また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング9♪

久しぶりのフレランになります♪ 前回は2月上旬にやったかな~?
今回の集計期間は2月~4月17日になってます^^
数字は2カ月分の合計ですね^^b
休止期間に入ってるので、それまでのですね。ちょうどよい句切れ目ですね~♪

5月に公開してますが、実質4月までのですw
「最近」とかよく書いてますが、4月前半時点に書いてるとして、脳内変換よろりくお願いします><

ではでは皆さんありがとうございました♪
お陰さまでとても楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ
また復帰できましたら、よろしくお願いします~>▽<


★目次
・一覧表
・個人別コメント
・増加数ランキング
・1000戦達成記念
・グラフ





★一覧表♪(クリックすると拡大)
5月フレラン8


みなさんありがとうございました♪ヾ(*´▽`*)ノ




◆1位 うーさん 1346戦 +65
6月ごろフレンドになったうーさん^^
最初からものすごい勢いでたくさん走って一気に1位になりましたよねw
冬ごろにはPSPな世界に行っちゃって走ってなかったけど(ノ)´・ω・`(ヾ)
最近ちょっと走ったかな?w どんどんマリカいきましょ♪
因みに負け越し率トップ、やっぱり勝てないなぁw




◆2位 しぐもさん 1310戦 +562
キャサリン好きなしぐもさん
この2ヶ月で500戦超えとメッチャ走ったしぐちゃんこ♪一気に1000戦突破~、しかも2位まで(*´∀`)ノ♪
春休みに毎日のようにメッチャ走った気がする?暇人杯とかも、色々ありがと~o(*^▽^*)o
カンストもおめ♪w
また遊びましょ~(人´∀`*)
シャーベは負けない>ω<b
次のフレランでは一位?




◆3位 イブリスさん 1262戦 +34
発売日からの初期フレンドぷう組で結構走ったよね~
段々忙しくなって、さらに社会人になって、走れなくなったね~
あう~(´・ω・`)
また走れるといいな♪
勝敗数が一番五分だと思う^q^bb




◆4位 こむさん 1225戦 +424
ちばんざ~い代表w
テレバウを華麗に操るこむさん。おもち怖い><
こむさんもついに1000戦突破~♪ありがとうございます
暇人杯とかルームも多かったけど、やっぱ深夜野良が多かったかな?
またよろしくです~♪
最近、また一段と速くなったのは気のせいじゃないはず(;・ω・;)負け越し増えてきたぁw




◆5位 レムナントさん 1167戦 +356
毎月脅威の伸びで最短1000戦突破半年かな?wたくさんありがとうございました
最近は落ち着いたものの300戦も走りましたねw
また野良りましょ~
深夜組うまうま(*´∀`)♪




◆6位 ベンKさん 1018戦 +17
ドンキーバウザーで爆走するベンKさん
初期ぷう組の時から走ってましたね~♪ヽ(´▽`)/
負け越し率2位、あのドンキーに勝てる気がしない\(^o^)/

最近はあまり走る機会なかったですね~また走ることがあればぜひ




◆7位 ももんさん 1005戦 +28
ムーンリッジ愛好会会長♪
2人で世界でムーンリッジ作戦をしてた時が懐かしい^ρ^

ほぼ初期のぷう組の時からわっちょいついに1000戦突破だよ~( ´艸`)
最近少なかったから、なかなか行かなかったけどねw

また遊びましょ~♪
勉強もがんばだよ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ




◆8位 リリーさん 957戦 +281
爆走桃姫ことリリーさん
リリーフわっちょ~~い(∩´∀`∩)

結構毎月走ってるよねフレ被り少ないのに、一番安定的にいっぱい走ってるかも( ´艸`)
下のほうに載せてあるグラフを見てもそんな感じ♪

最近特に野良で一杯走ったり、ちゃぢゃびーさん定期ルームでたくさん走りましたね
あと少しで1000戦なのだぁ
また遊びましょ~(*´∀`)ノ♪




◆9位 ちょこさん 898戦 +12
ちょこにゃん♪ちょこにゃん♪
初期ぷう組、いっぱい遊んだね~

でも最近はPSPにはまっちゃったみたいで、あまり走れなくなっちゃったね(´・ω・`)

