また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

主催しゅうりょ♪ 

主催ルーム、皆さん参加して下さり ありがとうございました♪
とても楽しかったです

今度はいつ開くか解りませんが、またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~(*´∇`*)ノシ

ある意味記念ルームだったので、気合いれて?書いたら、メッチャ長くなりました\(^o^)/



昨日はルームに参加して下さり、ありがとうございました♪o(・∇・o)(o・∇・)o

前日告知で、かつ次が平日な日曜だったので、少ないかな~っと、集まるかすご~く心配だったのですが…

なんと今までくらい(17人かな?)来てくださって嬉しい限りです(><。
感謝感謝です~♪

とても楽しかったです>∀<

あまり時間がないと思って、22時ちょいに始めました それで 間に合わなかった人を飛ばして、先に入ってもらったりして、待たせたり色々とごめんなさ~い(*ToT)

あと予定が合わなくて行けないや、という方や、いっぱいっぽいから今回は見送るね、っという方にはホント申し訳なかったです><
また機会があったらぜひぜひ参加して下さい♪


通話も楽しかったです( ´艸`)あのメンバーでワイワイやるのは久しぶりだったかな~?
ももんさん ずっとホストしてくれて ありがと~♪

最初の方のメンバーは通話10人と多かったですが、メンバー変わっていく内に減っていきましたね(笑)後半いつも聞き専な方が多かったですしね^^

2 3戦目あたりの通話はかなりワイワイでしたねw おとめさんが むせまくってたのが印象的です( ´艸`)

後半は後半でまったりと楽しかったです ももんさんの悲鳴は最高です?ねwちゃぢゃびーさんは初めての方が多かったと思いますが、たくさんありがとうございます





☆はっぱちゃんを狙え

今回は はっぱちゃんを狙え☆ ルールを行いました(笑)

何かあまり見たことない縛りや企画をしてみたかったんでo(・∇・o) バトル野良やってて、あ 自分が的になれば良くない?w なんて思った次第です( ´艸`)

なんかこれで、ドMと言われまくったり、ドM杯やら名前がつけられましたねw\^p^/ニャー
違うも~ん違うも~ん>∀<

グルチャ名もえーげんさんによって「みんなではっぱちゃんをいぢめようの会」にされちゃいましたね^ρ^

このルール、皆さんがいつもより殺気だってた気がします(笑)
みんな自身の防御とかお構い無しにスナイプしてきたり、後ろに投げてきたりして\(^o^)/
ひぃぃ、こわいww((((;゜Д゜)))ガクブル

逆に全然狙えないよ~(*ToT)なんて嘆いてた人もいましたね(笑)
ももんさんとか すごい不自然な動きたっぷりで吹きましたw でもなかなか当たってませんでしたねw





☆レース概況&動画

★1戦目

22時には始めたかったんで、来てなかった方は順番入れ換えてしまいました、すみません><

うーさん、レムさん、のろしさん、ちゃぢゃびーさん、えーげんさん、オグノワさん、こむさん、浜さん、おとめさん、ももんさん、ちょこさん

ご参加ありがとうございました

1戦目メンバー


浜さんの名前、はっまちゃんw自分と被せてくれたのかな?めっちゃ吹きました(笑)
そしてその後自分と見違える人が多数\(^o^)/(笑)

ドッペルゲンガーが2人いますね^ρ^
自分にめっちゃ似せてくれたレムさん、のろしさんに似せたこむさん\(^o^)/

◆レインボー
最初遊ぶと、あまり攻撃くらえない ということに気付きました\(^o^)/

こむさんにむっちょりと、綺麗に踏まれました^ω^

のろしさん、ずっと上位で近くにいたのに、どしたの?wのろしさん視点見ると、あばばw

◆ムーンリッジ
開始20秒で涙目w
これはひどい\(^o^)/

ももんさんの動きが怪しいwももんさん視点の視聴推奨w
のろしさん視点見ると、ももんさんにやられてます\(^o^)/

◆ジャングル
ちゃぢゃびーさんのスナイプ痛いよw>д<

2周目橋の上からw 泣いちゃう(´・△・`)

ラスト、ももんさんVSおとめさん、めっちゃ笑いました(笑)両方の視点がすごいことになってます^ρ^
それぞれの視点視聴は必見♪
あとでももんさんが、4窓動画作るかも?

◆おばけ
暫定一位タイよし、このルールなのに、もしかしたら主催者一位取れるんじゃない?
うーさんに勝てばいける!

