また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラなのだ~♪

スマブラ面白いですね~♪

一回放置しちゃってたんですが、最近また面白い( ´艸`)

タイマンも乱闘も好きなので、よかったら対戦して下さいな~ヾ(=^▽^=)ノ


昔はぷうさん リンクさん いぶりんと対戦しまくったり、掲示板で対戦申し込んだり、結構やってましたw

けど、ぱったり1年以上やらなくなってましたね\(^o^)/

1回ずつふるフルさんやシンさんとタイマンしたり、のろりんやメントスさんと遊んだりはしてましたが

んで、最近?リリーさんやちゃぢゃびーさんに誘われて やってみたら はまりました^ρ^

昔の感覚は忘れちゃいましたが、ちょっとは戻ってきたでしょうか
最初、操作方法を忘れるほど重症でしたw


でもまだ読みや回避、駆け引きに弱いですねぇ^^;

好きなキャラ紹介?w

◆カービィ
一応一番使い込んでるマイキャラ♪ 一番強い…のかな?w
すばやい攻撃で畳み掛けます(*´∀`)♪
空中攻撃を使いすぎかな?
もう少し戦略パターンを増やしたいあとコンボを覚えたい

◆ピット
かっくいい♪
矢で牽制しながら、すばやいスマと強攻撃で畳み掛ける…w
空中後ろAくらいしか、まともに飛ばせないのは痛い(>_<)
スマぶっぱになりやすいのが悪い癖

◆リュカ
引きファイア、サンダーで追い討ち兼逃げは使いやすい
低空JNAや前A、高ジャンプ下Aで奇襲。でもガード投げされると痛いから、引きを意識したい♪
横スマを当てられるかが鍵

攻めがワンパターンになるので、なんとかしたいこの頃?

◆ファルコ
もちろん投げ連は封印w
なかなかフィニッシュにもっていけないので、なんとかしたい(´ヘ`;)
空中後Aが無難?
ファルコビジョンを多用しちゃう悪い癖(笑)

ダッシュAキャン上スマの成功率を上げたい>д<

◆ゼルダ
スマが使いやすく、スマぶっぱになりがちなので、直したいかな?
ワープを使いこなしたい今日この頃

◆マルス
好きだけど、いまいち使いこなせないキャラw
攻めが空中横Aばかりと単調になる~(;・∀・)

ガーキャン(ガードキャンセル)上Bを習得したい♪



以下2軍?

◆ゲーム&ウォッチ
使いやすいけど、キャラ的には好きじゃないw
空中前後の性能はうまうま♪
下強の判定も良い?

◆マリオ
強攻撃や空中後Aをメインに攻めてるかも?
振り向き横スマを実践でだしたいw

◆プリン
かーいいよ~♪
でも性能がどうしてもカービィの劣化に見える
空中攻撃好き

◆アイク
比較的出が早い空中攻撃、強攻撃、弱3連を多用
けど、攻めが単調になりがち…うまく扱いこなせません(;・∀・)

◆フォックス
使いたいけど、あまり使えないw
低空ジャンプが難しい
横Bで自爆率高し(笑)

◆ピカチュウ
一番1軍にしたいキャラ(笑)
電光石火キャンセル攻撃を使いこなしたい\(^o^)/
これから使い込んでみようかな?


使うのはこれくらいでしょうか?
他はネタキャラです\(^o^)/

基本的にすばやいキャラ、軽量級が好きですねw
マリカと同じ(*´∀`)♪

重い一発を当てるより、ちょこちょこ攻撃を加える方が好きですかね

攻めが単調で、ガードキャンセル投げをくらいやすいから、もちっと戦略を^ρ^


★対戦感
いろんな方と対戦しましたが、皆さん強すぎですw

修行しないとですね

っといっても、対人戦が一番修行になるよね(*´∀`)♪CPUじゃザコすぎるw

またお相手して下さいな♪

ちゃぢゃびーさんが一番対戦してるかな?どもどもですw


◆ちゃぢゃびーさん
ルカリオ使いやっぱルカリオが一番強いかな?ルカリオのコンボ怖いですんw
この前はタイマンで勝ちましたが、そろそろやられる気がする^ρ^

◆リリーさん
サムス、ゼロサム使い♪
タイマンはしたことないけど、4人戦勝利率が高いw強いですw 黙ってる時のガチリリーは((((;゜Д゜)))

◆暁さん
まだあまり対戦してないからわかんないw
ルイージ使ってましたね~
またタイマンでもしましょうw

◆ふるフルさん
ウルフ使いかな?
かなり翻弄された記憶がありますwウルフ強しw
またタイマンやりましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

◆なすさん
クッパとかデデデとか面白いのを使いますよねw
また対戦してみたいものです^ρ^

◆あっちゃんさん
買ってからあまり経ってないらしいですが…
動きがとても変態です\(^o^)/
非常にテクニカルでかなり強いと思います

◆ともさん
メチャクチャ強いという噂の方。
一度4人乱闘で会いましたが、動きが変態です\(^o^)/
めっちゃ避けるし、追撃もうまい…((((;゜Д゜)))
きっと勝てないでしょうw


ちゃぢゃびーさん曰く、ぁぃさんやユッケさんが さらに上をいくとかいうので、恐ろしい限りです(笑)



スマ楽しんでいきたいですね~( ´艸`)
タイマンも乱闘も好きなので、よかったらまた対戦お願いします(m・v・m)

| ゲーム | 2010-03-17 | comments:1 | TOP↑

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
どんどんリーフさん対戦しましょうねww

もしよかったら、今度のスマブラ大会参加しませんか??
噂のぁぃさんやユッケさんとも対戦できますよ~(σ*゚∀゚)σ

| 暁 | 2010/03/18 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

