また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーコメレスタイム~♪

3月12日から4月3日の記事へのコメレスになります~♪(13個しか書いてなかったのかwすくなw)
せっかくコメント頂いたのに、遅くなってホントに申し訳ないです><
ある程度たまると まとめてやろうと思い、そのまとめ記事にメッチャ時間がかかってさらにたまるという(ノ)´・д・`(ヾ)
これからは早いコメレスを心がけたいと思います><w

皆さん たくさんのコメントをありがとうございました♪
いつも楽しく読ませて頂いてます^^(コメレスは遅いけどw)

追記からコメレスになります~。
タグを使ってちょっと工夫してみました^^b
読みやすいかは不明・・・w 良かったら注意書きを読んで試してみて下さいな♪

ではでは ありがとうございました~~(ノ)*´▽`*(ヾ)


今回は色々とタグを使ってみました^^
なが~~いので、少しでも見やすくしようと思いましてw
実験段階ですけどね~。逆に見にくいかもしれませんね^q^


まず、最初に記事とコメントして下さった方の一覧を書いています。
自分の名前があったら、その記事名をクリックしてみて下さい^▽^b
すると、該当するコメレスの記事の位置まで飛ぶ・・・はずです(´▽`;
これで全部のコメレスを読みながら自分の場所を探す必要はない・・・かな?w
全部読むと長すぎて死ぬと思うんで^q^ww

コメレス読み終わったら 戻るボタン押せば 上の一覧画面に戻れると思います~。


そして、飛んだ先の記事名をクリックすると、別窓でその元の記事にジャンプします^^
どんな内容の記事にコメントしたっけなぁ・・・なんて思った時にクリックしてみて下さい♪


よくわかんなかったら、とりあえず色々クリックするべしwwww

◌オススメ手順
1:上の方にある一覧から自分の名前を探す
2:名前があった記事のタイトルをクリックし、コメレス記事に飛びます
3:テケトーに読む(必要があればタイトルをクリックして元記事に飛ぶ)
4:戻るボタンで一覧へ戻る
5:1へ戻る

※携帯には非対応のようです(ノ)´・д・`(ヾ)




ではではまずは記事とコメントして下さった方の一覧です^^

◆キャッフィー日記 ←クリックすると該当箇所に飛びます
・しぐもさん

◆のろしさん しぐもさんルーム ←クリックすると該当箇所に・・・
・しぐもさん

◆愛用バトン ←クリックすると・・・
・唯さん ・うーさん

◆スマブラなのだ~ ←・・
・暁さん

◆シグを求めて
・えーげんさん ・うーさん ・唯さん

◆ファイナルファンタジー
・セレブさん ・とつげきRさん

◆春のオフ会レポ1
・ももんさん ・セレブさん ・むにゅこさん

◆春のオフ会レポ2
・えーげんさん ・クネさん ・しぐもさん

◆20000ヒット感謝
・えーげんさん ・セレブさん  ・オグノワさん ・リリーさん
・さばみそさん ・むにゅこさん ・メントスさん ・ひかるさん

◆今後について(嘘)
・セレブさん ・ふるフルさん ・えーげんさん ・ひかるさん
・暁さん   ・ももんさん  ・しぐもさん  ・とつげきRさん

◆のろしさん1周年記念ルーム
・ももんさん ・セレブさん ・のろしさん






ここからはコメレスになります♪


◆キャッフィー日記 ←クリックすると元の記事が別窓ででます
>しぐちゃん
キャッフィー日記お疲れ様ですんw

もうりーふん傑作生みすぎて最高だよww
「まぐろ(笑)」と「ブースター(笑)」は自分の中でドストライクでした^q^
またやろうねんwその時も傑作が生まれるのを待ってるw


キャッフィーお疲れ様でした♪

傑作…あれ本気で描いてますが何か^ω^
なんかあんなのになっちゃうんだよねw
まぐろの表情、どうしてあんなのにw
ブースター、よく知ってるのに 描けない不思議w
またあんなのが沢山できるかな?キャッフィーまたやろうね~ヾ(=^▽^=)ノ




