また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろしさん1周年記念ルーム♪

のろしさん1周年おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
これからもガンバってね

今回はのろりん記念ルームに参加してきました

記念に実況風味動画を録ってみましたが、鼻声でひどいw\(^o^)/


のろりん1周年おめでと~♪

ってことで、のろりんルームです

今回「も」主催者フルボッコ歓迎 ってことみたいです( ´艸`)


◆1戦目

1戦目


テレサ ワリバイ縛り

詳しい内容は動画でどぞw





鼻声で誰やねんw って感じ…
さらにキャプチャした動画の音声がバグってて、小さくして目立たなくしてみました…

ちゃんと録りたかったなぁw のろりん ごめんね(´・ω・`)


1レース目のおばけぬまでは、のろりんにハンバーガーあげれたよ~(*^^*)
大満足です^ρ^

みさきでは のろりんにフラれましたが、ルイサではイチャイチャヾ(=^▽^=)ノ

欲を言えば キノコでムニムニしたかったなぁ…(ノ)・ω・(ヾ)


レインボー

信頼のレインボー率w

1結果



◆2戦目
急遽決定したオートドリフト縛り…

でしたが、

しぐも「間違えたぁぁぁぁ」

そこで気づいた…


自分も間違えたぁぁぁぁw\(^o^)/

連打しててマニュアルに^ρ^

でもワイルドスター カート選んでたから良いかな(;´・ω・`)

2戦目


結果は惨敗、みぎゃ~w
カートの才能がからっきしでございますw
やっぱカメックでしょう><w

◆3戦目
コインバトル………ではなく、
「のろりんを狙え☆」

コインを集めるんではなく、いかにのろりんに攻撃するか、とレムさんと話してましたw

各レース、キノコでむっちょりしたり、メロンパンあげたり、楽しかったです( ´艸`)
歓迎されてたら やるしかないよね?(笑)(*´∀`)♪

◆4戦目
クッパ3での出来事…

3周目のゴールテープ直前、デカキノコ状態で 余裕のフィニッシュを決めようとしてる しぐちゃん

そこに自分がスタクッル~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドカーン


ボチャン (笑)

あ、しぐちゃん落ちたww

そして すぐ後ろにいたのろりんの順位もアップ♪

めでたしめでたし(人´∀`*)


ね(^ω^



★「スカイプアップデート」
しぐもさんがスカイプで全然話さない…
っと思ったら、話してたらしいw でも聞こえてない…独り言おつw

スカイプアップデートしたりした?って聞いたら、まさに昨日したとか…

だめですよ~、アップデートしたら…声が届かなくなりますからね\(^o^)/


★「のろりん回線ブチッ」

前回ちばんざ~いで回線落ちまくったのろりん…

今回は調子よく順調にきてたんですが…


突然マリカ切れた
そして スカイプにも のろりんがいない

どうしたのかな?って思ったら…停電したそうですw\(^o^)/

なんてこったい\(^o^)/

復旧大変そうでしたねぇ…風がめっちゃ強かったからね^^; ドンマイですん

まあ、こっちは盛大に笑わせてもらっちゃいましたけどねw

なんてハプニング^ω^

★「いつまでやるんだw」

3時くらいかな? 自分はお風呂に入りました

1時間くらいかな?

4時すぎ…まあ、もうやってないだろう って思ったら 余裕で通話もついてましたww

Wii消してましたが、ラスト始まるとかで、参加しました\(^o^)/

ラストじゃなかったけどね…(^ω^

ホントに遅くまでお疲れ様でした(m・v・m)

最後は自分は寝落ちしちゃったんですけどね


楽しかったです

のろりん主催お疲れ様でした

そしておめでと~(*^▽^)/★*☆♪

| マリカー | 2010-04-03 | comments:3 | TOP↑

ご参加ありがとーございましたぁ><
これからも頑張るらるん(`・ω・´)b

ニコ動でなくズーミーだ・・・と・・・
でも画質やぱ綺麗、音質鼻声かわy・・・男前っ♪;

今回「は」だよ・・・(´・ε・`)

いああ録ってくれただけで感謝です(*´∀`*)お礼に焼いてあげるお

ハンバーガーおいちかったぁ・・・
ふぁすとふーど食べ過ぎて太っちゃうお~\(^o^)/

ホントに遅くまでお疲れ様でしたwww(*´∀`*)

| 狼煙 | 2010/04/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

お風呂に1時間…だと?!セレブさんは早くて15分だお(^ω^)

| セレブ | 2010/04/03 16:03 | URL |

声めっちゃかわいいですねw

| ももんでれら | 2010/04/03 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

