また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回マリカルーム主催♪

21日(日)に主催したいと思います2ヵ月ぶりでしょうか?
前日決定と急ですが、多分もうこの日しか開けないのでやっちゃいます( ´艸`)これ逃すと就活終わる5月とかになりかねないと思ったのでw 下手したら 今年一杯もう開けないかも?(笑)
良かったら参加して下さい♪(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)

詳細は追記にて

◆参加表明(表明順)
リーフ、えーげんさん、ちゃぢゃびーさん、うーさん、のろしさん、オグノワさん、レムさん、
ももんさん、リリーさん、浜さん、おとめさん、しぐもさん(行けたら)、こむさん

(あわわ、まさかこんなに来て下さるとは…感謝です>д<)


◆日時
2月21日(日)22時開始
最大延長24時~25時まで(多分)

◆参加
・参加表明はあると嬉しい?w
・対戦数50以上の方

参加表明して下さった方は優先したいと思います
ほぼ突発ですし、かなり少ないのではないでしょうか?あいてると思うので、その時は参加表明なしでもオッケーです
(もし参加表明で満員ならいつもと同じになります)


あわわ、まさかこんなに来て下さるとは><
ホントにこんなに集まるとは全然思ってなかったです^^;
ありがとうございます^▽^
参加表明で定員を超えてしまったので、いつも通り参加表明して下さった順で行いたいと思います><
申し訳ありません(ノ)´・д・`(ヾ)
途中で抜ける方や参加できない方などもいらっしゃると思うので、その時はもしよかったらご参加ください♪
ムドメに人数を書いておくと思うので、12人でなければ自由です><


これからもっと忙しくなり、貴重な主催機会なので、沢山走ってる方とルームもやりたいと思ってます。そのため、参加は対戦数50戦以上の方にさせて頂きます

◆レース内容
一次会は3戦+風船にしたいと思います(◦╹◡╹◦)ノ

特に縛りは加えません

適当にチームか個人を選んでいきたいと思います

そして4戦でベスト3とかだしたいな♪

◆特別ルール
題して『はっぱちゃんを狙え(σ*´∀`)σ』

うまくいくか解りませんが、レース中にはっぱちゃんに攻撃を当てたらレース点に後述の点をプラスしていきたいと思いますw

攻撃チャンピオンもだしたいな…?(◦╹◡╹◦)ゞ

決して自分はドMではありません・∀・v


◆点数表
赤甲羅:5点
後ろ攻撃:5点
トゲ&巻き込み:5点
わたあめペタペタ(自分が被弾):10点
タックル落とし:10点
スタックル:10点
キノコむにむに:10点
サンダー落下:10点
ボムスナイプ:10点
緑スナイプ:10点
バナナ ブロックスナイプ:20点

※停止赤3連、スタックル連発無効

※追跡歓迎(笑) 全部避けてやんよw

※設置系は設置者が特定できれば+5

以上一次会です


深夜に定評のある自分ですが、二次会は少しだけね♪

けじめをつけるためにも あまり延長はしません(笑)多分w

ホントは4時でも6時でも一杯やりたいけど^ρ^


◆備考
ルームに入った方は全員グルチャに入れますw
あまりできないかもなルームなので、皆さんと通話しながら走りたいので
グルチャがダメな方は今回はすみません><


通話ですが、やはり出来れば話して欲しいなぁなんて?(´・ω・`)
ルール上、攻撃が誰かとかも知りたいのですしね♪

もちろん聞き専もありですが…うん>ω<

スタートイチャイチャなどはありです(笑)でもレース完全放棄はアレなので、半周くらいまでね♪自分も勿論やります^ρ^
よって完全に勝てない逆走や停止してのサンダー要員は控えて下さい\(^o^)/


まったりと楽しめればな~と思います( ´艸`)


あと回線落ち発生確率は100%なちばんざ~いなので、よろしくお願いします>д<

ではでは、すごく急で申し訳ないですが、ご参加お待ちしてます~><

| マリカ主催記事 | 2010-02-20 | comments:9 | TOP↑

自重するなとドMさんに言われたので参加(・・
寝てたらそまそん

| こむ | 2010/02/21 07:10 | URL | ≫ EDIT

参加しまっす!

| おとめ | 2010/02/21 01:34 | URL |

参加希望致します(^O^)/

新Mii作ろうかしら・・・

もしかしたら参加できないかもしれないのでその時はご了承下さい

| 浜 | 2010/02/20 20:31 | URL |

参加させてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
ちょwwwリーフちゃんwwwめっちゃMじゃないかw

たくさん攻撃してあげますね^^
楽しみ♪

ではよろしくお願いしますー★

| リリー | 2010/02/20 20:14 | URL |

参加させてください!
なんとまぁ前代未聞なルールw
頑張ってむちょむちょにしてあげますww
通話も入れたらいいなぁ;

| ももんでれら | 2010/02/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

参加しますぜい^q^

潜伏Miiで行こうかな(*^_^*)

| レムナント | 2010/02/20 19:30 | URL |

今年最後になるかも知れないのかwww
これは参加せねば!
よろしくお願いします♪

| オグノワ | 2010/02/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

参加希望です(*`▽´*)ゞ
サンダー要員になりたくて毎回
なってるわけじゃないもん(*Ő∀Ő*)

たぶん、いや絶対、りーふんに当てられないと
思うけど、頑張るぞ(`・ω・´)
誰に当てたかとか、レース中冷静に判断できないから、
実況撮ると思いまする(ノ)゜;;゜;(ヾ)<多分ネ・・・

| 狼煙 | 2010/02/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

はい表明します!

はっぱちゃんぼっこぼこ杯ですね!
楽しみや(´∀`)

| うー | 2010/02/20 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

