また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッフィー日記♪(若干追加)

キャッチフィーリング
お題に対して絵を描いて、何の絵か当ててもらうゲーム♪
しぐもさん のろしさん クライブさん メントスさんと遊びました( ´艸`)
楽しかった~♪

例えばこんな感じ…
わかるよね


追記に答えとか他の絵w  ※若干絵を追加




なんかある意味画伯になりつつある自分です^ρ^

みんなの絵もカオスですけどねw

色々と名作ができてますw

いいんです、キャッチフィーリングですからw
心で感じとるんです\(^o^)/

自分は元から絵はへったくそですが、しぐもさんとのろりんは、普段はかな~り上手いんですよ( ´艸`)

色々と絵を紹介…

良かったら皆さん当てて見てくださいねw



Q1、しぐもさん
しぐも作


答えは 「おしろい」 ですw
答えは反転してみて下さい^^
けばい\(^o^)/
笑いが止まりませんでしたw
みんなで腹筋崩壊^q^


Q2、のろしさん

おに

答えは「ブルーベリー」w
右にあるやつですねw
なんかかーいい^ρ^


Q3 しぐもさん
しぐも作2


カオスすぎて誰も正解せずw
答えは「スカイダイビング
このピースとかもう\(^o^)/


Q4 リーフ

なんだろう?


どうでしょう?うまく書けてませんか?w
答えは「オーロラ
下からちゃんと見てるでしょ?w

Q5 リーフ
ある意味傑作となった作品…
わかるはず^^


ね、簡単でしょ?^^
そうです、答えは「まぐろ
たしかこんなのだよね…?

もうなんかね、みんなに爆笑されすぎましたorz
あの顔が妙にwww
自分でも笑って腹筋崩壊…\(^o^)/
書いてる時は頑張ってるんだけどねw


Q6 リーフ


sada.png


これはうまくないですか?w
なかなか伝わったみたいですが、みんな下の名前がわからず\(^o^)/
答えは「いぬいさだはる

Q7 リーフ

りーふ ぼ

なかなかかわいく描けたような?6と7は珍しくまともな絵…
答えは「ボブカット


Q8 クライブさん

20100311-192239 clive 「○○○」


わからんwww
答えは「すのこ
酢の子ですのこと描けたみたいですw


Q9 リーフ
ある意味傑作?

り~ふん 「#9676;#9676;#9676;」


答えは「ぺんき
ううう、みんな当ててくれなかった>д<
みんな花火 花火とかいうし~w


Q10 ずっと自分のw

り~ふん 「よ」



答えは「ようむいん
描きにくかったぁww
伝わるかな?w


Q11

すこ


答えは「でぃすこ
わかる…よねぇ?w



Q12

ひで


答えは「とよとみひでよし

どう描けとww なんか伝わりましたけどねん\(^o^)/


Q13

にゃ

答えは「こんにゃく

まんなかのは なんかプルプルしてるの図w
右上はおばけ屋敷でペタリみたいな?
んで最後に左下のおでん描いて当ててもらった~。。゛(ノ>_<)ノ


Q14 ポケモンから出題


おう


答えは「アズマオウ
ね、簡単でしょ?^^


Q15

おお


答えは「おおたち
ふ、自分が本気だせば こんなもんさ♪


……ごめんなさいw

Q16

がー

答えは「ゲンガー
ね、かわいいでしょ(ノ)*´q`*(ヾ)


Q17

すた

相変わらずひどいなぁ。。。。www
答えは「ブースター
しぐもさんに笑いまくられましたとさ^q^



っと、その他色々ありましたが撮り忘れました><


腹筋崩壊しながら みんなで描いてましたね~w 楽しかった♪

キャッフィーはお手軽にできるんで、やったことない方も是非やりましょ~♪^^

絵のうまさなんて関係ありません^q^

自分の見ればわかるでしょうwww あ~、絵の才能がほすぃいいいいいいいいいいいいいw


おまけ

ゲームとゲームの間のインターバルはみんなで落書きできるんですよねw

そんななか生まれた作品^q^

20100311-214627  「お絵かきチャットモード」


20100311-204636  「お絵かきチャットモード」


20100311-202728  「お絵かきチャットモード」


これはひどい\(^o^)/

| お絵描き | 2010-03-12 | comments:1 | TOP↑

キャッフィー日記お疲れ様ですんw

もうりーふん傑作生みすぎて最高だよww
「まぐろ(笑)」と「ブースター(笑)」は自分の中でドストライクでした^q^
またやろうねんwその時も傑作が生まれるのを待ってるw

| しぐも | 2010/03/13 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

