また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー日記♪

3月中旬~今までのマリカー日記です♪
野良とルームの両方ですね^^b

みなさんいつもありがとうございま~す>▽<
楽しかったです(ノ)*´q`*(ヾ)
またよろしくお願いします♪


◆3月28日
28日深夜

えーげんさんが走っているということで合流しちゃいました(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)

ちゃぢゃびーさんが合流してくださり、また~りと野良~♪




◆3月30日
しぐもさん こむさん ふるフルさんが走っていたので そこに合流ヾ(◦╹◡╹◦)っ

ブラックさん、ちろるさんもフレつながりということで、結構なフレ部屋だったようですね^▽^
グルチャに入れてもらって、通話しながら遊んでましたね~(ノ)*´q`*(ヾ)

30日夜

そして、途中からひかるさんが合流して下さりましたね♪
ありがとうございます~~(*´▽`)ノ




◆3月31日
31日夜


順番は忘れたけど、しぐもさんとこむさんと世界野良ら~♪

そしてセレブさんも合流してくださりましたね^^b
なっぱちゃん初公開ww

31日深夜

深夜、フレフレのまじかるさんが参入♪
そして野良垢のみゆさんも合流してくださりました(*´・▽・)
みゆさんと野良は久しぶりかもですね~^^
どもどもです♪




◆4月1~3日
1はのろりん杯、3日はちゃんこ杯
2日は確かちょっと野良った気がしますが、キャプチャしてなかったので忘れました(ノ)´・д・`(ヾ)

思いだしたw セレブさんに合流して、セレブさんと唯さんと走ってましたね♪





◆4月4日

4日深夜

しぐもさんと野良へ^^
国内か世界かは忘れましたw

なかなかの高レ部屋でしぐもさんとギャーギャー言ってた気がします^q^w

でこりぼん・・・最初こむさんかと思いましたねww 原型の方かな^^




◆4月5日

5日深夜 (2)

一人で野良ってたら、しぐもさんが合流してくださりました♪(ノ)´・▽・`(ヾ)

そして、セレブさんがなっぱちゃんで来て、しぐもさんフレのしっぽさんとエラリイさんがいらっしゃいましたね~♪


その後、こむさん リリーさん エルクさんがいらっしゃいましたが、そこにチーター登場><

レース途中でチーターは消えたので、継続したら、すぐさま違うチーターがきました(ノ)´・д・`(ヾ)

ジャマする上に35000で1位を取る最悪パターンのチーターw

せっかくみんなで楽しく走ってたのに解散しちゃいました(。><)


5日2時

確かPlayerさんんが ひかるさんだったかな?

↑の後に、ひかるさんが走っていたので合流してみました♪

カメック使いのひろしさんをいらしてましたね^^

走っていると、先程のメンバー しぐもさん こむさん リリーさん エルクさんも合流♪

しぐもさん こむさんとは毎日入ってる気がしますね♪
マリカーブーム^^b

リリーさんとは久しぶりのリリーフ野良かな(ノ)*´q`*(ヾ)

エルクさんもいらしたので、暁さんがいればL4完成でしたね~w 惜しい(ノ)´・д・`(ヾ)


そういえば、カメックいちずなHという方がいますが、良い名前だ><b って思ったら、ドルフィンに乗ってましたww なんでやね~ん\(^o^)/




◆4月6日

6日夜

パフィさんと一緒に野良りました~♪
パフィさんのフレさんにはカメックな方が多いのかな?
ROKの方が合流し、カメック部屋ができていて とても楽しかったです^▽^
ヘイホーとシャーベのチャンプ?の方もいらしたみたいで、あわわ~(ノ)´・д・`(ヾ)

カメックいいよ、カメック♪

その後暁さんが合流して下さりましたね~三(*ノ´・▽・)ノ わ~~


この時はパフィさんと1位 2位を取りまくってた気がしましたねww

パフィさん最初からカンストしていて、その後も維持していてすごかったですね~。
カメックでカンスト維持すごいなぁ・・・

この時は自分も調子よく、9500から9960まで上昇・・・

カンストいけるかな~なんて思ったら、チーター登場w

しょぼ~ん(ノ)´・д・`(ヾ)




