また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろしさん しぐもさんルーム♪

のろしさん サム杯、のろりんピック、しぐもさん 暇人杯
に参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ
一つだけ実況風味動画を・・・

最近はマリカ三昧だった気がします( ´艸`)
マリカブーム再来?♪

とても楽しかったです~♪
またお願いします


◆のろしさんサム杯

まずはのろしさん主催のサム杯です

今回の縛りは
サムに似せ…(ry じゃなくて、何かのキャラにMiiを似せるというものw

自分は勘違いして、何かサムっぽいMiiを作っていきましたw だれやねん(^ω^

あと、初期にあるキャラとマシンだけという縛り
ベビデジカメックな自分は涙目でごさいます^ρ^

今回はベビマキラーで参戦 一応 昔はベビマキラー使ってたんですよ~(ノ*^∇^)ノ
今や影も形もないですが…w

そしてレース開始

さむはい1


のろりんが実況録るということで、自分も録りました\(^o^)/

けど、途中でのろりんが回線落ち…ちばんざ~い\(^o^)/

そして次も回線落ち…ちばんざ~い\(^o^)/

実況が………w


そして三度目の正直、次は無事成功♪
一応実況風味な動画\(^o^)/



なぜかムーンリッジ率たかし♪ やっぱり神コースだね

ぐらぐら、さすがにサンダー2発は痛いですorz
チーム惨敗おつです^ρ^

メイポとおばけはキラ~イ\(^o^)/

おばけぬま、のろしさん2位にいたのにどうしたんでしょww

いつも3周目で乙ってる のろりんであった\(^o^)/ドンマイ♪

さむはい2




のろりんの回線がメチャクチャちばってたので、早めに終わりましたね^^;

んで、2時からみんなで野良にいきました


こんな感じのメンバーですね

しんや1

しんや2


結局朝の7時くらいまで、延々と野良ってましたねwwwあほす^ρ^

のろりんは相変わらずちばりまくり…しかもレートが上がるちばりだったから、どんどんレートw

この野良はまた野良日記で

朝までホントお疲れ様~♪





◆のろりんピック

なんかしてた時に、のろりんとタイマン?みたいな流れに( ´艸`)

のろりんとタイマンしました^ρ^
たいまん


んで、そっからしぐもさん合流`・ω・´


のろしぐ

2対1で1になっちゃった~(´ヘ`;)

のそしぐ2

でもなんとか勝利♪


そしてバトル…


しぐちゃん

しぐもさんプギャーw
しぐちゃんいじめ楽しいです^ρ^

後半は味方ののろりんのストーカーしてましたけどね なんか赤が全部はっぱちゃんに行く~って怒ってましたねw


のろりんぴっく1

かにさん、ととろんさん、おぐさん、こむさんが合流ヾ(=^▽^=)ノ
みんなでワイワイ♪
のろりんピック開幕です^^b


ちーむSON

チーム戦

この組み合わせww

チームSON(損)『Sしぐも、Oオグノワ、Nのろし』の結成の瞬間(*´∀`)♪

なんかこのSONは一緒のチームが多かったですね( ´艸`)

そして負け率も。。。。www

オグさん作
son.jpg

のろしさん作のは手に入らなかったw


のろりんぴっく2

ふるフルさん レムさんが合流

この日も楽しかったですなぁ♪ 一日中マリカしてた気がしますw


お疲れ様でした

あ、のろりんピックの優勝賞品に絵を渡してから、のろりんがみんなにMii絵を描いてくれたよ♪
嬉しいですね~ヾ(=^▽^=)ノありがとうございます

ri-hun123.png






◆暇人杯 廃人杯
なんか暇な時にしぐもさんやのろりんが開くルーム(笑)
参加してきました


こんなメンバーでした
ひま1


ひま2

おっと~、11人も集まりましたよ~


ひま5

まんじぇらさん、テトラさんが合流♪


結構遅くまでやりましたね~♪ 暇人杯いいねww

また開いてくださいな~(ノ)*´q`*(ヾ)♪

お疲れさまでした^▽^


ルームの後はキャッフィーww これはキャッフィー日記に描いたので割愛♪

ではでは~^▽^ノシ


| マリカー | 2010-03-13 | comments:1 | TOP↑

お疲れ様~w
暇人杯も参加してくれてありがとう~w
2VS1のバトルはひどかったwwいじめ乙!!
またマリカーやりましょうねんw

| しぐも | 2010/03/15 03:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

