また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ~♪



シッグシグにされましたヾ(*´▽`*)ノ♪
全部いいけど、中盤あたりくらいからのシグがかわいすぎる(ノ)*´q`*(ヾ)

これ、結構前に紹介した【ニコニコ動画】ぷよで【人/柱/ア/リ/ス】の人が作ったんだねw
作者の方GJ>▽<bb このぷよ柱アリスもおすすめなのだよ♪ 曲もいいよね~w

っと、趣味全開な記事でしたw 新たにシグカテゴリーも作っちゃったのさw^q^

追記は ぷよぷよバトンやってみた(*´・▽・)b


◆ぷよぷよ7バトン
Q1はーい!じゃ、まず名前をどうぞ^^
A1はっぱちゃん(キリッ

Q2今回の新キャラ、どう思いましたか?
A2う~ん、正直どれも微妙ww まぐろに りすくまに エコロ・・・
 ぷよぷよ!の新キャラは感動だったのにね~^q^

Q3あなたはプレイして何か違和感を感じた?
A3シグの声がちょっと変わっちゃったねw
 前の方がかわいいけど、これはこれで可愛い♪
 シグボイスかわいい順【ぷよぷよ!>ぷよ7>ぷよフィバ2】

Q4今回のストーリーモードはどんな風に思った?
A4シグの出番が限りなく少ない件www
 アミ アルル 安藤りんごのAトリオ目立ち過ぎ><
 時代はシグ シェゾのSだぁぁヾ(*´▽`*)ノ

Q5ストーリーモードでよかったところは?
A5最後のAトリオでのエコロ戦はかっこよかったかな?

Q6逆にあまりよくなかったところは?
A6シグの出番が少ない、これに尽きる(ノ)´・д・`(ヾ)

Q7新しくできた大変身のいいところはどこ?
A7ちびシグが恐ろしくかわいい(ノ)*´q`*(ヾ)

Q8じゃああまりよくなかったところは?
A8ちびシグが大変身限定なとこ・・・通モードでも使おうよ><

Q9自分はでかとちび、どっちが好き^^?
A9でかシグもイケメンだけど、やっぱちぐシグかなぁ・・・?

Q10その理由は?
A10いやぁ、ちびシグはもうかわいすぎて死ぬでしょうw

Q11なにかあってほしかったルールとかありますか?
A11通モードでちびとデカの選択をさせてちょ~!!

Q12ぷよぷよ7のキャラで誰が好き?(できれば理由も。)
A12シグシグ~~^^ もう十分言ったw

Q13逆に嫌いなキャラは?(できれば理由も。)
A13タラとかよだれとかナスとか・・・嫌いではないけど好きじゃないw

Q14強いと思うキャラクター+弱いと思うキャラをあげてください!
A14強い:ダークアルル?w 弱い:骨w 代名詞でしょう^^
 可愛さ的にはシグが最強☆

Q15キャラの漫才デモ、ボイスに違和感とかあった?
A15ぷよぷよ!をメチャクチャやったから、色んなキャラでボイスに違和感がw
 シグは変わったねw
 フェーリのプリンシバルスタ~↑↑笑えて仕方がないw
 レム、サタン辺りも違いが顕著かな?w

Q16話変わって学校モード、全部クリアした?
A16キャラとBGM出すために全部やったよ~~♪
  シグの出番を期待してたんだけど(ノ)´・д・`(ヾ)

Q17Wi‐Fiコネクションでほかの人と通信した?
A17ほとんどが通信対戦じゃないかな?w

Q18ぷよ7で最高何連鎖した?(でか、ちび含む)
A18ちびは含んじゃだめじゃない・・・?w
  通モードなら16かな? やろうと思えば18はいけるけど、めんどくちゃい^q^

Q19じゃあ使いやすいキャラクターは?
A19シグ!あのボイスでお腹いっぱい^^

Q20逆に使いにくいキャラクターは?
A20シグ以外w

Q21ぷよぷよ7をやって嬉しかったことは?
A21ちびシグがいたこと(ノ)*´q`*(ヾ)

Q22あんどうりんご・今井麻美さんが歌ってるぷよぷよの歌、どう思う?
A22最初は まじかwww って思ったねw
  かなり衝撃的でした^q^

Q23回す人は?
A23ん~、やりたい人はどぞんw(いないだろうけどw)

Q24以上で終わりです!答えてくださってありがとうございました☆
A24ヾ(*´▽`*)ノ






◆ぷよぷよバトン
Q1ストーリーどうだった?
A1シグいないお・・・(ノ)´・д・`(ヾ)