◆4月7日
液晶テレビにチェンジして 非常に戸惑っていた日^^;

ひかるさんに合流したものの、あまりの操作感のおかしさに、1戦ぬけ・・すみません^^;

その後ももん博士に聞いたら、液晶TVは入力速度が遅いんですよ~ って言われ、
ああ、変なのは入力が遅くあったせいか~ なんて思いましたw
すんごい グイングイン動いてて まともに走れなかったです^^;

TVをゲームモードにすれば~て教えてもらい、やったらいつもの操作感になった~~♪
なるほど、これはわからなかったです・・・ももんさんありがと~^^b


そしてその後 しぐもさんに合流してみました(*´・▽・)b

TVにS端子がなかったのでキャプチャが使えず、画像なしですんorz

S端子からAVケーブルになったので、クソ画質www
せっかくの液晶TVなのに、逆に画質悪くなったとか・・・(ノ)´・д・`(ヾ)

ワイドになったので 見にくさアップ\(^o^)/


んで、この日のマリカはひどかったですね~^^;

レインボー 山 ワリ鉱がボンボンきて、しかも落とされまくるというね・・・w

他にも色々ひどく、あっという間に9960→9500^q^

だめな時はとことんダメだな~なんておもっや


代わりにしぐもさんが絶好調で1位を連発♪
過去最高レートの9580くらいまでいってましたね(ノ)*´q`*(ヾ)
初9500超えおめでと~~♪




◆4月8日
みんなが走ってるということで野良合流^^

8日


なんというフレ部屋ww

しぐもさん のろしさん こむさん ふるフルさん かぎしっぽさんと野良~♪

なんかずっと人増えませんでしたねw

この日は眠くて30分くらいしか走れなかったかな~^^




こんな感じの野良日記でした~♪
とても楽しかったです>▽<ノシ
みなさん遊んで下さり、ありがとうございました♪

また皆さんと走れると嬉しいと思います(ノ)*´q`*(ヾ)


しぐもさんと こむさんの載ってる率が高いですねんw
いつもありがと~♪

マリカが熱いですなぁ^q^bb






ここからは 今まで書けなかった最近?のルーム日記です^^


◆3月12日
0312深夜ルーム

自分が深夜に主催した時のですね~w

しぐもさんとか のろりんとかと、みんな走るならルーム開いちゃえ~wって流れに^q^

んで、誰が開くかで、自分が開いてみました^q^bb

ちゃぢゃびーさん しぐもさん レムさん のろりん ふるフルさん
みゆさん 暁さん ひかるさん こむさん セレブさん

っと10人もの方が1時とかいう深夜にも関わらず来てくださりましたww
ありがとうございます♪ セレブさんは1戦目は回線不調で(ノ)´・д・`(ヾ)

深夜ルーム2

最後の方の画像かな?^^ むにゅこさんが途中から来てくださりました>▽<v

セレブさんも無事合流してましすね~♪

ハーブちゃん

んで・・・突然来たのが このハーブちゃんwww 

入ってくるなり かわい~~><><
っと絶大な人気を誇るハーブちゃんww

ついにははっぱちゃんはハーブちゃんの偽物 っとかいう話まで\(^o^)/

は、はっぱちゃんの方がかわいいんだぞ(ノ)´;д;`(ヾ)ブワッ




◆3月21日

0321むにゅこ杯

むにゅこさんが4月からネットができなくなる~ってことで、むにゅこさん追悼杯?が開かれました><

しばらく走れないということで、遅くからでしたが参加させて頂きました♪

メッチャレベル高かったですね~^^;

で、この時回線の調子が今までないくらいメチャクチャ悪く、
入るのに時間がかかるし、レース途中で落ちまくるし。。。。

結局全部のレースで落ちてしまいました(ノ)´;д;`(ヾ)

むにゅこさん 皆さんにはとても申し訳なかったです;;