ギャー、ももんさんにサンダーで狙撃された~(*ToT)あばばばw
目の前走ってたうーさんは間一髪落ちずに負けw
こむさんにも抜かれて3位でしたorz
主催者1位の夢破れる\(^o^)/

1戦目結果

皆さん動画撮ってくださりありがとうございました♪


リーフ視点


ももんさん視点

↑サムネがすごいw 合せましたねw この後の展開に期待^q^

おとめさん視点


DKジャングルのおとめVSモモンは必見w

のろしさん視点


うーさん視点





★2戦目

◆クッパ3
おとめさんにタックルされ、うーさんの後ろ甲羅に当たり、おとめさんのタックルのまま落下\(^o^)/ なんてコンボなのw

◆64マリサ
2周目ラスト ひどいひどい^ρ^;

◆キノコキャニオン
下っ腹のでた?w中量級なおとめさんにキノコで突き落とされた~\(^o^)/

◆SFCマリサ
のろしさんが何度もスターで迫ってくるw

浜さんのボムスナイプwのろしさんと、うっwなんて叫んでましたね

最後のアイテムトゲゾー\(^o^)/加速系のアイテムなら勝てたのにwww

2戦目結果

リーフ視点


ももんさん視点





★3戦目

◆64クッパ
SCにブロックしかけてみました( ´艸`)
みんな叫んでましたねw

ももんさんが落ちたり、おとめさんがくらったり 面白かったですw

ちょっと独走してたので、通話で話題に挙がった停止してのサービスタイムをやってみましたw

せっかく停止したのに、誰からも攻撃されませんでした

泣いてやる~(*ToT)

3周目の最初ひどいおw

赤→赤→キラー→ぽちゃり\(^o^)/

◆みさきちゃん
わたあめ戦争に負けました(笑)\(^o^)/せっかくちゃぢゃびーさんにもらった わたあめを おとめさんにあげたのに 戻された>д<

2周目ラスト、こむさんにダイソンに押しやられたよ( ノД`)…


◆ルイサ
2周目終盤、謎の甲羅に当たったw だれ?どこから?(笑)(゜Д゜≡゜Д゜)?
見えない暗殺\(^o^)/

◆ぐらぐら
開始早々におとめさんに 突き落とされた\(^o^)/ やっぱり…げふんげふんw

明らかにこむさんに狙われてましたが、えーげんさんにヒットw

2周目スタート、ここは戦場ですか?(笑)

はまさんに また爆撃されましたw なんというボム師w

3戦目結果




ホントはもう一戦同じルールでやりましたが、メンバーが変わったので、一次会は3戦目まで

楽しかった~♪♪
ひたすらボコられましたけどねw

次に結果発表といきたいと思います





☆ランキング♪

まずは攻撃点ランキングです
聞いたり、動画を見てスローなど駆使して審査しました(笑)

クリックすると拡大?
攻撃ランキング
※最後に判定のメモ載せてます


一位はおとめさんで~す(*^▽^)/★*☆♪
さすがドSなおとめさん、ダントツ1位ですw
内容もスター、キラー、わたあめと強力です( ´艸`)
特筆すべきはタックル落としの数w 3回も落とされました\(^o^)/ なんという重量きゅ…(ry
ドS女王 おとめさんに乾杯><w

2位は浜さんでした
浜さんはボムスナイプ師でしたねw 2個とも非常に印象的な爆撃でしたよ\(^o^)/ いたたたw
その他もドS要素満載な攻撃です^ρ^

3位はちゃぢゃびーさんとこむさん
ちゃぢゃびーさんは唯一バナナスナイプをお見舞いしてくれましたw
こむさんにはムニムニにタックルにと色々やられましたねw



そして総合順位です(ノ*^∇^)ノ
これは載るの嫌な人もいるかな?っと思い、ベスト4にします
載せませんが、希望があれば全員版の表を送りますw自身の順位が知りたい方もどぞどぞ
動画全部載せてるし、全部公開しても良いのかな?><

クリックすると拡大?
主催ランキング


1位はこむさんでした~(∩´∀`∩)
メチャクチャ高いレース点に加え、攻撃点も3位でダントツ1位でしたね♪さすがです

2位は攻撃女王なおとめさんです
レース点は5位タイですが、攻撃点の高さでレース点2位のうーさんまで抑えて総合2位♪ ドSパワーすごい
今回の趣旨的にもこの変動は嬉しいです(笑)

