また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛用バトン♪

シークレットバトン、ほとんどの人がもらっていきましたねw
さらにそのフレさんがフレさんに回し、ほぼみんなやってる気がしますw 流行らせすぎた\(^o^)/全然シークレットじゃなくなってる^ρ^

今回は愛用バトン
暁さん リーちゃん ちゃっぴーさんから頂いたのでやってみたいと思いま~す♪



★携帯電話
ドコモの黒いP906i♪
一回ボチャンと水没したけど現役ですよ(`・ω・´)

★財布
財布?なにそれ、美味しいの?^ρ^
世の中にはポケットという便利な…(ry

★車
親の車使ってますねw
いつか買いたいね

★シャンプー
ん~、適当に妹が買ってきたやつを(笑)
この前は椿とかいうのだったかな?

★ボディシャンプー
適当に家にある石鹸で…w

★洗顔料
やっぱり石鹸を…w

★靴
最近は革靴…w
普段はスニーカーっぽいの?

★帽子
かぶらな~い(p*´□`*)p

★歯磨き粉
特につけないかな?

★リップクリーム
乾かないし、つけないね~^^

★釣り竿
すごい釣りざお
リアルじゃ全く\(^o^)/

★バッグ
肩掛けのポケットいっぱいあるやつ

★薬
たまにEVE飲むかな?
あと鼻系のなにかw

★自転車
ブリジストンの自転車
オートライト、3速ギアは必需品だと思うんだ♪

★指輪
しないしない(´ヾノ・ω・`)

★ストラップ
「いよかんちゃんストラップ」
みかんなとこで買ったよん♪

「校章と十字架のストラップ」
学校で買いましたなかなかお気に入り♪

★枕
低反発まくら?だったかな?寝やすいですよ

★腕時計
電波時計
もういっこは駅の怪しい安売りで買った時計w

★タバコ
麻薬でしょうw
吸いません\(^o^)/

★コンビニ
やっぱりセブンでしょう( ´艸`)
や惣菜とか食べ物のクオリティがダントツ高い♪
 
★お茶
午後の紅茶ストレートは愛用品
普通のお茶なら伊右衛門でもなんでも?

★手帳
1500円の黒いデスクダイアリ~
就活始めて、初めて手帳買いました\(^o^)/
スケジュール管理大事ね..._〆(゜▽゜*)

★酒
いらないよ>д<
飲むなら、モスコミュールとかカシオレ、あとは甘い系のカクテル
ビールとか消えなさいw

★お米
コシヒカリ

★恋してるー?
そんな暇ありません^ρ^

★理想の人
トークで場を盛り上げられる人?すごいよね

★好きなタイプ
まったり系な人が好きかな
見た目だとかわいい系?

★髪型
まあまあ短い方かな?
長くなると、だんだんウェーブがかかってくる、軽く天然?

★誰かに似てる?
ん~、よくわかんない(・д・ = ・д・)

★1日で一番好きな時間は?
お菓子うまうましてる時( ´艸`)

★自分はどう見られてる?
女性?w
ドMちゃん?w
あばば\(^o^)/

★送り主は好き?
みんな好きですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

★送り主を動物に例えると?
暁さん:バッタ…じゃなくてキリンw
リリーさん:こおろぎ…じゃなくて猫ちゃんw
ちゃぢゃびーさん:うなぎ…じゃなくて犬w

※前者は適当です(笑)

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw


赤… しぐもさん、おとめさん
青… ももんさん、いぶりん
黄… うーさん
緑… えーげんさん
紫… レムさん メントスさん
黒… こむさん
橙… ちょこさん、のろしさん

なんとなくね( ´艸`)

あ、もちろんやらなくてもオッケーなのでヾ(=^▽^=)ノ

もしお暇があって気分が乗った方はぜひw


お持ち帰り用

★携帯電話


★財布


★車


★シャンプー


★ボディシャンプー


★洗顔料


★靴


★帽子


★歯磨き粉


★リップクリーム


★釣り竿


★バッグ


★薬


★自転車

★指輪


★ストラップ


★枕

★腕時計


★タバコ


★コンビニ

 
★お茶

★手帳


★酒


★お米


★恋してるー?


★理想の人


★好きなタイプ


★髪型


★誰かに似てる?


★1日で一番好きな時間は?


★自分はどう見られてる?


★送り主は好き?


★送り主を動物に例えると?


★イメージした人にバトンを回せたらなぁw


赤… 
青… 
黄… 
緑… 
紫… 
黒… 
橙…

| バトン | 2010-03-14 | comments:2 | TOP↑

バトンもらっていくよん(´∀`)ノ

財布を持ちなさいと何度言ったらry

| 黄色人種うー | 2010/03/15 20:17 | URL | ≫ EDIT


午後の紅茶好きだと…
しかもストレート派だと…

奇遇ですね私もです★
\(^^)/きゃふー

午後ティーはストレートですよね!!てか、ストレートに馴れるとレモンとかミルクが甘過ぎるんですよね…いやはや。


リーフさんとは色んなものの好みが神すぎる!!

| 唯 | 2010/03/15 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

