また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

無事主催ルームは終了しました♪

皆さん 平日の忙しい時に、開くか開かないか解らないような突発ルームに参加して下さり、ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

嬉しかったです~(*´∀`)ノ♪


開くと決めたのは、13日になってからでしたかねw

作業が終われば開ける~って感じだったので

あ、そうそう 13日になった瞬間 おめでとうチャットやムドメ ありがとうございました>д<

なんかムドメがそれ一色になってて、恥ずかしかったですね…w(*´ω`*)

中には 老化おめw とか、年寄りーふ とか 枯れ葉とかありましたが…

ま、まだ若いもん若いも~ん(´;ω;`)ブワッ

まあ、無事生誕半世紀(笑)を迎え、ちょうど50歳(笑)になりました♪~ヽ(´▽`)/~♪
まだえーげんさんの半分の年齢ですけどね(`・ω・´)b


今回も皆さん色んなMiiで来てくださりましたね^^

のろりんとレムさんがはっぱちゃんそっくりなので登場w
はっぱちゃん



レムさんの枯れ葉ちゃんと、のろりんの びーふんはっぱ~(はぴば~) でw
のろりんのは ちょっと口が違うのだったね^q^bbb 

まあ、もとがはっぱちゃんだから、どれもちょ~可愛いよ~~~♪




レースの方にいきたいと思います

今回はプレゼントがほし~のヾ(◦╹◡╹◦)っルールを採用しました
前回とほぼ同じですが、プレゼントということで、前回よりアイテム点の比率を高く設定しました

ちょっと高くしすぎたかな?ベストな配分がわかりませんねw
でもプレゼントだから良いよね>д<w




◆1戦目

メンバーです^▽^
メンバー



ちばんざ~いを離れて都民になった自分…ルーターも強いのにし、光に変え、もう大丈夫だろう♪ってことで、ホストやってみたよ>∀<b

そしたら、途中から機械音になるし、挙げ句に主催者回線落ちとかいう最悪な結末\(^o^)/

あうう、皆さんごめんなさい(´っωT)
ちばんざ~いの呪い(笑)がかかってて、自分は相変わらず回線が弱いみたいですorz

主催とホストのダブルは無理ぽでしたねw
うーさんにホスト変わってもらったら、安定しましたね~
うーさん ありがとうございます♪助かりました~(m・v・m)


で、1戦目は3レース目までをカウントしました~('-'*)

判定動画はこちら~




メイプル枯れ葉ハウスとか、メイプルリーフハウスとかで、メイプルがめっちゃ人気になりましたw
ここ嫌いやねん^q^

○メイポ
ちゃぢゃびーさんのわたあめ あぶなww

最後 鬼のようなコンボキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

○メイポ2
しぐちゃんのボムスナイプ おいし~~w
ナイスな爆破でしたね・・・w みんなあぼん^q^

1結果






◆2戦目
気を取り直して2戦目



判定動画はこちら~


今回はとてつもなくプレゼントを沢山頂き、かな~り嬉しいことになってます^ρ^





○メイポ
2周目の橋でレムさん大暴走wwwwwwww
みぎゃーむぎゃーっとメチャクチャ悲鳴が聞こえてきますw
これは吹きました^q^

えーげんさんが若干ストップしてキラーw うんまぁ^q^
その直後にしぐもさんもやってきたけど 当たらなかった\(^o^)/

○キャニオン
ハンバーガーもらって落ちたw
そして最後のキノコで自殺、わっちょ~い♪

○みさき
2周目までみさきはもらった(キリッ
っと思ったら、トゲで運命が変わった・・・orz

○グラグラ
最初の打ち上げ花火きれいですね(ノ)*´q`*(ヾ)
これは吹きましたw

3周目、えーげんさんのボムスナイプひええw

ゴール手前・・・ちゃんこおおおおおおおおおおおおおw




結果はこんな感じ…

2結果




まさかのビリキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おいしいです^ρ^

いやぁ、ビリになるとはね~(笑)多少 本気で避けたりをしなかったこともありましたが、カメックでガチで走りましたよ?w

カメック乗ってルーム戦でビリは、ほとんどとったことなかったかも^ρ^w
みんなの熱いプレゼントが \^p^/ニャー


順位を良く見てみると、いつも速いうーさんがなぜか11位・・・なにがあったしww



◆3戦目
1戦目が落ちてしまったので、もう一回やらせて頂きました♪

さ、さっきよりは良かったかな\(^o^)/(笑)

前回主催した時は良い順位だったのに(´・ω・`;)