3位はうーさんです
ひたすら我が道をいったうーさん(本人談)、レース点2位なものの、ビリクラスの攻撃点\(^o^)/危うく4位でしたが、ベスト3♪

4位は浜さんです^^ 2位の攻撃点でかなり上位まで♪
惜しくもうーさんに後1点届かず4位でした~><
でもかなりの高得点でしたね^^b


ちなみに自分はレース点だけなら3位でしたw

以上 一次会でした~♪

皆さんありがとうございました





☆二次会


4戦目メンバー

リリーさんと しぐもさんが 来てくださりました( ´艸`)あ~りがと~♪

リリーさんの緑スナイプが最高でしたw
トゲで死んでるこむさんに当たったり、そのまま2発目が反射して自分にヒットしたり\(^o^)/
リリースナイパー>< 是非1次会全部にいて欲しかったw^q^

マリサではラストのとこでしぐもさんのわたあめ奪っちゃってGキノコでゴールw
しぐもさんは草むらで加速がなくなってるとこを踏まれてましたねww
ごめんなさい^q^

ピチビチではラスト直線でうーさんにニセブロックをスナイプし、さらに緑スナイプして1位からビリにしちゃったw
緑はテキトーに撃ったんだけどね~^^ やっほい♪


ビリなったら歌え~っていわれてしまいました(笑)

なら一位とったら皆が歌ってね♪って^ρ^
みんなにムリムリ言われまくりましたが…

4戦目結果


どうよ?さあ、みんな歌いなさい♪w
うそですけどねw




ファル助さんとみゆさんが参加して下さりました
2次会メンバー



1時も周り、そろそろ終わりな時でしたが、むにゅこさん、リンクさん、twinkleさんが参加して下さりました
こんなに遅くにありがとうございます(∩´∀`∩)
11人もいるとは♪
最終メンバー


ここで終わろうとしましたが、レムさんとリンクさんの誘惑に負けて最終戦決行2時頃ですねw
ラストメンバー


ホストのももんさんが落ちたので、自分がホストしました

そしたら…レース中に回線落ち\(^o^)/ ちばんざ~いw

もう一回やりましたが、やっぱり落ちました;;

やはり通話ホストのせいですかねw ちばりました><

そう言えば今日は一回も回線落ちてなかったんですよね!すごくないですか?(笑)
でも最後の延長戦で\(^o^)/

「ちばる」これは今日の流行語だったかな?w

ホストをちゃぢゃびーさんに代わってもらったら、無事レースができました
ちゃぢゃびーさんありがとうございます

やはり自分にホストは無理ですね、はい
強力な回線が欲しいよ~><





☆1000戦突破

このルームでももんさんと1000戦行ったようです~♪
ありがとうございます>▽<
4人目かな~^^ また遊びましょ~♪

モモン1000戦






☆おわりに

皆さん ご参加ありがとうございました♪
ホントに嬉しかったです( ´艸`)

とても楽しかったです~(*´∇`*)
みんなでワイワイできて わっちょ~い

ルームですが、恐らく5月、遅くて今年いっぱいまで開かないかな?
就職記念にでも また開きたいですね いつになるやら((((;゜Д゜)))

野良やルーム参加はちょいちょい あると思うので、またよろしくお願いします(^人^)

長くなりましたが、ホントにありがとうございました~♪





攻撃判定メモ

1戦目
◆レインボー
こむ:デカキノコ

◆ムーンリッジ
オグノワ:バック
ちょこ:赤
おとめ:スター
はま:タックル

◆ジャングル
ちゃぢゃびー:バナナスナイプ
ちょこ:巻き込み(バック)
えーげん:ブロック(設置)えーげん?:緑バック
はま:緑バック
のろし:赤
ちょこ:キラー
バナナ不明

◆おばけぬま
ももん:サンダー撃墜

2戦目
◆クッパ3
うー:緑バック
おとめ:タックル
ももん:赤
えーげん:赤
レム:設置

◆64マリサ
うー:設置
こむ:バック
レム:赤
うー:緑バック
おとめ:赤
ちゃぢゃびー:赤
はま:緑バック

◆キャニオン
おとめ:タックル
ももん:赤バック

◆マリサ3
はま:デカキノコ
ちょこ:赤
はま:ボムスナイプ

3戦目

◆64クッパ
ももん:バックボム
レム:赤
こむ:赤
おとめ:キラー

◆みさき
えーげん:設置バナナ
おとめ:わたあめ
こむ:タックル
バナナ不明

◆ルイサ
謎の緑×2

◆ぐらぐら
おとめ:タックル
のろし:赤
ちゃぢゃびー:赤
はま:ボムスナイプ
レム:赤バック

| マリカ主催記事 | 2010-02-23 | comments:10 | TOP↑

>おとめさん
参加してくれてありがと~♪

んねw はっぱちゃんがメチャクチャにされました^ω^
攻撃女王おめでとうございました♪

ね~、おとめさん あんまりからめなかった~ っとか言ってたしねw でもおとめさんに落とされた~ って結構言った覚えがあったし、やっぱり♪

レースは遊んでなんぼですよん(笑)
楽しんでくれたみたいで良かったです( ´艸`)
またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >おとめさん | 2010/02/28 20:57 | URL |

