また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20000ヒット感謝♪

あやややや、トータルカウンターが20000ヒットいったようです>д<
皆さん こんなところにありがとうございます~(´っωT)

記念?じゃないですけど、なんか絵を描いてみました…w フレさんMiiを全員描かせて頂きましたw\(^o^)/

あ、コメレスはまとめ記事か、音声レスでしたいと^^ 前者が濃厚?


フレンドの皆さん全員と、フレではないのろしぐも組の皆さんを描かせて頂きましたwww
皆さんの素晴らしいMiiを変にしちゃってサーセン\(^o^)/

でも、全くMiiが解らなくて描けなかった方が何人か・・・すみません(ノ)´・д・`(ヾ)

描かせて頂いた皆さんのMiiは自分の中で一番印象深いMiiとなっていますw
みんなMii変えすぎだおw見つけれなかったのもあるんだぞwwwwwそこは記憶で補完w

マウスで絵を描きました((φ( ̄▽ ̄ )
下手くそすぎて泣けますねw
ペンで描いても下手だけど、マウスむずかしw\(^o^)/

勿論 絵はちょ~初心者なので、影?なにそれ美味しいの^q^?
色塗りはペンキべた塗り安定ですwwww

そんな低クオリティながら、結構時間かかったんだよね・・・wwww
マウスの線引きに苦労しましたww 崩れちゃったりすみませ~~ん\(^o^)/

これでも下手なりに頑張りましたww^q^


あ、それぞれ絵の大きさが違うのは下手だからです



ちっちゃく表示・・・w どんなのでも良いという方のみクリックでどぞ~\(^o^)/

誰が誰だかわかるかな・・・ふへへ。。。(ノ)*´q`*(ヾ)

全員わかった方はすごい♪

でも色んな方面にフレさんがバラけてるんで、全員わかる人はいないかな?w


2フレンドさん3



まあ、何を隠そう、テスト期間中に勉強する気が起きなかった時に描いてました(*´∀`)♪

テスト勉強より捗りましたwww

実は一回公開したんですが、ネタも色々あったんで、すぐ撤収w オグさんには見つかっちゃいましたけどね(´・ω・`)


んでその時は全員は描いてなく、フレさん構成も変わったので、前回のに描き足して完成させてみましたw



ってことで、みなさん あ~~りがと~~♪(ノ)*´q`*(ヾ)

| お絵描き | 2010-03-27 | comments:8 | TOP↑

20000Hitおめでとうございます^^
マウスで描かれてるんですね!?
とてもお上手だったので感激です^^

| ひかる | 2010/03/31 04:59 | URL | ≫ EDIT

おめでた!

2万HITおめでたああああああああああ

自分はフレ登録してないからないだろうって思ったら・・・
書いてもらってる@@;
ありがとうございます><ノ
絵貰っていきますね(*ノ´∀`)ノ

| メントス | 2010/03/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

2万おめめです!
私はいないんですね、わかります
左下のほうに見えるのは・・・・本Mii・・・違う・・・か
私の印象深いMiiってなんなんでしょw

| むにゅこ | 2010/03/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ20000ヒットおめ~^^
マリカーのフレンドではないけど、ちゃっかり書いてもらっていてありがたいです。
これからもがんばってくださいな。

| さばみそ | 2010/03/28 19:40 | URL |

リーフちゃん20000ヒットおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

絵かなり上手じゃないですか(*´ω`*)!
金髪に赤のサングラスのMiiすぐ分かったよ♪
マウスでこのクオリティとは・・さすが(*´∀`*)bb

描いて下さって本当にありがとうございました(*´ω`*)

| リリー | 2010/03/28 17:29 | URL |

2万ヒットおめでとー♪
すごいですね^^
イラストもやっと正式(?)公開ということで
いいじゃないないですかー
もらってきまーす

| オグノワ | 2010/03/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!上手い上手い!!
そしてセレブさんのMiiの絵が割と大き目!!おっきい!!おっきい!!ハァハァ

| セレブさん | 2010/03/28 02:37 | URL |

みーっけ^q^b
ウマーじゃないですかw
凄くしっかり特徴とらえてると思いますよー^^
特に私のMiiって特徴ないですし……w

POOH組の方は良くお会いしてるからわかるかな^q^
全員当ててやる~(´・∀・`)w

そして描いて下さってありがとうございます(*´・д・`*)
マウサースゴー^q^

| えーげん | 2010/03/27 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

