また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記2♪

6日あたりはチョコランやりまくりましたね( ´艸`)
みんなで冒険楽しいよ~♪



複数で遊んでると経験値アップな期間♪
めっちゃチョコランやりました♪

ちょこらん

ちょこらん1

こむさんとしぐもさんとビックリハウスのボス倒し

ぶっちゃけ火属性で、しかも回復魔法使えない自分はニートでした\(^o^)/
攻撃対象が自分に向いた瞬間即死orz


ちょこらん2

ん~、倒した♪なにもしなかったけどw



ちょこらん3

キノコ狩り..._〆(゜▽゜*)
なんかのろりんが変なとこに座ってたのでパシャリ^∀^




ちょこらん4

エルシオン、ボス ゴリアテ登場wつよそ~



ちょこらん5

ムリムリムリw\(^o^)/



ちょこらん6

ちょこらん7


あ~れ~。。゛(ノ>_<)ノ




ちょこらん8

チャット欄こわわ~((((;゜Д゜)))

メタトロン「きゃはははは♪もっと楽しもうよ~」
メタ「お客さん、強いんだね~わくわく」
メタ「ありがと~楽しかったよ~♪先に進んで良いよ!」
メタ「ぶるぶるっ…もっと思いっきり遊ぼ~」


なにこのフランみたいなw\(^o^)/



ちょこらん9

アクエリアでレベル上げ火属性はここはガクブルです。゚(゚PД`q゚)゚。



ちょこらん10

ほらねんww\(^o^)/



ちょこらん11
再びエルシオン( ̄∇ ̄*)ゞ
しぐもさん、のろりん、メントスさん、クラさん、とむさんと6人フルパで♪
ガーディアンと戦ってたけど、さすがに6人は強い
そして のろりんの盗みっぷり うま~



ちょこらん12

グランガンのボスを倒しにいこうと思ったら、道中で全滅しました^ρ^ww
あのミニドラゴンとか強すぎる…



次にレイコール攻略を画策( ´艸`)

ちょこらん13

メントスさんとしぐもさんと壁に寄りかかりながらムニムニ♪

のろりん いらっしゃ~い という図w

のろりん「…………」




ちょこらん14

なんかカオス状態^ρ^



ちょこらん15

ボスに挑んだよ(`・ω・´)
さも良い勝負してるかに見えるけど、超遠距離 炎攻撃で瞬殺されまくり\(^o^)/ むりむりむりww

みんなで命からがら脱出。。゛(ノ>_<)ノ




よっしゃ、ヴォルケのボス行くぞ~! っと懲りずにみんなで出撃w

ちょこらん16


いててだよ~。゚(゚PД`q゚)゚。



再チャレ…


ちょこらん17

みんなで がんばる~(*⊃ω⊂*)

攻撃 魔法 回復役のコンビネーション♪
自分は相性の良い属性魔法だったから主砲
すぐ死ぬけどw 回復ありがと~♪


ちょこらん18

んで、ボス倒したよ~ヾ(=^▽^=)ノ


やったね!!

まさか倒せるとは思わなかったよ( ´艸`)

特に何かアイテムもらえたりする訳じゃないけどw
良いね~、ボス撃破、キモチー♪


またボス 色々と行きましょ~(σ*´∀`)

チョコラン まったりうま~~~♪

| ゲーム | 2010-03-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

