また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーム日記♪

今回はルームに参加した時の日記です~

暁さん、ベンKさん、ちゃぢゃびーさん ありがとうございました主催お疲れ様でした~♪

楽しかったです~
またよろしくお願いします(m・v・m)


◆暁さんルーム
暁さんルームに参加させて頂きました

ドMルールならぬ、ドSルールってことでした
暁さんの攻撃をくらったらアウト、暁さんより点数が低かったらアウトでしたo(*^▽^*)o

動画はこちら


メンバーはこんな感じでした♪
暁さんルーム



そして結果ですね
暁さん結果


KYにもめっちゃ逃げ切ってしまいました(笑)

クッパ3では暁さんを意識しすぎて、落ちてる赤甲羅当たっちゃったw

クッパ3といえば、なすさんにわたあめつけられたです(´・ω・`)

そしてリリーさんにあげよう♪って思ったら お断りされちゃいました。゚(゚PД`q゚)゚。

次は必ず! なすさんにもお裾分けしたいと思います^^b

主催者フルボッコにしたかったですが、なかなか暁さんに攻撃当てれなくて残念でした;;
それが心残りですかねw


最後は以前の罰ゲーム?とかで、暁さんにセリフ言わせようってことでしたが、暁さんが逃走\(^o^)/
そのままボイチャも終わりました(笑)

暁さん主催お疲れ様でした

またよろしくお願いします







◆ベンKさん突発ルーム
ベンKさんが突発で開くぞ~って書いてたので、早速参加してきました( ´艸`)

なんかファル助さんがベンK邸にいるらしく、二分割画面でやってましたねw

1戦目メンバーはこんな感じ
ベンKさんルーム


んで自重せず爆走してきました(笑)みんなマリカやらなすぎですよww
絶対なまってますよねw
ベンKさんが点数一桁とか見たことないですよ\(^o^)/
ベンK結果



2戦目から通話開始しましたが、なんか通話の調子が悪かったですねw

特に主催者の2人^ρ^

レースが始まった途端に一切話が聞こえて来なかったり\(^o^)/

なんか最初は唯さんと2人で話してた気がします\(^o^)/

主催者どこいった\(^o^)/

そのあとも唯さんとk,18さんとほとんど話してましたね

ベンKさんとファル助さん、めっちゃ回線の調子が悪そうでしたね~

そんななか、たま~に繋がるんですよねw その時 ここぞと言わんばかりに トークラッシュ…

自分がファル助さんにスターひかれた時は 何も聞こえてこず、ちょっと繋がった時に ざまぁww 連呼されました\(^o^)/

マイクの反応があるかを見ながら走ったりしてて アホでしたね^ρ^b

なんか主催者不在が多かったですが、そのグダグタっぷりも面白かったですね( ´艸`)

ラストレース、4位くらいでトゲくらって死んでた ファル助さんとベンKさんがいました

ちょうどスターだったんで、止まってファル助さんにタックルして逃げました♪
キモチーー


ってことで、ベンKさん(ファル助さん)主催お疲れ様でした

またよろしくお願いします(^人^)







◆ちゃぢゃびーさんルーム
ひな祭りな3月3日、ちゃぢゃびーさんの突発ルームに参加してきました

ちゃぢゃびーさん1


特別ルール
ひな祭り、女の子の日ということで、レディファースト\(^o^)/

男はスタートで15秒待つことに

で、待ってる間はイチャイチャタイム?(笑)

いけるコースは逆走してアイテム取り~♪
スタートが、みんなスターとかGキノコだったりしてカオスw


そして女性陣の選ぶコースが鬼畜www
ルイサ おばけ ヨシフォなどなど^ρ^

コース選び


そしてリリーさんの選択がこれまた選ばれまくるよんww

おばけぬまとか、スタートしたら、半周以上遅れてスタート\(^o^)/
キノコ、スターを連発しても追い付けないよ(^ω^リリーさんとかぁぃさん、Mayuさんは影も形も見てませんww

ちゃぢゃび結果



2戦目はチーム戦

青チームになりました
女性はさらさんだけですw

つまり相手には女性4人\(^o^)/さっきの3強、リリーさんmayuさんぁぃさん揃い踏み♪

選ばれるコースはルイサとか(笑)

このレース中、あの3強はまた全然見ることすらできず(;・ω・;)
恐るべし(笑)

ちゃだyび2


そしてこのダブルスコア/(^o^)\

見事個人戦の3強が上位でしたねw またもや姿を見ることができず^q^


お疲れ様でしたww

ちゃぢゃび3


勝てる気配なかったですが、楽しかったですねw
アイテムで駆け抜けていくのが気持ちよい♪
短いコースじゃなかったら追いつくんですよね~

一回このルールで総合1位取っちゃったし(ノ)*´▽`*(ヾ)♪
64マリサは20秒待っても1位いけましたねw さすがアイテムコース^^b


あと、最初に逆走してのアイテム争奪戦面白かったね

ただ、往復して15秒超えたら、逆に遅くなるんですよねwここは取りに行くべきか…駆け引きが^^b

ヨシフォだったかな?
取りにいったら逆に遅くなりましたね…
釣られたクマー\(^o^)/

スタートもみんなでアイテム爆走・・・出発にキラーやスターでちゃぢゃびーさんひいたりねww


今度は女性陣をモコモコにしましょうね( ´艸`)

ルームありがとうございました


ルームの後はまったり雑談 まったり? なんか色々暴露話なんかあって面白かったですねwww


その後スマ…でしたがいっぱいそうでしたので、自重しておきました

自分はちょこらんをまったり

雑談楽しかったです( ´艸`)

またよろしくお願いします♪




皆さんありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

また主催した際はよろしくお願いします^▽^

| マリカー | 2010-03-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

