また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンちゃん♪

たむけん こと うーさんから回されたので、バトンとかいうのをやってみますか(笑)しかし答えるのが難しい質問だね(ノ)・ω・(ヾ)



●十人は一生の友達?
にゃ~、だと嬉しいなぁ( ´艸`)ね♪

●好きなものは?
お菓子~♪~ヽ(´▽`)/~♪
甘いのが好きですね

●送り主と出会うきっかけは?
モモンさんのルームでですね(*´∇`)ノ

●送り手の良いところは?
それはもう わたあめちゃんが大好きなところですね(σ*´∀`)(笑)

●送り主の悪いところは?
う○こ なところ(笑)
ちゃ~なたむけん(笑)

●送り主の第一印象は?
年上だと思った♪
シャーベットランドがメチャクチャ速い\(^o^)/

●自分の本名を変えるとしたら?
しゅん とかカッコいいよね(笑)( ´艸`)

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
みゆ とか良いなぁと思うんですけど♪(人´∀`*)

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
わいわい楽しいよね でも一人でまったりもっちりも大丈夫

●おすすめの作品は?
ファイアーエムブレム、ぷよぷよ、風来のシレン、FF

ファイアーエムブレムがあまりメジャーじゃないのが悲しい( TДT)面白いよ?

●これだけは手放せないものは?
かなり携帯依存性な気がする(笑)あとコンタクトは必須♪

●PCと携帯の壁紙は?
極めて初期にありそうなやつです(笑)さひひ♪

●回す人
10人って多すぎでしょ(*~ρ~)ノ
見て気が向いた人はぜひともやってみてくださいな♪(ノ)・ω・(ヾ)

| バトン | 2009-07-04 | comments:4 | TOP↑

コメントありがとうございます♪

>ちょこさん
は~い、どもども♪
わたあめ大好きクラブ入りたくないよwww 引きまくりな気もするけど(笑)

バトンやってくれてありがとう♪10回自分に回すとかどんだけ(笑)スカイプでちょこさんにやるか~( ´艸`)フフフ

>うーさん
サヒヒ♪
あ、う○こなたむけんって1つにまとめれば良かったですね、すみませんww(# ̄ー ̄#)

わたあめいらないおw
会長引き取って下さい(笑)すでに会員候補だけど(笑)

>モモンさん
さすが目のつけどころが素晴らしいですね♪期待通りです( ´艸`)モモンさんさすが♪

良いと思いませんかwww?リア友にもいます(笑)

モモンさんもバトンやってね♪(笑)

| リーフ | 2009/07/06 13:35 | URL |

No title

しゅんとかみゆとかってwww
吹いた\(^o^)/

| モモンデレラ | 2009/07/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

回答ありがとうございます~^^
送り主の悪いところ2個も書くんじゃないww

わたあめちゃん、リーフさんも好きでしょ~?^^
会員になりましょう♪

| うー | 2009/07/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 17:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

