また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷうさん杯♪

今日は大人気なぷうさんのルームに参加してきました(*´∇`)ノシ

ひっきりなしに12人集まってすごかったね♪~ヽ(´▽`)/~♪

自分は最初から最後まで参加

レース数が多すぎて記憶がぐちゃぐちゃでレポ不可(笑)



◆1戦目
ぷうさんが実況したようです



あっという間に12人揃いましたね~( ´艸`)


レース中にちょこにゃんが落ちた~(´・△・`)シクシク



◆2戦目~
おおお、数人抜けても次々と参加してくる~('◇';ゞ

常に12人以上という超満員(笑) 飽和しすぎだよ、ぷうさんルーム(∩´∀`∩)良いことだ♪ 大人気だね♪(p*´□`*)p


自分 バトル好きだなぁ
風船ならガンガン当てちゃうよん(人´∀`*)
一回で12点ゲットしちゃった♪



途中で趣向を凝らしたレースを(`・▽・´)




コンビ戦♪
はふんさん作成によるおみくじでコンビを

自分はじこぼうさんと



そしたら~、はふん ひつじ組に2点差で勝って優勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


20090705170823



↓はふんさんから勝手に拝借♪
チーム結果
えへへ、やったね♪


んで逆走杯なんてのもしました自分は初めて♪


最初にいきなりクッパ3 www

テラ難しい(笑) ってかあのジャンプゾーン、上手く飛べば落ちずに渡れるんだね


逆走杯面白いね(笑)
1位はバナナしかなく、しかもトゲゾーの嵐でひたすら勝てないという\(^o^)/

12位はひたすら良アイテムがでて うま~(笑)


2コース目はヨッシーフォールズ♪


短いからカオス( ´艸`)

そしたら…ぷうとう○この神隠し発生♪~ヽ(´▽`)/~♪


どんどんプレイヤーが消えていく(笑)逆走の罠?(笑)


そんなこんなで、結局今日もおやつの時間に


や~、今日も楽しかったね♪

ぷうさん 主催ありがとん
皆さんありがとうございました、お疲れ様でした(m・v・m)

また遊びましょうね

| マリカー | 2009-07-05 | comments:6 | TOP↑

コメレス

>ちょこさん
1週間経つね~w でもありがとね♪

ぷう杯お疲れ様~^^ うん、あの最初にいきなり落ちたのはショックだったよね~;;
しかも常に満席になっちゃうし>< ドンマイだよ~~::

コンビ良かったね^^ ちょこさん杯でも良いかもね~(*^艸^)
次回の開催楽しみにしてるよ♪

| リーフ | 2009/07/15 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 13:39 | |

>ぷうさん
おつですよ~ん

お、ぷうさんが初めて良いこと言った!…うそうそ(笑)
そのあとの文とのギャップが\(^o^)/

はい~♪また皆勤目指しますよ♪( ´艸`)
またよろしくなのです

| リーフ | 2009/07/07 22:08 | URL |

お疲れ様でしたww
23時から3時までwww

ありがとうございます

びっくりですねwww
皆さんが居ないと自分もレースも成り立ちません

本当に皆さんには感謝です


はっぱんもお手々がうんちななるまですみません

またカオスなくらいやると思いますがw

よろしくお願いします(人´∀`)

| ぷぅとうんこの神隠し | 2009/07/06 18:22 | URL |

>しぐもさん
わ~おw(*゜o゜*)w
訪問&コメしに来てくださりありがとうございます♪

実況面白かったです♪妨害厨の攻撃避けちゃうのも(笑)

フレンドありがとうございます(/ω\*)
フレコはすぐに登録させて頂きました

リンクはこんなので良ければ是非是非お願いします♪こちらからもリンクさせて下さい(^人^)
リンクとスカイプは家に帰ったらこちらも

自分はそんなに速くないですよww しぐもさんと一緒に楽しく走れたらなぁ、と思ってます(*´∇`)ノ

よろしくお願いします
またコメしにいきます♪

| リーフ | 2009/07/06 13:52 | URL |

こんにちは^▽^

こんにちは^^コメ&訪問ありがとうございました!
実況も見てくださりありがとうございます。
おぉ!こちらこそ是非フレンドになってくださ~い!^^
フレコとスカイプ登録しておきますね^^
自分のフレコはブログの「フレンドコードについて」にあるんでそちらをご覧ください^^
てかリーフさん超強そうだwww
あ、よければブログをリンクさせていただいてもいいですか?^^
ではでは失礼しま~す^^

| しぐも | 2009/07/06 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

