また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットバトン♪

何やら質問事項を秘密にするという、内容が気になるバトン(ノ*^∇^)ノ
見たことある方も多いかも?

レムさんから頂いたので やってみたいと思いま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ

やってみたい方・質問が知りたい方はコメントやチャットで一言声かけて下さいな

※Q40の意味を取り違えてたので修正w


対象は主に直接のフレンドさんになってます

飽くまで直感的なイメージですん(笑)
怒っちゃや~よw(ノ)*´q`*(ヾ)

Q1
う~む、ちゃぢゃびーさんかな

Q2
ももんさん^ρ^b

Q3
クネさ~ん(∩´∀`∩)

Q4
えーげんさん、ちょこさんかな~(*´∇`*)

Q5
ふるフルさん:すごいちゃんとしてくれそ♪

オグさん:うまそうな気がするw美術とかいかが?^^

Q6
いぶりん…?色々と丁寧に教えてもらえそう♪

ふるフルさん?上の質問とおんなじ感じで

Q7
リリーさん、ちゃぢゃびーさん、セレブさんは絶対そうだ~

Q8
ぱあさん、ももんさん、レムさん
リリーさん、えーげんさん、ひかるさん

Q9
みゆさん?w

Q10
みんなだよ~(*´∇`*)ノ
みんな個性的でうまうま♪

Q11
こむさん…のろしさん…みゆさん…
いや、ももんさんが一番かな?w数駅で\(^o^)/

Q12
セレブさんやむにゅこさんかなw

Q13
ぷうさんやベンKが色々ありそう?

Q14
うーさんだね、うん>∀<
まだまだ色々ありそうだよw

Q15
これはよくわかんな~いw

Q16
ベ…さん、い…さん、ぷ…さん…げふんげふんw

Q17
リリーさんだ\^ρ^/ニャー
こむさん、おとめさん、リンクさん、暁さんもかなw

Q18
ももんさん…?w
セレブさん?

Q19
これはwwwQ16と一緒でいっかw

Q20
歌→リリーさん、ぷうさん、うーさん
絵→しぐもさん、クネさん、えーげんさん

Q21
んん~w
こういうのに答えるのは苦手かも?(笑)
ももんさんにしておくか(エッw

Q22
いぶりん、しぐもさん、のろしさん…
(*´・▽・`)っ<<*´д`)
とか書いてみたり\(^o^)/

Q23
リリーさんw
やっほい\(^o^)/

Q24
う~ん、ある意味でぷうさんwwwある意味だよw良いことさ♪

Q25
こむさん、ももんさん
隠してもダメだぞ♪

Q26
のろしぐも組のみんなとかかな?w
フレさん全員だけど( ´艸`)

Q27
どういう人だと良いのかな~?w

Q28
いぶりん…絶対あってはならない、そんな気がするw

Q29
しぐもさん一択!
(ノ)*・▽・*(ヾ)ムニ

Q30
ベンKさんw大人っぽいよねんw

Q31
おとめさんとかリリーさんとかスゴいとか聞いたようなないような?w

Q32
うーさんとレムさんならやってくれると信じてる^ρ^とりあえずネコ耳でもどぞw

Q33
むにゅこさん?(笑)

Q34
これはわかんないぞ~w
みんなしそ…(ry

Q35
う~ん( ̄~ ̄;)
のろりんとかクネさんとか?w いいね>▽<

Q36
ぷうさんの運転怖いよw
リリーさんとか爆走桃姫^ρ^?

Q37
ファル助さんとかベンKさんはメチャクチャ…w

Q38
ぷうさんはホント面白いわw

Q39
携帯から巡回してますw
皆さん楽しみです( ´艸`)
特に更新率の高い方は楽しみ^^

Q40
結構色んな方面の方となってるから、これはないかな~?

