また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

とても急ですが、13日の今日 主催しま~す♪
良かったら参加してくだしゃ(人´∀`*)
平日なので どうなるかな~(´・ω・`)

今回も特別ルールありです♪

※ルールやシステムが不安定です。直前に変更になるかもしれません。その時はよろしくお願いします><



◆日時
4月13日(火)22時開始
最大延長24時~25時まで(多分)

少し早めに開くかな?
開く時間はムドメに書きます~。

◆参加
・3~4戦に必ず全部でられる方
・突発なので、いつもの参加表明順はなしにしたいと思います
ルームに入った順で、12人集まり次第締め切ります
ルームは開き直しません

※ないと思いますが、溢れた人が多かったら二部制?

平日なので、集まるか非常に不安ですん(´っωT)


◆レース内容
一次会は2~3戦+風船にしたいと思います(◦╹◡╹◦)ノ

特に縛りは加えませんが、1戦目と2戦目には特別ルールを加えたいと思います

一次会は全て個人戦にしま~す♪

◆特別ルール
『プレゼントがほし~の♪ヾ(◦╹◡╹◦)っ』

レース中にはっぱちゃんにプレゼントを渡せたら、レース点(補正加えるかも?)に後述の点をプラスしていきたいと思います(人´∀`*)

メロンパン(緑甲羅)やハンバーガー(赤甲羅)、ハッピーセット(緑赤トリ)や黒いあめ玉(ボム)にわたあめなんかをお待ちしてます(∩´∀`∩)オイシソー

プレゼントを沢山くれた順もだしたいな…?(◦╹◡╹◦)ゞ

決して自分はドMではありませんので・∀・v


◆プレゼント点数表
ハンバーガー:10点
後ろプレゼント:10点
黒いあめ玉置き:10点
青ハンバーガー&巻き込み:10点
わたあめペタペタ(自分が被弾):20点
黒飴スナイプ:20点
メロンパンスナイプ:20点
プレゼント箱置き(ニセブロック):20点
バナナスナイプ:30点

ハッピーセット(2発以上):30点
ブレゼント箱スナイプ:40点

◆愛のコミュニケーション
タックル落とし:20点
スタックル:20点
サンダー落下:20点
キノコむにむに:30点
スタックル連発:30点

※追跡、逆走、停止歓迎(笑) 全部避けてやんよw

※ハッピーセットは停止して当てるの推奨

※設置プレゼント系は設置者が特定できれば+10

以上一次会です


深夜に定評のある自分ですが、二次会は少しだけね♪
次の日は朝早い&忙しい身
っということで、ホントにあまり延長しませんw

平日ですし、皆さん早く寝ましょう♪

ホントは4時でも6時でも一杯やりたいけど^ρ^


◆備考
1、ルームに入った方は全員グルチャに入れます
あまりないルーム、皆さんとぜひ通話しながら走りたいので
グルチャがダメな方は今回はすみません><

通話ですが、やはり出来れば話して欲しいなぁなんて?(´・ω・`)
ルール上、攻撃が誰かとかも知りたいですしね♪
わいわいやりたいってのが一番大きいかな?

もちろん聞き専もありですが…うん>ω<


2、ルームは時間も短いので、開き直さないと思います。特に一次会は全て同じメンバーでやりたいと思います


3、スタートイチャイチャなどはありです(笑)でもレース完全放棄はアレなので、半周くらいまでね♪自分は進まないとプレゼントもらえので、あまりできないかも^ρ^


4、逆走して攻撃しに行くのは良いですが、レース完全放棄の最初から延々と逆走するは控えてもらえると嬉しいです

5、はっぱちゃんルーム恒例の、ちばんざ~いな回線落ちですが、東京進出により多分起こらないと思います\(^o^)/


ではでは、すごく急で申し訳ないですが、ご参加お待ちしてます~><

まったりと楽しめればな~と思います( ´艸`)

| マリカ主催記事 | 2010-04-13 | comments:8 | TOP↑

>えーげんさん
ありがとうございます~

まだ半世紀しか生きてない50歳の若造でございます(ノ)´・ω・`(ヾ)
あいw 倍生きてる えーちゃんせんせ に追い付くよう頑張ります(笑)♪~ヽ(´▽`)/~♪

平日の夜に参加ありがとうございました えーげんさん休止前に開けて良かったぁ(´・ω・`)
プレゼントもありがと~(*´∀`)ノ♪

またいつか、走りましょうね ありがとうございました~~♪(m・v・m)

| リーフ >えーげんさん | 2010/04/19 02:23 | URL |

>のろりん
眠そうだったね~(笑)
平日の夜にごめんねw
でも参加してくれて ありがとう~(人´∀`*)

はぴば ありがと~三(*ノ´▽`)ノ♪
かーいいメールもありがとん(∩´∀`∩)嬉しかったよん

でも64歳は謎だったねw 50ならスカイプで設定してたから分かるけどw
寝ぼけてたのね\(^o^)/
さすがのろりんだよん♪
( ノ ̄▽ ̄)σ)* ̄- ̄)プニュ

また機会があったらよろしくです

コメントありがとうございました

| リーフ >のろしさん | 2010/04/19 02:22 | URL |

>とっつぁん
はうっ、とっつぁんはフレコ登録してないおw\(^o^)/

せっかく表明して下さったんで、急遽登録しておきましたw
参加ありがとうございました

今回は結構うしろばかりでした\(^o^)/ ビリおいしいです^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >とむさん | 2010/04/19 02:22 | URL |

>こむさん
ないない^ρ^w
またいつかお知らせできるといいなぁw

平日の夜なのに、参加ありがとうございました♪
また機会があったらよろしくなのです

でゅふふ の顔が何気にかわいい…>∀<b
でもかわいすぎて、でゅふふじゃないww

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/04/19 02:21 | URL |

誕生日おめでとうございます(*´・д・`*)
だがまだ半世紀……世紀を生きた俺の半分だな!!

……という冗談は置いておいて、ルーム入れるように頑張りたいです(;`・д・)
その上でプレゼントも一回くらいは頑張ってします(`・д・´)

| えーげん | 2010/04/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

たぶん、参加~~ヾ(´c_,`*)ノ
今から寝てくるからもしかしたら、遅刻かもも(*´∀`*)ノ

りーふんはぴばあああああああ
64歳おめでとおおおお←
寝ぼけてメール作ったから64歳になったんだとおもふ\(^o^)/

| 狼煙 | 2010/04/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

参加します~^^

リーフさんはいつも前のほうに居るから
比較的当てやすいかも?ww

| とむ | 2010/04/13 17:48 | URL |

内定おめ(笑)
参加すると思うよ?

でゅふふ(・w・`)

| こむ | 2010/04/13 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