>レムさん
参加ありがと~♪

そう、自分はドMなんでs…
って、ちゃうちゃう( *-▽-)----C<T-T)

キノコバグでしたかw
確かにあまりレムさんからの追跡とかで恐怖を感じたことなかったかな
また狙って下さい(笑)

う~ん、次主催はいつになるかなぁ^^; また開きたいですね

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2010/02/28 20:56 | URL |

>こむさん
参加してくれて ありがとうございます
一位おめでとうございました 速いお~w

なに、あれはのろしさんだったのか><似すぎて気づかなかった\(^o^)/(笑)

ありゃりゃ、かなり狙ってきてたんですねw オソロシやw\(^o^)/
ラグが結構あるみたいで、スターとかデカキノコはむずいですね( ̄~ ̄;)
4窓動画みると よくわかりますw

は~い、頑張ります♪
また開いたらよろしくです( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/02/28 20:56 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
ご参加ありがとうございました♪

ドMはわかりますが(違いますが^ρ^)、ロリコンとかどっから出てきたんですかw ないない(ヾノ>▽<)

わたあめね~w 最初はちゃぢゃびーさんが移してきたんですけどね~ 最後はおとめさんからw またわたあめ下さいね^ρ^b

後ろみてるんで、緑スナイプはちょっとは避けますよん♪ 逃げてやる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またいじめてくだ…えっ…^ρ^?

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/02/28 20:55 | URL |

>のろしさん
参加ありがとん♪
実況動画もありがと~

のろしさんにはスターで結構追いかけられたかな?w なんとか避けれたみたいだけど( ´艸`)

確かに冷静じゃなかったね(笑)あの実況のレインボーは吹きましたw それが面白いんだけどね♪

また開いたらよろしくね
え、また次もドMルール?(笑)

コメントありがとうございました

| リーフ >のろしさん | 2010/02/28 20:55 | URL |

主催おつでしたー♪

まさかの攻撃1位www
意外でしたー^^

レースは遊んじゃったかも><;
でも、いろいろ楽しめたのでよかったですw

| おとめ | 2010/02/26 00:50 | URL |

主催乙カレー(>_<)

流石はリーフさん!!
こんな「自分はドMです!!」というルール最高ですね^q^

キノコしか出ない俺は攻撃ができなかった\(^o^)/
今度は攻撃できるように頑張ります!!

就職決定杯まだー?←おいおいw

| レムナント | 2010/02/25 01:34 | URL |

集計&動画お疲れ様です♪
総合1位はのろしさんですよ?w

スタックルとかキラーとかラグで全部避けられてるとは
ちばんさ~い\(^o^)/
あ、ルイサのダシュボの前のは俺が多分投げましたよ~w
流れ弾はしらんすw

大変だろうけど就活がんばてね~
また野良で(・・

| こむ | 2010/02/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

主催お疲れ様でした~(*◕ω◕)ノ

リーフさんのドM&ロ○コンが露呈した大会でしたね^p^

わたあめさえ得点に入っていれば(´・ω・`)
あれがくやしくて仕方ない><

得意のバナナスナイプは決めれたのに、
緑スナイプが入らなかったのがくやしかったですね(΄◉ε◉‵)


次はもっといじめてあげますよ^^


| ちゃぢゃびー | 2010/02/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

主催お疲れ様でした~(ノ)゜;;゜;(ヾ)
動画紹介ありがとーございます(*´∀`*)

はっぱちゃん狙うの難しいよ~~><
第一運転が冷静にできないから、攻撃なんて(ヾノ゜;;゜;)ムリムリ
でも、オグさんに勝ったヾ(´∀`*)ノ←

次の主催(ドM杯)楽しみにしてまーす(ノ)゜;;゜;(ヾ)エヘヘ
次こそははっぱちゃん狙うぞ~~(ヾノ゜;;゜;)ムリムリ

主催もそうですが、野良の時もお手柔らかに~(*ノ´∀`)ノ<優シクシテネ☆

| 狼煙 | 2010/02/24 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

