また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりかぁ日記♪

4月11日~17日のマリカー日記です♪
マリカー楽しいですなぁ(ノ)*´q`*(ヾ)
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪


◆4月11日

0411夜

最近深夜に野良に行くことが増えたちゃぢゃびーさん達^▽^

ちゃぢゃびーさん、リリーさん、エルクさんと通話しながら走ってましたね~♪
(でしたよね?w記憶があいまい^q^)

楽しかったです♪


0411深夜

こむさんがカンストで合流して下さりましたw さすが速いwww
ありがとうございます^^b


0411深夜2

そこそこ深夜になったころかな?
パフィさん、ひかるさんが合流して下さりました♪
ありがとうございます(ノ)*´q`*(ヾ)
お二人は野良率高いですからね^^ またこちらからも合流したいと思いま~す>▽<ノ

そして、なんとうーさんも合流して下さりましたw
なんと珍しいww いきなりすぎてびっくりしましたw^q^
この時は うーさんとおんなじコースで揃ってモコモコにされまくって、レートがガンガン落ちていきましたね\(^o^)/
ある程度のとこで抑えましたが・・・w


皆さんと結構な深夜まで走った気がしますねw ありがとうございました♪





◆4月13日
この日はルーム主催しましたヾ(*´▽`*)ノ
平日にも関わらず参加して下さり ありがとうございました♪
別記事に書いたので省略^^




◆4月14日
毎月14日はえーげんさんの日(ノ)*´▽`*(ヾ)
楽しかったですね~♪
これも別記事に書いたので省略^^




◆4月15日

0415ちゃぢゃびー定期

木曜日なので、ちゃぢゃびーさん定期ルームでした^^
満員で入れない人も出てきてましたねw
ちゃぢゃびーさんとエルクさんが実況されていたので、興味ある方はご視聴してみては♪

ワリオ鉱山は やっぱり落とされるな~っと思った時でした^q^w




◆4月16日
多分ちゃぢゃびーさんとリリーさんと数戦だけ野良ったような・・・?
キャプチャし忘れたので 忘れましたw




◆4月17日

0418みゆ

みゆさんルームに参加させて頂きました♪
身内が多くなるのかな~っと思いきや、ほとんど知らない方ばかりでしたww
しかもメッチャ速いのなんの・・・ティーはしさんと きゃべつさんはもはや別次元だった記憶が・・・w

0418みゆ2

ベビデジカメックで突撃♪
結構健闘するも 最後のピチビチでボッコボコにされて11位で1点ww

0418みゆ3

う~ん惜しいw けど、結構健闘できたかな♪(アイテム頼りだけど^q^)

この日は ゴール前でトゲくらって死ぬことが3 4回あった気がする・・・w
1位で逃げ切れると思ったら・・・ね~?w 悲しきかな(ノ)´・д・`(ヾ)

風船バトルでは 主催のみゆさんをメッチャ狙えたから大満足ですん^^v♪
1レースで5回は攻撃した気もするw
だってね~、攻撃に適したアイテムがでて誰かを狙いたい時に、いつも目の前にはみゆさんが・・・
はっ、これってもしかして こ・・・(ry

主催のみゆさん、そして皆さんお疲れさまでした♪



0418深夜

みゆさんルームが終わって、ちゃぢゃびーさんとリリーさんとエルクさんが走ってたので合流♪
通話にさっそくぽいっちょw
なんか声変えて出ようかな~と思って、適当な声で出たら 爆笑されました・・・w
あれ、そんなに変わってたのかなww おばあちゃん声 かわいいとか言われたけどww
なんかテンションがおかしかったのか、その後も色々変な声をだしてた気がする・・・?


0418深夜2

ひかるさんが合流してくださりました♪
いつもありがとうございます~~(ノ)*´q`*(ヾ)
こっちからも合流しようと思いつつ、いつも入れないという罠orz
12人部屋が多いのかな・・・それとも自分もタイミングが悪いのかな(ノ)´;д;`(ヾ)アウアウ



この日はここ一年で最も調子が悪かった時だったかもしれませんww
アイテムの被弾率がすごいし、アイテムのひきも最悪、なぜかいろんなとこで落とされまくると 泣きたくなるほどw

特に高レ部屋でもなく、下位をとると160くらい下がるんですよねw

ちゃぢゃびーさんと死にまくってました\(^o^)/

久しぶりに9000を切り、どんどん落ちていきました^q^
まあ これが実力なんでしょう・・・w

ちゃぢゃびーさんも 冗談で言ってた7000代に突入ww
ちゃぢゃびーさんの7000台とか初めてみましたねw アカウントばいばい(笑)
この日記の最初の画像を見ると、自分9600、ちゃぢゃびーさん9000代でしたねw


二人で泣きながら?走ってましたw
時には最終手段 シャーベ作戦を取るも、全然選ばれなかった・・・\(^o^)/
ホームコースのムーンリッジでも惨敗する始末orz

もう1戦! 次こそ! シャーベ来たらやめる!
そんなこと言いながら、下位を連発・・・8600代へ突入、もうだめぽw 今日はだめだぁ、やめようw
っと二人で諦めました(ノ)´;д;`(ヾ)

久々に派手に炎上したかなぁ(´・ω・`)

まあ、このくらいが適正レートでもあると思いますけどね♪気楽だし^∀^
9000部屋のガチレースより、まったりと走る方が好きですし(人´∀`*)

これからもまったりいきます





傷心中の二人・・・

みんなのMiiコンテストに癒しにいきました(ノ)*´q`*(ヾ)w

初めてプレイしたんですが、かーいいMiiがいっぱいあって 面白かったですね^^

リボンだったり、頭にリボン結び作ったり、髪飾りできてたり・・・
すごいネコ耳っぽく見えるやつとか、髪にグラデーションつけるとか目に光沢?いれるとか すごい技術がいっぱいでした^^

あとは有名人やキャラに似せたMiiが面白かったですねw
ホントにそう見えるからすごい^▽^b

他にも、顔の中に顔を作るMiiがすごかったですヾ(*´▽`*)ノ
顔の中心にパーツを集めて、メタナイトとかミク、カービィにミュウになど作ってて、職人の技術のすごさに感動w
あんな発想力には脱帽ですねw どこから生まれて来るんでしょうかw


色々Miiの新世界を見れたので、これからマリカでは色々面白いMiiで走るかも知れません♪



結論:はっぱちゃんが一番かーいい(ノ)*´q`*(ヾ)



ってことで、みなさん たくさんマリカありがとうございました♪

またご一緒できると嬉しいです~~ヾ(*´▽`*)ノ

ではでは また♪

| マリカー | 2010-04-20 | comments:2 | TOP↑

>みゆさん
主催お疲れ様でした
なるほどですw かなり垢メンバー改造したんですかね集まって良かったですね

なんですと…あのトゲたちの犯人はみゆさん…´・д・` 泣いてやる~(>_<。)

バトルでみゆさんをムニム二するの楽しかったです^ρ^
次回のバトルも みゆさんをムッニムニにしたいと思いますん(∩´∀`∩)ニヤ

楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2010/04/27 14:33 | URL |

ルーム参加ありがとうございました
実は主催前にいろいろ裏でやっていたので
たくさんの方が集まってくれましたw
レース中のトゲの犯人はだいたい私でした^p^
そのかわりバトルで反撃されましたけどね^q^
今度はバトルでも攻撃します(`・ω・´)
また機会がありましたらよろしくです

| みゆ | 2010/04/21 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

