また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

大分前になりますが…ちゃぢゃびーさんルームに参加してきました

なんか黒歴史が生まれてしまった気がしないでもない…(´ω`;

でも楽しかったですんw
ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様でした


ちゃぢゃびーさんルームに参加しました

色々と衝撃的なルームでしたw女性疑惑と物真似…(´・△・`)


まずはレースの方♪
ちゃぢゃ1



1戦目はファイアホットロッド縛り
はっしりにく~いw ダート性能と加速性能が素晴らしい…>д<

別に縛ってなく、選んでる人も数人なのに、ノコノコみさきが3連続できたのは面白かったです

ノコノコみさき大好きな人が多いよ~。。゛(ノ>_<)ノ その後やりすぎて 流石になすさんとかも飽きてましたがw

ちゃぢゃ1結果




2戦目は男は20秒待って、女性陣に愛(の甲羅)を届けよう\(^o^)/



ちゃぴ2




アイテムで追いかけるのは爽快ですね^q^

でもやっぱ逃げ切られると追い付けないですねw

リリーさんとか、見れないまま終わることも?w



ちゃぴ2結果


やはりリリーさん無双でした^q^bb




3戦目は甘えたい派:ロゼッタ、甘えられたい派:骨クッパ 縛り

骨クッパ多すぎて吹きました^ρ^w みんな甘えられたいのね( ´艸`)
ん、自分? さ~ どうでしょう^^

※3戦目は撮り忘れました(ノ)´・д・`(ヾ)





4戦目はバナナカップ


ちゃぴ4




バナナカップといったら、シャーベ ヘイホー…カメック使い うま~ヾ(=^▽^=)ノ
でも最後はワルスタ…´ω` ここ嫌いねんw



シャーベ

ここまでぴったり揃うと気持ち良いね





2次会メンバー
2次会




レースはなかなか調子良かったんではないでしょうか
二次会は後述の理由でボロボロでしたけどねw

皆さんお疲れ様でした






レース意外の印象的なことは…

自分を女性と思ってた方の多さに驚きました(笑)

さらさん「声がすごい大人っぽいですよね~」
リーフ「え、女性的な感じでですか?w」

その後、知った後もピヨピヨしてましたねw やっぱり女性でしょ~ってw

その後実は私も女だと…みたいな人続出?

あっちゃんさんも つい最近まで女と思ってたとか…^ρ^

ちゃぢゃびーさんも最初ねぇ?(笑)

なんということでしょうww

聞けば、なすさんより声高いかもとか?
自分だと客観的にわからないんですが、なすさんより高いとなると なかなか…w

初対面8 9割に間違えられてる(笑)
もう女性でいいんじゃない^ρ^?
まあ、実はホントにじょせ…(ry

声的に中間くらいなんですかね~?
20超えた(笑)男にしては高く、女性にしてはちょい低めな大人な女性?
なんとも言えない変な声ですねwww
基本まったり口調?なのもあれかなw


まあ、この流れでみんなが性別詐称を始めました^ρ^

リリー「実は俺、男なんだ。女の声マネしすぎて戻らなくなった」とかwww

そんな可愛い声じゃ、うそバレバレですね^ρ^
エイッ(  ̄▽ ̄)σ)* ̄- ̄)





あと印象的な出来事は物真似かな?

なんかキャサリン?とかおなし(カエル)の声マネをちゃぢゃびーさんに振られて涙目www
あれ、これどんな罰ゲーム?w

ちゃぢゃびーさんに、普段からやってるじゃないですか~ っと言われましたが、あんなにみんなにワクワクされると なかなかできません\(^o^)/

しかも途中でキャサリンやっても皆気付かないですしw
レース中、いつやろうかと思って、レースは上の空\(^o^)/

最後には さらさんが寝るということで、仕方なくやりましたけどね(*⊃ω⊂*)

あんなにワクワクしちゃダメ~w 似てないですから\(^o^)/

物真似といったら、はらまるさんのワルイージは傑作でしたねw めっちゃ似てて吹きました

ちゃぢゃびーさんのミッキーもなかなか( ´艸`)



っとまあ、黒歴史が生まれてしまったルームでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

も、もうやらないぞ(;`・ω・)






この日は早く落ちる予定だったんだ…

でも三次会のスマブラまでホイホイついていってしまった\(^o^)/

スマブラも面白かったですけどね( ´艸`)


ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様でした

また機会があったらよろしくお願いします(m・v・m)

| マリカー | 2010-03-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