◆のろしさん しぐもさんルーム
>ちゃんこさん
お疲れ様~w
暇人杯も参加してくれてありがとう~w
2VS1のバトルはひどかったwwいじめ乙!!
またマリカーやりましょうねんw


いやぁ、楽しかったね
もう廃人なくらい遊んだねw

2対1でしぐもさんをモコモコ楽しいお~(*´∀`)♪
良展開>∀<b
またあんな状況になるといいなぁw
でゅふふwww




◆愛用バトン
>唯しゃん
午後の紅茶好きだと…
しかもストレート派だと…

奇遇ですね私もです★
\(^^)/きゃふー

午後ティーはストレートですよね!!てか、ストレートに馴れるとレモンとかミルクが甘過ぎるんですよね…いやはや。


リーフさんとは色んなものの好みが神すぎる!!


おおお、唯しゃんも午後ティー、しかもストレート派ですとww
(・∀・)人(・∀・)

やっぱ紅茶の中では午後ティー、午後ティーの中ではストレートだよねん( ´艸`)

一時、毎日買う勢いでした^ρ^
うんうん、ミルクは美味しいけど、ちょっと甘過ぎるよねストレートGJ

ちなみに、レモンティーとかフルーツ系は一切飲めないんだ\(^o^)/
ストレートうまし♪

ホント唯しゃんとは好みが合いますなぁw
シグ、カメック、カービィ、紅茶、みかん処…

唯さんは自分なのか…w\(^o^)/
他にも何かあるかなぁ^ρ^



>うーさん
バトンもらっていくよん(´∀`)ノ

財布を持ちなさいと何度言ったらry


お~、もってって~(*´∀`)♪
っと思ったら、そう言えばうーさんやったっけ?w
別に良いけどねんw

さいふ…さいふ?
なんだろ~ね~ヾ(=^▽^=)ノ
さいふの良さを説明してくだしゃwww
うーさんも財布持たないと良いと思うよ( ´艸`)




◆スマブラなのだ~
>暁さん
(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
どんどんリーフさん対戦しましょうねww

もしよかったら、今度のスマブラ大会参加しませんか??
噂のぁぃさんやユッケさんとも対戦できますよ~(σ*゚∀゚)σ

また是非とも対戦しましょ~
あかつきさんとは、あまりやれてませんしね

大会ごめんなさいね
また機会があればぜひ




◆シグをもとめて
>うーさん
かーくん人形のお土産マダー(o・ω・o)?

おみやげ?(´ヾノ・ω・)ナイナイ
グーグー星人だけ売ってるなんてチートだぁ><w
うーさんずるいお~(´・ω・`)


>えーげんさん
ぐっぐー可愛いじゃないか^q^
私はラグナスが好きだったなあw

そしてぷよよんを持ってる俺は勝ち組……?(`・д・´)+
ぷよよんってそんなにレアなんですねー><
何年も前のソフトなのに3000円って……。

でも大好きなラグナスがいないΣ(ノ∀`)

しかし価値もよくわからずにオンボロケースに入れられてる私のぷよよん……ちょっとかわいそうな気がしないでも(;`・д・)?
でもなんと言われても渡しません(`・д・)うちにぷよはぷよよんしかないんだ……っw
す、スタオ3のマリアさん持ってきてもだめなんだからねっ(´・д・`)

え~、グーグーかわいいですか(ノ)´・ω・`(ヾ)えーちゃんもスパイだったとは(笑)

ラグナスかぁ♪ 勇者に敗北はない!
かっこいいけど、ヘンタイ…^ρ^bb

ぷよよん 羨まし~><
ホント 当時よく買いましたよねw
ぷよ好きなのに4だけない自分は負け組(´・ω・`)

