また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにむにな雑記♪

また~りとさいきんのきんきょ~てきななにかかもしれません( ・∇・)


やはり、平仮名ばかりは読みにくいですねw

別に続きはあんな書き方ではありませんよw
あれで書いてたらイミフになる\(^o^)/

久しぶりに何か雑記でも書いてみましょうか




まずは…うん、

もうほとんどの皆さんがご存知かもですが(エイプリルフールネタと同じくだりwでもホント♪)
引っ越しました~(*´∀`)♪
詳しくはmixiに書いたので割愛

何が言いたいかと言うと…
ちばんざ~いではなくなっちゃいました/(^o^)\

みんなでちばんざ~い\(^o^)/ って言うの好きだったんですけどねぇ…残念ですん(´・ω・`)

ちばんざ~い ではなくなったため、回線の調子は良好です
多分今のとこ 鯖落ちと思われる形でしか回線落ちてないと思います
実質回線落ちは無しかな?
回線スピードも20倍(実感ないですが)になり、なかなか良いネット環境かもしれませんね




13日にルーム主催しようか ちょびっと考えちう…
ルールは大体計画済み…

でもやっぱりルームは自重しておこうかなぁ とも思うんですよね(´・ω・`)

それまで頑張ってできたら、開こうかな?w

まあ、平日だし、みんな学校始まってるし、やっても長くはやらないです(^o^ゞ





最近はちょっとずつイン時間を抑え気味?
夜22時~24時あたりからインするようにしてますw
それまで頑張って、夜だけ遊ぶ、そんな感じですかね~。ずっと活動しても鬱るだけだと思いますし、息抜きは重要かと
ただ、夜更かししすぎなのはあるかな…w
まあ、みんなも学校始まったら、そんなこともなくなるでしょう

でももう4月なんですねぇ…早い、早いよ~助けて~w
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
とりあえず頑張りまする~




そう言えば成績表が届きました(*´∀`)♪

結果は…

りゅうねんかくて…


な~んてことはなく、

全部単位ゲットし、残り2単位もうゼミで満たす予定なので、今年は授業一個も取らなくても卒業ですんww

いいですね~、授業なしとかヾ(=^▽^=)ノ
趣味で何か取るかもしれませんけどね~( ・∇・)

いやぁ、単位楽勝でしたね…今期とかゼミで忙しかったりして授業あんまり出なかったのにフル単♪
美味しいです^ρ^




おにゅ~なテレビ買っちゃいました( ・∇・)♪

今までブラウン管の ちょ~分厚くて おも~いテレビだったんですが…

地デジなテレビ買っちゃいましたよ

メチャクチャ薄いし軽い…(ノ*^∇^)ノ
すんばらし~♪

ただ一つだけ問題が…

どうみても…S端子接続がありません´・д・`

今までキャプチャはS端子でやってたんですよね…
せっかくパーツも買ったのにねw
それにS端子の方が画質良いですしねぇ…

今のパーツで普通の 赤白黄コードでキャプチャ繋げるんかな(´・ω・`)
まだ試してないんですよね~

これから画質は落ちるかな?
まあ、そんなに気にするほどではないと思いますが…
元から大した画質じゃないしねw

一応テレビにはD端子はあるっぽい?
でもそしたら今度はキャプチャがD端子には対応してないんですよね\(^o^)/

D端子なら ももんさん風の神画質動画になるかもしれませんが^ρ^
でもさすがにそんなお金ないですよねん…
テレビで結構使っちゃったしね><

難しいところですね~(p*´□`*)p






っと、まあ 何のまとまりもない雑記でした\(^o^)/

長文失礼しました~(*´∀`)♪

| 日記 | 2010-04-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