あ、意味を取り違えてた\(^o^)/フレ被りかと思ったw

共通点…好きなボカロと東方曲の趣味がぴったり?合って、軽量級好きなえーげんさんかな

フレにはなってないけど、3種の神器 シグ・カメック・カービィ好きでミカンな唯さんはなかなか神がかってるw

Q41
レムさんとかむにゅこさんが、イケメン欄に自分を書いてた\(^o^)/
ないない♪

Q42
ぷうさんw(良い意味で♪)ぷよ中とか最高だよ♪

Q43
勝手に…^ρ^
ぷよ→いぶりん、ぷうさん
マリカ→ファル助さん、いぶりん

Q44
ぷうさん?

Q45
みゆさんにはどっかで、そんな気がする^ρ^

Q46
みんなだけどね~( ´艸`)
ぷよ組のみんなとか?w

| バトン | 2010-03-08 | comments:10 | TOP↑

>むにゅチャーヂャーさん
イケメン確定とか\(^o^)/
どこからそんなイメージが、あわあわw(p*´□`*)p

胡桃と凛はなきにしもあらずですかね?w
なのは は\(^o^)/
実際にむにゅこさんがつけるのを楽しみにしてますねw なのはちゃん(^ω^
男は眼中になしw いや、男でも、なのh…(ry

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/03/10 21:11 | URL |

>しぎゅもさん
うん、書いてて面白かったよ(笑)

しぐもさん一択…もうしぐもさんしかいないでしょ^ω^ しぐちゃん専用の質問ですね♪..._〆(゜▽゜*)

バトン早速やってましたね 答えるのはやっw
お疲れ様でした♪

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2010/03/10 21:10 | URL |

>いぶりんご
妄想おつ^ω^b

ま~、でも半分合ってるかなw

でももう半分は…えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

いぶりんやったことあったっけ~? もし良かったら^^b

コメントありがとうございました~

| リーフ >イブリスさん | 2010/03/10 21:08 | URL |

>リーちゃん
ふっふっふ、リーちゃんはなんな色々と入っちゃった~( ´艸`)
大体予想通りかもねんww
爆走桃姫は外せませんよ(`・ω・´)b

え…イケメン? ないない^∀^;;ちょ~ないよんw
σ)>△<`)ひぇぇ~

リーちゃんにも送っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
気が向いたらぜひやってみてね~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >リリーさん | 2010/03/10 21:08 | URL |

>れもんさん
ももんさんを一番選んだかもしれない\(^o^)/(笑)

11 16 42は大体そんな感じ?w
28ひどすww いぶりんに言っちゃお^ρ^b

ももんさんも このバトンやってみないか~い?(笑)

だねw いつでもももんさん家に上がり込んでムニムニできるね(σ*´∀`)
ムニムニしてやんよ\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/03/10 21:07 | URL |

リーフさんはイケメン、コレ確定(`・ω・´)b

無茶・・・そんな馬鹿な・・・
胡桃とか凛とかなのはとかにします^^
↑何故か女の子しかイメージしてない

| むにゅこ | 2010/03/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

おおう、面白そうですなぁw
なんか自分一択の場所気になるww

てことでこのバトンやりたいのでく~ださ~いな~w

| しぐも | 2010/03/08 15:06 | URL |

きっとおれが書かれてるところは いい人、しっかりした人、真面目な人 なんて想像できるなぁ^x^

| イブリス | 2010/03/08 14:30 | URL |

∑(´д`*)!?!?
なんか私の名前がいっぱい・・・^q^
大体予想付くけどね^q^b爆走桃姫の所とかww(笑)

ぉ、リーフちゃんはイケメンなのね❤←
イケメンリーフちゃん(*´∀`)σ)д`)プニプニ♪

質問の内容がめっちゃ気になるー><!
私にもやらせてくださいな(*´ω`*)♪

| リリー | 2010/03/08 13:54 | URL |

お久しぶりです^^

めっちゃ内容の気になるバトンですねwww
指定した人から質問を予測するバトンですか(笑)

勝手に予想してみると・・・w
Q11→家の近い人
Q16→ロリコンな人w←
Q25→オンライン隠しが多い人
Q28→将来犯罪を犯しそうな人(ロリ的な意味d(ry)
Q42→悲鳴がすごい人

ほとんど予想してない上に絶対違いますねww
それにしてもこの距離ならリーフさんとは会おうと思えば頻繁に会える(爆)

| ももんでれら | 2010/03/08 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