ひえ~、もっと大切にしてあげて~w レアですよん、希少価値ですよん^ρ^
かわいがってあげて くだしゃw

スタオのマリア好きなのかな? 「相手にするまでもないわ!」
ってかスタオ3好きだったのね♪自分も好きですよんまた語りましょうw
ホントゲームの好みが合いますね(*´∀`)♪


>唯さん
なんで、ぐーの野郎はあって、シグ君ないんでしょうね…
SEGA…頼むぜ…

あれだ!!無ければ作ればいいんですよ!!
よし、ちょっと布捕ってきやす(*´∇`*)

ね~、なんでシグを置かないのかな?><明らかに戦略ミスですなw♪ぐーの野郎吹いたw

なに、作るですと!?
まじぽ?まじぽ?
ほっすぃぃぃぃ(ノ)´・д・`(ヾ)
唯しゃん、自分にもくだしゃ~~ww
シグをお部屋に飾りたいんだよ~~。゚(゚PД`q゚)゚。




◆ファイナルファンタジー
>セレブさん
セレブさんは7からしかやったことないや(笑)

7:一番好き(・∀・)
数少ないティファよりもエアリス派wwちょっと前にPSPでインターナショナルダウンロードしたけどまだやってないやwwww音楽最高だよね!!

8:7が神すぎて期待したけど7ほどではなかったかな?けど大好き(^ω^)当時は小学生だったからなぁww今やったら印象変わってもっと好きになるかも(・∀・)

9:これも好き(^ω^)
スタイナーいらないからベアトリクス仲間に欲しかったww8人全員が主人公とか紹介されてた希ガスだが、フライヤ・サラマンダー・クイナは空気だよね(笑)
塚、名前合ってるかすらわからんww

10:これも好き(^ω^)
ブリッツボールにハマりすぎてヤバかったww
シュート不向きな選手にすらシュート打たせてたしww

10-2:(´゜c_,゜`)
真エンディングは良かった。10好きなら絶対に見るべき。

12:オイオイヨッ!!世界観は好き(・∀・)
実況動画観てたらやりたくなってきたwwww

13:持ってるけど未プレイww


こんな感じかな?wwどれも思い入れがあって好きだなぁ(^ω^)


お~、PSからですか
SFC版も面白いですよん♪リメイクも色々ありますし、ぜひぜひ^ρ^b

7はホントいいですよね♪
音楽>∀<b
PSPハイテクですなぁ、うらやまw

ほむ~、8も面白いですか やってみようかな~(*´∀`)♪
確かに小学生と今では大分印象変わったりするかも( ´艸`)

9ベアトリクス同意wwwスタイナーいりませんw\(^o^)/
8人全員主人公とか言われてたんですねw
全然そんなことなかった\(^o^)/

クイナとサラマンダーは いたの?wってか誰やねんw ってくらい空気でしたね~w

10ブリッツは同じくはまりました 最高パラのやつを集めて、ウハウハしてました>▽<

10-2真エンディング…だと やばい、見たいぞ~w 持ってるけど開封せず\(^o^)/

12 やっぱり戦闘はエンカウント形式が良かったかなぁw

13持ってるんですねw PS3も持ってるとか うらやま><
くだちゃい^ρ^
ってか持ってるなら やろうずw


>とつげきRさん
僕は6~8ですね

「6」
GBAでリベンジした作

| 日記 | 2010-04-06 | comments:2 | TOP↑

>唯さん
ね~(*´∀`)♪
シグ好きだけでも神だと思ったのに、こんなに合うとは( ´艸`)

チョコパフェいいよね~♪
チョコ系のお菓子とか大好物ですんヾ(=^▽^=)ノ

またおんなじ好みがあったら うけるねんw

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/04/12 11:05 | URL |


本当好み合いますよね★
あ、チョコパフェは神ですよ!!最後の方キツイけどチョコが大好きな私はチョコパフェしかたべれなす\(^o^)/


今度色々検証しましょうか(笑)

| 唯 | 2010/04/06 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

