また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記♪

ハンゲームのチョコットランドで遊びました♪
まったりもっちりと楽しかったです

追記から冒険記♪


チョコランはハンゲームにあるRPGゲームですね

結構前に始めたんですが、あんまりやらなくなってました(笑)

でも最近になってまた熱が♪ やは~、面白いよん( ´艸`)


チョコラン 面白いですよ

こんな感じで ちょ~まったり風なゲームです
ちょこらん1


みんなで冒険したり、素材集めて装備作ったり、適当に遊んでたり(笑)

パラメーターの振りによって、職業?が変わります

自分は魔法使いを目指して、INTなどに振ってますね 一応盗賊スキルもあります

メントスさんが戦士
しぐもさんが魔法僧侶
のろしさんが盗魔
こむさんが戦士
ふるフルさんが戦盗?
さばみそさんが戦士?
ですヾ(=^▽^=)ノ



ビックリハウスとかいうとこにみんなで冒険♪
ちょこらん2



んで、着いたボス戦…

ちょこらん3


左下のチャット欄みるとわかりますが、即死余裕ですた^p^
強すぎるwww

みんなで逃げ帰ろうとしてる時ですねw

ってか、あのビックリボックスの顔^ω^



素材集めをしてる時ですね
ちょこらん4

メントスさんを奴隷のようにこきつかって、みんなで下でまったりまったり(*´∇`*)
ニート良いよね♪

…いあ、ちゃんと下から魔法で援護してたりしましたよw


まったり代表なモリッコ達の広場
ちょこらん6

ふるフルさんが餅になって食われてます^ρ^


ちょこらん5

こうやって冒険するのも楽しいね

前の画像と比べるとわかりますが、しぐもさんが整形しました(笑)
もはや別人ですん\(^o^)/



ちょこらん7

まったりまったり♪
メントスさんが髪の色変えたようですw お金かかるんだぞ~\(^o^)/


ちょこらん8

なんかみんなで刺さってみました(人´∀`*) 痛いよ~w
メントスさんのお餅ぶっさし、めっちゃ吹きました( ´艸`)



ちょこらん9

こむさんとも狩りに行きましたよん



ちょこらん10

まったりまったり(*´∇`*)
よく見ると、だんだん皆の装備が変わっていってますw
もちろん自分も色々作りましたよ



エルシオン城、奥まで進んでみようということに
ちょこらん11


見るからに強そうな騎士が立ちふさがります…

みんなで総攻撃してもなかなか\(^o^)/



んで、こんな惨劇になりました(笑)。゚(゚PД`q゚)゚。

ちょこらん12


敵の数おかしいおかしいw
一体でも強いのに、この数\(^o^)/

4対いくつでしょう^ρ^
ムリゲーですw



ちょこらん13

そのままみんなで街に帰還…(〃´o`)=3



今度はレイコールの塔のボス狩ろうぜ~ってことに

ちょこらん14

残念、敵に1ダメも食らわせれず退却w

即死余裕でした\(^o^)/

ボス強すぎでしょう…orz



ちょこらん15

しぐもさんが魔法を使ったようですw


謎の空間に入り、そこから敵を奇襲

これはひどいw

ちょこらんしぐ

しぐもさんの画像を借りました(無断でw)
こんなとこにもいけるとかw
うちらはまったり、で遊んでました


まあ、バグなんですが、その後正規のルートに戻れないしぐもさん…プギャーしてましたw

結局なんか戻ってこれちゃったみたいですが(´・ω・`)


っとまあ、こんな感じでしたでしょうか

楽しかった~♪
3日間のチョコラン日記でした

2日目は通話しながらやりましたかね♪
この方が臨場感あって楽しいw

今度は通話しながら、またエルシオンとかレイコール行きたいですね

ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

| ゲーム | 2010-03-01 | comments:6 | TOP↑

>のろしさん
おっちゅ~です♪

ね~、チョコランはじまった(ノ*^∇^)ノ
楽しいよねん

盗魔僧か~w マルチですねん^ρ^
特化するのとどっちが良いんだろうね~

ボスの強さ おかしいよねw みんなでいっても惨敗とはorz 倒したいよね~

また一緒に冒険しましょ♪
三三三(*ノ´・д・`)ノ のろり~~ん

コメントありがとうございました

| リーフ >のろしさん | 2010/03/05 15:52 | URL |

>メントスさん
お疲れ様でした

メントスさん リンチ( ´艸`)
みんな下でまったりと元気ぴんぴん♪♪ おつおつですw
材料集め手伝ってくださって感謝です

ガーディアンどうしましょうねw ホントむりげ\(^o^)/
なんとか倒せないものですかねw

またやりましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >メントスさん | 2010/03/05 15:52 | URL |

>しぐもさん
チョコランおつおつ^∀^

楽しかったよ~♪

対戦ゲームばっかりだったけど、こういう協力ゲームも良いよね( ´艸`)
チョコランのまったり感も

また遊びましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

バグ修正されちゃったねんww
次はどんなバグにしぐもさんがかかるかな^ρ^b

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2010/03/05 15:51 | URL |

お疲れ様でした~w
チョコランハマりだすと楽しいですね~(*´∀`*)

盗魔・・いいえ盗魔僧です(`・ω・´)b
いろんなの掛け持ちで後悔orz

ボスホントヤバかったですよねww
早く倒してみたい物ですねヾ(´c_,`*)ノ

また通話しながらとかやりましょうヾ(´∀`*)ノシ

| 狼煙 | 2010/03/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

おつつ~ん♪

俺がフルボッコされてる画像が・・www
思わず保存^q^q^q^q^q^q^q^
見て見て~♪
下の3人HP&SPほぼ全回だけど
上の人両方半分以下だよ~♪
・・・みんな働けし(つДT)ww
うそうそww下からの援護助かっておりますww
ありがたい><ノ

あのガーディアンの所とボスの所は、やばかったよねww
あんなの無理無理www無理ゲー^q^

また一緒にやろーねー(*ノ´∀`)ノ
そして一緒にタヒのう~ね~(*ノ´∀`)ノ

お疲れ様でした^^ノシ

| メントス | 2010/03/02 04:22 | URL | ≫ EDIT

3日間お疲れ様~w
楽しかったねww
皆でこんなのんびりできるゲームできるの最高だわ~w
通話しながらやるとより面白かったよねw
また通話チョコランやりたいね♪

これからも色んなとこでバグりそうです^q^

| しぐも | 2010/03/02 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