1000まであと100戦なのだよ>д<
たまにはマリカも面白いよ~?(笑)
またあそぼ~(∩´∀`∩)




◆10位 ぷうさん 883戦 +16
初期フレンドにして、ぷう組を作った?ぷうさん
実質引退なのだ、寂しいにょ(´・ω・`)
ちょびっとルームで走れましたね
ありがと~




◆11位 みゆさん 869戦 +105
初期ぷう組でかなり古くから♪永遠に変わらないMiiは未だ健在^ρ^

みゆさんの垢はルーム専なので、どんだけルーム戦をしたかがわかります(笑)
ルームだけで870w
1000までもうすぐ♪野良を合わせたらきっと1000いってるけどね
また遊びましょ~♪ヽ(´▽`)/
初期からずっと上位にいましたが、ついにベスト10から落ちてしまったw




◆12位 暁さん 775戦 +134
珍しいルイージ好きな暁さん夏ごろからのフレンドさん♪

最近は野良行かなくなって、あまり野良れなかったですが、

一時は毎日のように深夜野良にいってましたねw 一ヶ月に300戦とかw
最近はちゃぢゃびーさん定期ルームが多かったですかね~^^

また野良もぜひぜひ^ρ^b




◆13位 むにゅこさん 713戦 +52
オールマイティーにして、全部最強♪
主に深夜野良で遊びましたね

新生活でネット環境がなくなっちゃったむにゅこさん(´・ω・`)
あれ、最近復活したのかな?
忙しそうですが、また機会があればぜひ走りましょ~




◆14位 オグノワさん 678戦 +283
最初の頃はあまり走ってませんでしたが、ここ数ヵ月、急上昇中なオグりしゅんさん♪
わたあめ大好きっぷりをとことん発揮!
たくさん野良にルームにどもどもです
最近ちばんざい流行中?直るといいですね~




◆15位 ふるフルさん 621戦 +247
唯一の生粋のカート使いフレさん♪
ワリオロッドの怖さは異常です(>_<。)w
カメックは虫けらのように飛ばされます\(^o^)/

野良に暇人杯にと沢山ありがとうございました
最近野良率が高くなってきてて嬉しいですね
オグさんと同じく、昔はあまり走ってませんでしたが、ここ数ヶ月で急に増えましたよねわ~い♪
また遊んでください




◆16位 のろしさん 595戦 +378
のろりんとこんなに走ったのは初めてかな( ´艸`)
ここ2.3ヵ月まではからっきしだったもんね(笑)
野良にもまた行き始めてわっちょ~い♪
暇人杯もまたやろうね

最近カートからバイクに浮気してきたかな?^ρ^
動画見てると、最近かなりうまくなってきたよね?w
これからも楽しみだぁ♪




◆17位 リンクさん 529戦 +21
初期フレンドさん♪
どのゲームもメッチャ強いリンクさんwぷよは犯罪レベル^ρ^スマもうまひ♪
マリカ…マリカも楽しいよ?(笑)初期に300は走ってたから、あんまやってないねw
初期の頃は大敗してたけど、追い付いた~
また気が向いたらいきましょ~~ん^^bb




◆18位 えーげんさん 501戦 +85
軽量なか~ま(・∀・)人(・∀・)ピコキラーと言えばえーげんさん♪

復帰してから、ちょいちょい野良いきましたね~
主催も全部参加してくれて感謝感激

今回で本格的な休止期間に入っちゃって寂しいな>д<
また来年?復帰したら遊びましょ~(*´∀`)ノ♪




◆19位 おとめさん 453戦 +12
ドSなとめさん^ρ^
はっぱちゃんを狙えルームではボコボコにしてくれました(ノ)*´q`*(ヾ)