○マリサ64
自分が選んだコース^q^ 予想通りプレゼントたっぷり頂きましたw

バナナ→むにむに→飴玉→ハンバーガー のスーパーセットを頂きましたw

ラスト、ちゃぢゃびーさんにわたあめをお返しに^q^bbb

○ピチビチ
スターで迫ってくるしぐもさん・・・でもなんか自然とよけていきましたw
だめだよ~、ちゃんと当ててくれないと・・・w(ノ)*´q`*(ヾ)

○64クッパ
リリーさん わたあめ美味しかったかな?♪似合うよ~~ヾ(*´▽`*)ノ

3結果

こむさんは最後に回線落ちしちゃいましたね~(ノ)´・д・`(ヾ)



◆風船バトル
チームSONが一緒になった
負けフラグきた~(*´∀`)♪

っと思ったら、それを打ち破るリリーさんの強さ♪~ヽ(´▽`)/~♪
リリーさん すご~い

風船





◆結果発表

ここで一次会は終わりですね~~ヾ(*´▽`*)ノ

ではでは結果発表といきたいと思います^q^


まずはレース点♪
レース点

1位はこむさん、2位はリリーさんと 二人が飛びぬけてますね~~♪
速いですよ~~ヾ(◦╹◡╹◦)っ
うーさんは2戦目の11位が厳しかったかな?w
みゆさん えーげんさんと続きましたね^^


◆プレゼント点
いかにプレゼントをくれたかです(ノ)*´q`*(ヾ)ワーイ

ちっちゃいので、↓クリック推奨^^
攻撃点

プレゼント点もこむさんが1位ですんw どんだけ~\(^o^)/
非常に幅広いプレゼントに、唯一プレゼント箱をくれましたね^q^

同着2位にレムさんととむさんですね^^b
レムさんはたくさんハンバーガーをくれましたw おいちい(ノ)*´q`*(ヾ)
とむさんはスタックルチャンプでしたね^▽^

全体の内訳をみると、スタックルの回数が一番多いとかwwwww
7回も頂きました、ありがとうございます^q^




◆総合点数

ちいさいのでクリック推奨

総合結果

1位は両方1位だったこむさんです~~♪
ん~、強い、文句なしの1位ですね^^b

2位はプレゼント点の高さで一気に上位入りした とむさんです♪

レース点のまま うーさん みゆさんが次に位置してますね(ノ)・▽・(ヾ)

そして5位は、レース点11位からプレゼント点でごぼう抜きしたレムさん♪ヾ(*´▽`*)ノ
大逆転ですね^^b

逆にレース点2位なリリーさんは5位以下になってしまいましたね~^^;
プレゼント点数の配分の高さがでたかな~?

あ、ちなみに自分は総合得点56点でビリでしたwww\(^o^)/

皆さんお疲れさまでした♪







◆2次会

なぜか解らないけど、みんなのお色直しタイム^ρ^

ひぃぃ、どんどん強烈なMiiがくる~wΣ(>д<ノ)ノ

しぐもさんの かわゆす を始めとし、どんどんグロ…じゃなくて かわいいのが・・・^q^

こんな感じですねw
MIIたち

なにげに うーさんのダンディが とむさんのザビエルと被ってて吹いたww

みんな かわいい(笑)Miiでくると、みんなツインテールなのね・・・w
ツインテールはネタに定評があるのかな?
ものすごいツインテール率w

名前

メンバー一覧ね^^b
カオスな名前が並びますんw もはや誰が誰だか・・・\(^o^)/




◆コインバトル

最後の1秒でしぐもさんにハンバーガーをもらい、なけなしの3枚がなくなってニート\(^o^)/
そのせいでチームも逆転されてしましましたw
かなり悲しかった(ノ)´;д;`(ヾ)ブワッw




◆ラストレース

シャーベでの出来事・・・

ゴール目前、いえ~いっと走ってたら、しぐもさんにスタックルくらったああああああw
くうう、悔しす・・・w
ゴール目の前で油断してたよ~~。危うく落ちるとこだったし^q^
しぐもさんの (´♛∀♛)でゅふふw って顔が目に浮かぶお・・・orz

なんか1次会より、2次会の方が目立ってたしぐもさんであった・・・w
1次会でプレゼントくだちゃい・・・^q^





◆おわりに

いやぁ、楽しかったです♪
みなさん参加して下さってありがとうございます~~(ノ)*´q`*(ヾ)
平日でみんな忙しそうでしたが、時間を作って下さって感謝です~~♪


この日は回線の調子が悪く、通話も落ちまくってホントにごめんなさい><
この日になって急に調子悪くなるなんて・・・・

通話にでてくださってた方は つないでくださりありがとうございます><w


またそのうち開くかも知れないので、その時はよろしくお願いしま~~~す(ノ)*´q`*(ヾ)

ではでは ありがとうございました♪

| マリカ主催記事 | 2010-04-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

