また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンKさん杯♪

昨日はベンKさんの大会に参加してきました(*´∇`*)

徹夜明けでしたが元気元気(笑)縛りは特にありませんでしたが、毎回3人ずつ通話に連れ込んでスカイプ実況という内容でした♪(※任意(笑))

毎回のを動画にするみたいなので、簡単にレポ♪

動画追加♪





今回は全てチーム戦


◆1戦目(イブリン、ファル助さん、レストランさん)
初めて通話組だそうです♪



ドンキーがいっぱい(笑)
通話組合わせたな~?(笑)

・みさき

・めいぽ
橋でドンキーに思いっきり吹っ飛ばされた\(^o^)/
ぬぬ、ドンキーいすぎて誰かわかんないよ(笑)にゃ~ww


・DK山
3周目ラストの橋あたりでクネさんにチートで引かれた(´・△・`)

クネりんひどいよ(笑)
ビリあたりまで転落\(^o^)/


・DKじゃんぐる
にょほほ、快走だよ♪
おとめさんとずっとツーリング♪

同じチームで残念だったベンKさんも来たけど、途中でコースアウトしてあぼん

おとめさん
自分
ベンKさんで
青チームで123フィニッシュ

132 164で青チーム逆転勝利にこぎつけた~( ´艸`)


◆2戦目(クネりん、ちょこにゃん、おとめさん)
ハーレム組です♪



なんと赤チームに上から

ベンK
ベン,K
うんK

と、3Kが並んだし( ´艸`)いやな並び(笑)


・キャニオン
ここはなぜか最初の方のキノコでジャンプ力が足りずに落ちるんですよね~w


みゆさんがSCして抜かしてキターΣ(`・о・ノ)ノ


って思ったら落ちてったw
自殺現場を超目撃しました(笑)みゆさんおっつ~(σ*´∀`)


ラストでわたあめちゃんを引いて キノコの上でドッカーン\(^o^)/

もうダメぽorz

ちっちゃい中、ちょこにゃんが横をキノコで颯爽と…にゃ~んww


・DK山
SCする辺りに上手い具合にニセブロックが置いてあって、SC失敗しまくり♪


・DKスノー
むむむ、さすがベンKさんの大会。DKコース率が半端ない(笑)ってかもう制覇したし♪~ヽ(´▽`)/~♪

ベンKさんが巧みに止まったり追いかけたりしてきて、わたあめちゃんを移された(´・△・`)

返そうとしたけど、上手く逃げられて、ダメですた(笑)悔し~('◇';ゞ 動画に入ってることでしょう(笑)メッチャざまぁって言ってるに違いない


◆3戦目(自分、うーさん)
スカイプ実況に参加




いきなり はっぱマンと紹介されて吹いた(笑)
ベンKさ~ん♪(+^д^)≡○)゚д。)ノ

いつもの馴れてるメンバーだったので緊張とかはなかったですが、やはり録るとなると…ね?(笑)あまり話せなかった気がする
途中マイクが抜けててハイパー無言タイムwww あせった~('◇';ゞ


う~ん、遅くてベンKさんとかにあまり会わなかったのは残念ww


みんな速すぎだよ♪(笑)


そしてプログラム終了


ここでベンKさんの重大発表!

【実はですね…】


っていったとこで、むにゅこさんが、あんですと~!、とフライングアクション(笑)

仕切り直し(笑)
その後もタイミングが崩れ
3度目の正直…


今撮った3つ合わせると、次が100個目の実況動画になるそうで♪

ベンKさんおめでと~(*^▽^)/★*☆♪


100本目は記念にベンKさんの歌ってみた…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


じゃなくて、全員でスカイプ実況マリカしよ~ってことに


わ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

ベンKさん、主催&4連続実況ww お疲れ様でした


その後バトルやら色々遊んで おやつの時間に(ノ)・ω・(ヾ)


いやぁ、楽しかったね♪
皆さんありがとうございました(*´∇`)ノシ


またお願いします(m・v・m)


連続活動時間41時間を達成

アホす(笑)

| マリカー | 2009-07-04 | comments:4 | TOP↑

コメントありがとうございます♪

>ちょこさん
いやいや、ありがとう♪♪

ベンK杯おつです♪
順位がちょこさんと前後の時が多かった気がする

ね~♪ちょこさん、公開ニコニコに載るのは初めてだよねこれからの活躍にも期待してるおw( ´艸`)

よいしょダメ~(笑)

| リーフ | 2009/07/08 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:17 | |

>ベンKさん
お疲れ様でした~

あのマイク切れは まさかでしたね('〇';)言われなかったら気づきませんでしたよ(笑) ハイパー無言タイムすみません…結構長かったんですね

またよろしくお願いします(^人^)

| リーフ | 2009/07/06 13:26 | URL |

No title

はっぱマン大会おつかれさまです。
まさかマイク切れてた事にきずいてなかったとはw
あぶなかったですねw

またよろしくゴルゥア

| ベン.K | 2009/07/05 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