最近ネトゲ?の世界にいっちゃって、あまり遊べなくて寂しいよ~
またちょっとでも気が向いたらマリカとかで遊びましょ~><




◆20位 セレブさん 424戦 +88
神出鬼没?なカオス代表セレブさんw 現在絶賛同い年w^q^
深夜ににゅっと来てくださりますねw
何人かで走ってると結構合流して下さったり
なっぱちゃん、まっぱちゃんなど怪しいMiiを作り出す(笑)
また野良りましょ~(*´∀`)♪




◆21位 ぱあさん 400戦 +0
最初の頃はぷう組でいっぱい遊んでましたね~
でもWii壊れたり勉強だったり、最近は全く走れなかったですね(;・∀・)
勉強頑張ってね><b




◆22位 ちゃぢゃびーさん 349戦 +309
カメックなか~まなわんこちゃん^ρ^
比較的新しい方のフレンドさんですが、いっぱい走ってますね~伸び率5位これからドンドン増えそうな予感?
通話はあまりしない自分的に、一番通話の頻度が高いかも?w
また誘ってくださいな(っ)*´ω`*(c)
定期ルームも楽しみにしてますね^▽^
またよろしくお願いしま~す




◆23位 クネさん 312戦 +0
最初の頃はぷう組でたくさん走りましたね~
そして冬眠期に入っちゃったり?
また走れるといいなぁ
そして春で目覚めたかな?マリカ…やりませんか?(笑)
楽しいですよ~~♪




◆24位 twinkleさん 304戦 +100
いつも深夜野良ありがとうございます~♪
いろんなマシンに乗っててすごいですね~^^

とても時間帯が合うです( ´艸`)
でもタイミングが悪かったりして、あまり合流できなくてすみません
入れ替わりが多かったり\(^o^)/
マリカ楽しんでいきましょ~♪ヽ(´▽`)/




◆25位 ファル助さん 230戦 +49
骨クッパなファル助さん。
勝敗数が最も拮抗してますねw

引退されちゃったのかな?
寂しいですにょ>д<




◆26位 浜さん 108戦 +35
お相撲Miiな浜さん^^
最近では2月の自分主催の時しか走ってなかったかな?
はっまちゃんは吹きましたねw
お忙しいのかな~?あまりご一緒できず残念><




◆27位 パフィさん 107戦 +107
一番新しいフレンドさん♪
すごく野良率が高いですが、自分は野良は深夜中心になりがちなので、あまり時間合わなくてすみません><

カメックなか~ま♪
カメックであの安定感はさすがなのです
自分もあんな感じになりたいものです( ´艸`)




とくにのろしぐもと沢山走ったみたいですね~♪
やっぱ暇人杯をやったり、野良にみんなで合流することが多かったからかな~?

リリーさん ちゃぢゃびーさん 暁さんは ちゃぢゃびーさん定期ルームで増えましたね♪

逆にぷう組はかなり少ないww ほとんど増えてなくて寂しいな~><

全体的に深夜に走る方と多かったですねヾ(*´▽`*)ノ

みなさんありがとうございました~~(ノ)*´q`*(ヾ)




★増加数ランキング
1位:しぐもさん 562戦

2位:こむさん 424戦

3位:のろしさん 378戦

4位:レムナントさん 356戦

5位:ちゃぢゃびーさん 309戦

やはり今回はのろしぐも組が強かった♪
こむさん レムさんは毎回すごく走ってますけどね^▽^
のろりんがこのランキングに入る時が来ようとはww

特にしぐもさんとこむさんはメッチャすごいw
接続頻度と一回の接続時間がすごいからかな?^^自分もだけどw

ちゃぢゃびーさんは定期ルーム+で野良にも行きましたからね~♪
ほかにスマブラ結構やったり^q^
たくさんありがとうございました>▽<




★2~4月の1000戦達成記念撮影♪

○ベンKさん
ベンK1000


○ももんさん
モモン1000戦


○こむさん
こむ1000


○レムさん
れむ1000


○しぐもさん
しぐ1000

1000戦ってなんだかすごいですね(っ)*´ω`*(c)
たくさん走ってくださってありがとうございます~~♪
また遊んでくださ~~いヾ(*´▽`*)ノ




★対戦数推移のグラフ

エクセルに打ち込んでいたので、なんとなく作ってみましたww
みにくくて微妙ですね~(ノ)´・д・`(ヾ)

グラフはクリックしたほうが見やすいかな?

