また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

大変申し訳ありませんが、予告通りフレ整理を行いたいと思います><
今回の対象は3ヵ月以上で40戦以下&ほぼ絡みなし の方3名ですm(__)m


大体の基準はこちらをご覧下さいフレンドコード削除基準
基準などフレ整理に関して色々と…


今回の対象は3ヵ月以上で40戦以下&ほぼ絡みなし の方3名ですm(__)m

もちろんこれからも皆さんと遊びたかったのですが…

自分のイン率はテスト期以外はかなり高かったと思われます

そして、対戦数の少ない方にはこちらから積極的に合流しようと試みてました

しかしほとんどお見かけしなかったので、マリカを全くしてないか、自分と全然時間が合わない、または自分と走りたくないと思われます。そのため、これからも走る機会が少ないと考えました…

限られた30という少ない枠数なので、大変申し訳ありませんが、このようにさせて頂きましたm(__)m



・3480ー6740ー????の方
4ヵ月経過しましたが、1度しか走る機会がなかったですね><
ほとんどマリカをされてないようなので、申し訳ありませんm(__)m


・3824ー8329ー????の方
約4ヵ月経ちますが1戦しか機会がなかったのですねマリカをほとんどされてないと思うので、申し訳ありませんm(__)m


・1935ー0128ー????
3ヵ月経ちますね
野良率が高い方と募集してましたが、野良は最初の月の10数戦だけだと思います><
マリカをあまりされてないか、自分と全く時間が合わないと思います
申し訳ありませんm(__)m



大変申し訳ありませんが、このようにさせて頂きました><

今までありがとうございました。またどこかでお会いしたら よろしくお願いします><



自分もかなり忙しくなっちゃうので、フレンド募集は今後行わないと思います

完全復帰後も恐らく募集しないかな? もう消さない方でほとんど埋まってますしね

フレ整理も あと一回くらいあるか、もうしないかくらいだと思います


これから自分がかなり多忙期に入るため、あまり走れなくなると思います。
そのため、自分とフレンド解消したいという方は遠慮なく仰って下さい

それではよろしくお願いします(^人^)

| フレコ整理 | 2010-02-28 | comments:2 | TOP↑

お久しぶりです~。。゛(ノ>_<)ノ

はい、すみませんです
あまり走れなかったですねぇ…

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします><

あ、はい~、リンクはそちらがよろしければ自分も残したいと^^

ではでは よろしくお願いします><

| リーフ >非公開の方 | 2010/03/09 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 15:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

