また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんspring杯♪

しぐもさん主催のspring杯に参加してきました
楽しかったです~(*´∀`)♪

今回は久々にニコニコに動画アップしちゃった…w

今回も長文…毎度ムダにレポが長くなっちゃうんですよねw 長くてすみません\(^o^)/


しぐもさんのspring杯に参加してきました(*´∀`)♪




◆レース開始前

☆回線…
ゆー姫が入れない(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

最近回線悪そうですね><直るといいね~




☆またもや…
イケメンことメントスさんが何故か話せない?w

みんなでぴ~んときました…

スカイプアップデートした?w

メントス「え………w」


\(^o^)/\(^o^)/

なんでみんな揃って最近やり始めたんでしょw
らめぇぇぇw\(^o^)/




☆もしかして?
レース開始前

実況録ろうか~って思ってたら、あることに気づいた^ρ^

今話してるの、しぐもさんと自分しかいなくない?w
自分が実況いったら…

しぐらじ?しぐらじなのか!?

みんなでわくわく((o(^∇^)o))

さばさん のろりん しっぽさんが実況で、メントスさんはアップデート…^ρ^

しぐらじ~(*´∀`)♪



結局セレブさんが話したり、メントスさんが復帰したりして、しぐらじはなかったようで( p_q)




☆Mii
しぐもさん、これまたキモいMiiで来ましたね(笑)

自分はバイ菌しぐもMiiに似せた てんしぐもでヾ(=^▽^=)ノ 天使+しぐも ですね♪(※しぐもさんは天使ではありまs…げふげふ)

どうでしたかね~w あのバイ菌ちゃんに似てませんか?(笑)

セレブさんは なっぱちゃんできました\(^o^)/
なんか おめかしして登場w
でもしぐもさんにキモい言われてましたね(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ

まあ はっぱちゃんの可愛さには敵わないでしょう(*´∀`)♪


・可愛さ度
はっぱちゃん>>>越えられない壁>>>ハーブちゃん>>>なっぱちゃん

これ常識ね( ´艸`)






◆1レース目

しぐも1

今回はキャサリン縛りの、ボロネorキャンディー縛り

詳しくは動画の方で

まだ若干鼻声ですんw

今回はなんかプギャーしてやんよw
って言われたので、久しぶりにニコニコにアップしてみました♪

画質は9設定でやったから、そこそこいいかな~?エンコ100分\(^o^)/
ちなみに18分だったので、670bpsしか当てれなかったですんorz

まあ、しゃべりはゴミなんでミュート推奨(^ω^

なんか自分にしてはいつもよりテンション高いような、ないような?(笑)






☆じゃすこ
しぐもさんにハンバーガープレゼント((o(^∇^)o))

☆シャーベ
負けられない戦いがそこにある^ρ^

☆みさきちゃん
みさきちゃんは誰の手に!?
みさきちゃんは渡さないぞ( ´艸`)

☆メイポ
しぐもさんが大好きなコースをみんなでチョイス(*´∀`)♪
最後の方、しぐもさんへ…


しぐも1-2





◆2戦目
カメックorドルフィン縛り
キャサフィン安定や~♪

☆ムーンリッジ
おぐさんに負けた~w
ムーンリッジは勝ちたいよねん(;´・ω・`)

☆クッパ3
サンダー2回くらったぁw
チーム壊滅^ρ^
オグさんにトゲが3回もいきましたw
おかげでオグさんを抜いて1位ゲット~ヾ(=^▽^=)ノ

☆まりさ3
しぐもさんにスタックル、きもちー


しぐも2


トミーさんがラスト回線落ちしたにも関わらず、チーム負けました(笑)
トミーさんは残念でしたね(*ToT)




3戦目はお風呂洗ってたら始まってて、落ちました\(^o^)/
すみませんorz




これで一次会終わりかな?
こっから二次会♪


◆風船バトル

見事 主催のしぐもさんとチームが別れました(^ω^
そりゃあ もう 狙いましたとも♪( ´艸`)

しぐばとる





◆ハンドル縛り
この縛りが一番苦手なんですよねw
ホントにどうしようもありません^ρ^

常にふらふら、がくがくです\(^o^)/
オートカートとかいうセコイ手を使ってみましたが、ダメダメでしたねw





◆とあるレース

2次会


大分メンバーが変わりましたね

まじかるさん、ふるふるさん、ととろんさんが参加

ハンドルコインバトルは鬼畜でしたねw

ホントふらふらで、コインを避けるし、攻撃は避けれずw

アイテムも保持できなく、うわぁぁぁw

バトルの鬼なまじかるさんが、まさかのトータル8枚\(^o^)/
こんな場面めったに見れませんな^ρ^w




☆千葉全国進出
回線の調子が悪い方が多かったですね

ゆー姫 オグさんは落ちまくり、トミーさんやプラグマンさんも落ちたり、全然入れなかったり

皆さんドンマイです(´・△・`)

ちばんざ~い\(^o^)/

あ、そういえば、最近自分は回線落ちなくなりましたねw
やはりtばんざ~いではなくなったからでしょうか?(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)




☆のろりんのキャラ

のろりんのキャラが…

吐きキャラになりますた(^ρ^

100回も吐いちゃいましたしねww\(^o^)/

どうしてこうなっちゃったんでしょ…w

みんなで爆笑してましたwwwwwww




☆終わり

自分は2時くらいに退室

お疲れ様でした♪



その後4時くらいに戻ったら、まだやってましたねw

誘われましたが、さすがに寝ておきました\(^o^)/

あの後 徹夜とかどんだけなんですかw^ρ^

でもお絵かきは楽しそうだったなぁ…今度は参加したいなぁと思いますヾ(=^▽^=)ノ


ではでは 遅くまでありがとうございました

しぐもさん、主催お疲れ様です(m・v・m)

| マリカー | 2010-04-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