○1~6位
1~6位
みんな上昇傾向^^
1月までのうーさんの勢いがすごいw
ここ4カ月はぷう組4人は停滞傾向?

しぐもさんはここ2カ月が半端ないねw
それ以外も毎月結構走ってるね~^^1~2月はどうしたんだろw

レムさんはメチャクチャすごい勢いでグングン上昇w
まさにうなぎのぼりってやつですな^^bbb




○7~11位
7~11位
ちょこさんとももんさん 絶賛停滞中ww4カ月動いてないやorz

みゆさんとリリーさんは毎月バランスよくいっぱい走ってますね~♪
みゆさんはルーム戦なので、毎月コンスタントにルームがあったのかな^^

リリーさんは比例グラフみたいww 毎月200戦弱ってとこかな?
一番毎月走ってるかも~>▽<ノシ




○12~17位
12~17位
ちょうど夏にフレンドになって下さった方が集まってますねヾ(*´▽`*)ノ

リンクさん増えないww

暁さんとむにゅこさんは毎月よく走ってますね♪
いつもありがとうございます^^b

のろしぐも組の3人はここ数カ月で急にいっぱい走るようになりましたね(ノ)*´q`*(ヾ)
特にのろりんは2~4月が圧倒的w




○18位~22位
18~23位
えーげんさんの夏休みの頃がすご~いw その後は忙しくなってきちゃいましたからね><

セレブさんは毎月少しずつですがコンスタントに走ってますね^▽^

ぷう組3人は・・これはww\(^o^)/
絶賛停滞中ですね~>< みんなと遊びたいな~(ノ)´・ω・`(ヾ)




○23位~27位
24位~
フレンドになってまだ間もないみなさんですね♪
もっと早く知り合いたかったですヾ(*´▽`*)ノ

ひかるさん ちゃぢゃびーさんはすごいペースで走ってますね♪

ファル助さんは3月頃から引退かな・・・?

浜さんは忙しそうですね~;;

パフィさんはホントまだなったばかりですね^^




○全体のグラフ

上記のグラフは目盛りの間隔とかそれぞれ違いますからね~^^
数が少ないほうが間隔が大きいから急に見えたり?

この全体グラフは同じ縮尺です^^
でもゴチャゴチャしまくってるので、ほとんど意味を成してません\(^o^)/

一番右から辿るとわかりやすいかも??

全順位





★まとめ

以上、なんか転換期にあたるので、いろいろやってみましたw

アホですね、わかります><w


みなさん ありがとうございました~♪

楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

また復帰してからも遊べるといいな~(っ)*´ω`*(c)

| フレンド対戦数ランキング | 2010-05-16 | comments:2 | TOP↑

>ちゃんこさん
久しぶり吹いたww いらっしゃいませ~^ρ^bb
そこそこ更新してるかもなので、また気が向いたらどぞんw

フレラン更新しましたよ
ね~、ちゃんこが二位まで上がってたとは自分もびっくりです♪

580とかだからかなり走ったね 正直自分も2ヶ月前のことはあんまwそんなに長く記憶を残せるほど頭良くないんで/(^o^)\

まあ…うんw たくさんありがとうございました♪(人´∀`*)

このままだと ちゃんこさんが一位になりそうだし、自分の初2000になるかな♪また遊びましょ~(*´∀`)♪

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2010/05/31 03:05 | URL |

今日久々にりーふんのブログきたー^q^
フレラン更新してたとは…
え、うち2位まで上がったんですかい!わーい^q^
前回10位で一気に2位ってどんだけ走ってたんだろう…
もう2ケ月前くらいの記憶なんてないy(ry
でもたくさん走ったよねwww^w^
りーふんも復帰したことだし、2000目指そうず(^ω^ )

| しぐも | 2010/05/26 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