でもちょびっとでも参加できて良かったなぁと思います♪

むにゅこさん 戻ってきたらまた走りましょ~>▽<ノ




◆3月25日

0325ちゃぢゃび

3月中旬から始まったちゃぢゃびーさんの木曜日定期ルームですね~^^

ちゃぢゃびーさんと2人で通話しながら走りましたね~w

確かこの時は満員で1回溢れて入れなかったんですよねw
通話してるのに入れないとかwwwwww\(^o^)/

いやぁ、大人気でしたね^^b




◆4月3日

4月1リリーさんルーム

リリーさんのルームですね♪

深夜に途中から参加させて頂きました^^b

深夜なのに皆さん元気ですなぁ(ノ)*´q`*(ヾ)♪

最終レースで、カメックで1位だったちゃぢゃびーさんを、キノコで吹っ飛ばしてビリにしたのは面白かったなぁ>q<bbbb  ふふふふふ(*^▽^)





いやぁ、楽しかったです♪

また皆さんの主催も楽しみにしてます~(*´▽`)

ありがとうございました~♪

| マリカー | 2010-04-09 | comments:8 | TOP↑

>しぐちゃん
お疲れ様~♪

ねw 書いてて、お しぐもさんだ、またしぐもさんだw って思ってたよ
こんなに毎日走ってたんだね~(*´∀`)♪
楽しかったですん 毎日ありがと~

また走ろうね~ん♪~ヽ(´▽`)/~♪
(´*∀*)でゅふふww
(携帯だと打てないw)

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2010/04/12 11:35 | URL |

>ももちゃん
Σ(´ρ`;;)
そう言う用語には疎いですにゃー\^p^/

だね~w 結構マリカしてました 30分とか短い日もあるけどね~(*^▽^)
深夜帯にマリカ、いいよいいよ~( ´艸`)

最近ももんさん 悪い子ちゃんになってきてるし、見かけたらぜひ合流しちゃってくだしゃ♪
キノコでキモチー!してあげますね^ρ^b

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/04/12 11:35 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
Σ(´・△・`*)

ε=ε=(;ノ>д<)ノ にげろ~

楽しかったですね~(^▽^*)
ちゃぢゃびーさんの悲鳴も聞けますしね^ρ^b
あの入れないのはショックでしたw(≧σ≦)

あと4人! 3 2 1…満員になりました、って\(^o^)/

また遊びましょ~(*´∀`)ノ♪ スマもよろしくお願いしま~す

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/04/12 11:33 | URL |

>みゆさん
ふふふ、毎回野良ってる時はキャプチャしてますよん(ノ*^∇^)ノ

みゆさんレート高かったですよね♪ って落ちましたかw でもまたすぐ戻りますよ~d(^▽^*)

ルームも含めて、結構久しぶりでしたよね
また機会があったらはしりましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2010/04/12 11:33 | URL |

マリカー日記お疲れん!
なんかこうやって見ると…ほぼ毎日一緒に走ってたねんwwwwwwww
びっくりだわ^q^
これからもいっぱい走ろうねんw(´♛∀♛)でゅふふw

| しぐも | 2010/04/11 04:34 | URL |

だから入力速度じゃなくて応答速度www
こんなにマリカしてたんですねーw ・・・さすがリーフさん(笑)
どうやら深夜にinすればリーフさんが走っているという解釈で良さそうですね^q^
今度合流しちゃいます♪

| ももんでれら | 2010/04/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

しばくぞ・・1位から最下位転落させられたんだから(΄◉ε◉‵)

二人で通話しながら楽しかったですねミ,,・∀・,ミ
リーフさんがルームに入れなかったのにはうけましたけどw

また、あんな感じで話しながらやりましょ!
(スマではよくやってますけどねw)

| ちゃぢゃびー | 2010/04/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

長文のマリカー日記お疲れ様です
以前野良で走ったときの画像撮っていらしたのですねw
あの時の私のVRが絶頂期の9200台ですた^p^
今は9000割ってしまいましたw
ルームも良いですが久しぶりにリーフさん達と野良でも
一緒に走れて良かったです
また機会がありましたらよろしくです

| みゆ | 2010/04/10 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

