また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカ野良日記♪

書きたいことは一杯あるんですが、なかなか記事にできませんw
予定ではルーム日記、バトン、フレラン、ボカラン、お菓子日記、雑記とかとか…
いつも携帯から書くので、キャプチャ画像を使うものは更新が遅れがち^q^

日常日記はmixiに結構移っちゃったしな~w たまにはこちらにも書こうかな♪

今回は半月分?の野良日記~(ノ)・▽・(ヾ)♪

大分記憶は薄れちゃいましたが・・・ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪




走ってるの全部とってる訳じゃなく、気分でキャプってるので、ご一緒した皆さんで出てない方もいるかな>д<

特に部屋が大迷宮になってキャプチャコードがメチャクチャでとりだせない週は撮れてません\(^o^)/



◆2月18日

18日24時

深夜ですね

こむさん、オグさん、ふるフルに合流したら、なかなかのフレ部屋( ´艸`)

8割はお見かけしたことある方でしたね


18日1時

さらに1時間後
いぶりん(イブネエ)、レム(ラリルレロ)さんも合流して下さり~

ついにフレ部屋完成(笑)

12人全員フレ繋がりみたいですヾ(=^▽^=)ノ

楽しかったですね~o(*^▽^*)o


みんなも寝て解散♪



18日2時

でも自分はまた走りにいきました(笑)
えーげんさんと一緒に野良ら~(人´∀`*)

なかなか合流できなかったり、チーターがいたりして大変でしたよね>д<

なぜかチーターに当たりまくるというねw


◆19日
19日15時


夕方に帰ってきて、ファル助さんと走ってました♪

ファル助さんとは勝敗数に差がつかないですん(笑)
200超えてずっと一緒な人はなかなかいないかも


19日21時

夜はちゃぢゃびーさんと一緒にムニムニ♪

カメック愛好会わっちょい(ノ)*´q`*(ヾ)


◆20日

20日16時

夕方ですね
のろしさんが走ってると聞いて飛んでいきました(笑)

前のフレ部屋と同じようなメンバーですね(m・v・m)
のろしさんにオグさん、フレ繋がりでまをうさん、さばさん、チョコバナナ(トリプル)さん、シャインさん♪

グルチャでチャットしながら走ってましたね~



20日17時

さらにレムさん(にょん)、まんじぇらさんも合流


20日18時

18時くらいになり、だんだんお疲れ様に♪

んでカンストいきました~ やっほい( ´艸`)



20日18時

主催間近だったので、カンスト維持でやめようと思いましたが、ちゃぢゃびーさんが来てくださりました(笑)
もち続行です(`・ω・´)b


もちろんカンストを保てるはずもなく…w

楽しかったから良いですけどね


◆21日

21日15時

主催の日ですね

腕慣らしに夕方に野良ら~ヾ(=^▽^=)ノ
レートはここまで下がってましたね(笑)
オグさん、チョコバナナさんと


21日16時

こむさん(ちばんざい)、レムさんも合流

このあとなんとかカンストできました( ´艸`)
無事?カンストで主催(笑)ちょっとやってみたかったんですよね♪

こむさんもカンストまでもってきたようですw


◆22~26日
多分、コードがメチャクチャになって繋げてなかった気がするw


◆27日
こっから画像の太さが変わってますw
今までず~~~っとアスペクト比を間違えながらプレイしてたみたいです^^;
プレイ中も違和感バリバリでございますorz



27日1時

深夜ですね
twinkleさんに合流♪
深夜野良はレベルが高いですよね~
この時 ファントムでチャレンジしたかな?
勿論勝てるはずもなくフルボッコに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


◆28日

28日13時

お昼ですね( ´艸`)

えーげんさんに新作Miiで潜伏合流してみました(笑)ヾ(=^▽^=)ノ

でもなんとなく自分だと気付かれてたみたいですw(´・ω・`)

カメックで爆走、カメックSC、名前の付け方、Miiの見た目とかとかでw
バレて悲しいような嬉しいような?(笑)

潜伏とはいえ、やはりカメック♪ カメック人口少ないからなぁ(´っωT)
野良で軽量自体少ないですからね(笑)

えーげんさんと軽量級同盟(ノ*^∇^)ノ


28日14時

1時間後くらいかな?
レムさんと走りました♪

走ってる時は気づきませんでしたが、あのスペードの人はイフリートさんでしたね(笑)よく見たら ちゃんと読める( ´艸`)


28日15時

さらに一時間後

パフィ(イフリート)さんに合流♪
高レ部屋でした\(^o^)/
さらにだんだんもっと高レ鬼畜部屋になっていきました\(^o^)/

オグさんが ひどい目にあったと泣いてましたねw


後半は9000代後半とカンストが8人、あとみんな9000代とかになったかな?

ファンバウ4人、デジマ3人くらい(笑)

そして、パフィさんと2人でカメックで奮闘しましたよ(`・ω・´)シャキーン

落ちるコースでは2人で死んでましたw
ファンバウ 腹立つわ~^ω^
直線で追い付かれて、そのままタックルされて落とされる\(^o^)/

でもクッパ3とかで一位とれたのは嬉しかったかな( ´艸`)

シャーベは勿論2人で独走

なんとか9200ほどを維持して終了♪

きつかったけど楽しかったかな(笑)

カメック良いよ、カメック><
いつかあのゴリラをボコボコにしてやるんだ><




皆さんありがとうございました♪

またご一緒して頂けると嬉しいです( ´艸`)

ではでは♪(o・ω・)ノ))

| マリカー | 2010-03-05 | comments:4 | TOP↑

>こむさん
チャンプ2人w
全然気づかなかったですん\(^o^)/
むにゅこさんもこむさんも しっかりチェックしてるんですねw

こむさん、この時これば良かったのに~(´・ω・`)wいっぱい有名な人いたかも?w

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/03/09 19:32 | URL |

>むにゅこさん
NOBUOさんだったのですね~Σ(`・о・ノ)ノ
全く気づきませんでした(笑)

この画像の後、どんどんカンスト級が乱入してきたんですが、NOBUOさんフレが沢山来たんですかねw
有名な方多かったのかな?

皆さん速すぎてダメぽw

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/03/09 19:32 | URL |

チャンプ2人とかやばすw
俺9000維持も無理だがな(・・

| こむ | 2010/03/06 03:42 | URL | ≫ EDIT

NOBUOさんと走れるとかうらやましすなぁ!

| むにゅこ | 2010/03/05 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