Q2今回の主人公・あんどうりんごちゃんはどうだった?
A2次回作に生き残るのか、非常に楽しみでありますw

Q3おされなささきまぐろ君は?
A3そんなのいたっけ^q^←

Q4略して「りせぱ」のりすくま先輩は?
A4そんな略し方あるの?www 初めて聞いたよw
 りせぱ・・・やばい、流行る>< 

Q5再び登場したカー君は?
A5でたな、グーグー星人め・・・バルより性質が悪いw

Q6旧ぷよから登場したドラコは?
A6うん、いいんじゃないかな?^^

Q7スケルトンTは? なんで3人に増えているのやら・・・
A7謎すぎる・・・w SUNのスケTは結構好きだったんだけどね~

Q8大人クルークがあやしいクルークになっていることについては?
A8優遇されすぎw あやクルはかっこいいよね~♪
 通モードで使えればいいのにw 

Q9大人のときが美声のエコロは?
A9そうなんだ・・・聞いたことなかったやw
 大変身やらないし、ストーリーのエコロなんて瞬殺だったしw

Q10ちびぷよやでかぷよで最大連鎖までいった?
A10ちびは勝手にタネができるからねぇ・・・覚えてません(キリッ
  デカは3連鎖かな?

Q11ちびぷよのときどのキャラが気に入った?
A11シグ!シグ!シグ!(*´д`*)

Q12じゃあ、でかぷよのときは?
A12シグ!シグ!シグ!ヾ(*´▽`*)ノ

Q13一番好きなキャラは?
A13シグ~~~ヾ(◦╹▽╹◦)っ

Q14何気にちょっと登場していたウィッチとハーピーは?
A14あそこまでやるなら使用キャラにしようずw

Q15あの3人の中で誰が一番美少女?
A15「あの」がどこ指してるか不明w

Q16Wi-Fiやってる?
A16wifi対戦が主だね~^^ みんな強すぎ・・・w

Q17私はやってますよ。弱いですけど
A17ほむほむφ(・▽・*)メモメモ

Q18最後に何か一言叫んでください←
A18次はシグが主役なんだよ(キリッ

Q19それではおつかれさまでした!!!!!それでは有難う御座いました!!(^∀^)
おつおつ♪





お持ち帰り用w




Q1はーい!じゃ、まず名前をどうぞ^^
A1
Q2今回の新キャラ、どう思いましたか?
A2
Q3あなたはプレイして何か違和感を感じた?
A3
Q4今回のストーリーモードはどんな風に思った?
A4
Q5ストーリーモードでよかったところは?
A5
Q6逆にあまりよくなかったところは?
A6
Q7新しくできた大変身のいいところはどこ?
A7
Q8じゃああまりよくなかったところは?
A8
Q9自分はでかとちび、どっちが好き^^?
A9
Q10その理由は?
A10
Q11なにかあってほしかったルールとかありますか?
A11
Q12ぷよぷよ7のキャラで誰が好き?(できれば理由も。)
A12
Q13逆に嫌いなキャラは?(できれば理由も。)
A13
Q14強いと思うキャラクター+弱いと思うキャラをあげてください!
A14
Q15キャラの漫才デモ、ボイスに違和感とかあった?
A15
Q16話変わって学校モード、全部クリアした?
A16
Q17Wi‐Fiコネクションでほかの人と通信した?
A17
Q18ぷよ7で最高何連鎖した?(でか、ちび含む)
A18
Q19じゃあ使いやすいキャラクターは?
A19
Q20逆に使いにくいキャラクターは?
A20
Q21ぷよぷよ7をやって嬉しかったことは?
A21
Q22あんどうりんご・今井麻美さんが歌ってるぷよぷよの歌、どう思う?
A22
Q23回す人は?
A23
Q24以上で終わりです!答えてくださってありがとうございました☆
A24



Q1ストーリーどうだった?
A1
Q2今回の主人公・あんどうりんごちゃんはどうだった?
A2
Q3おされなささきまぐろ君は?
A3
Q4略して「りせぱ」のりすくま先輩は?
A4
Q5再び登場したカー君は?
A5
Q6旧ぷよから登場したドラコは?
A6
Q7スケルトンTは? なんで3人に増えているのやら・・・
A7
Q8大人クルークがあやしいクルークになっていることについては?
A8
Q9大人のときが美声のエコロは?
A9
Q10ちびぷよやでかぷよで最大連鎖までいった?
A10
Q11ちびぷよのときどのキャラが気に入った?
A11
Q12じゃあ、でかぷよのときは?
A12
Q13一番好きなキャラは?
A13
Q14何気にちょっと登場していたウィッチとハーピーは?
A14
Q15あの3人の中で誰が一番美少女?
A15
Q16Wi-Fiやってる?
A16
Q17私はやってますよ。弱いですけど
A17
Q18最後に何か一言叫んでください←
A18
Q19それではおつかれさまでした!!!!!それでは有難う御座いました!!(^∀^)

| シグ | 2010-04-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

