくお願いします

| とつげきR | 2010/02/26 02:36 | URL | ≫ EDIT

>とつげきRさん
おお~、東京ポケモンに近いんですね
自分はちょっと遠いので、ついでに くらいしかなかなか行けませんね~

ブイズ好きですか やはりブイズは人気ありますよね~♪
エーフィ リーフィア良いですよね

また行くのですね。良い収穫あると良いですね( ´艸`)まだおねむりピカチュウ期間ですかね~。

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/02/24 12:47 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
ブイズはやっぱり かわいいですよね~( ´艸`)
ちゃぢゃびーさん めっちゃ育成に拘ってますよねw 愛ですね~(*´∇`*)b

ニコ生、ムドメには書いてました( ´艸`) でも自分のなんか見ても 何も得ないですからwヽ(・∀・)ノ
次はあるのかな~?w
もしまたあったらよろしくですw

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/02/24 12:47 | URL |

おお!
もしかしたら知らない内に見ているかも~
ポケセン東京にたまに出没してます。

ブイズ好き・・・。こりゃ合いそうな方ですね。
僕はエーフィ・リーフィアが好きですね。置いてくれないか?って。

次は3月の第1・2日曜日に出没するかもしれませんよ?

| とつげきR | 2010/02/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

ブイズ(*´∇`*)
ブイズいいよブイズ(´◕ω◕`)

ニコ生気づかなかった(・ω・`*)
次は必ず(΄◉ε◉‵)

| ちゃぢゃびー | 2010/02/18 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

