また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な?

フレンドさん スカイプフレの皆さんにお知らせです。
最近1週間以上スカイプやマリカにインしてなかったりしますが・・・




スカイプ消してしまいました(ノ)´・д・`(ヾ) アンインスト~~ルです。

Wiiも解体して押入れに閉まってしまいました(ノ)´・ω・`(ヾ)

エイプリルフールとかそんなのではないですw

ホントはもっと早くやるべきだったんですけどねw 誕生日ルームを契機に・・・w


っというわけで、スカイプにもマリカにも暫くいないと思います。
突然いなくなって申し訳ないです^^; ぷよ組以外は知らなかったかな?
今日チョコランで会った人には今日言いましたがw


しばらくマリカしないと思うので、もっとよく走る人とフレンドになりたい!って方などは、フレコ削除して頂いても構いません^^; その際は一言頂けると嬉しいな~っと思います><ノ
ホントに申し訳ありません><


一応引退とかではありません><; しばらくしたら復帰して遊び呆けたいと思ってますw


しばらくっていつかというと・・・正直わかりません\(^o^)/

1:あることが決定する
2:結構期間が経って時間が空いてくる
3:落ち込む 鬱になる → めっちゃ気晴らしに遊びたくなる

そんな感じだと思います(ノ)´・ω・`(ヾ)
3は多いに可能性もあるので、その時はよろしくお願いしますw
2は・・・いやだあああああああああああw

あんま期間空くと、皆さんに忘れられそうだなぁ^q^w
絡んでないとなりますよね~、悲しすww

もしフレコなど残しておいてもらえるなら、とても嬉しいです(ノ)*´q`*(ヾ)
また遊んでくだしゃい><

復帰したら、マリカもスマもメチャクチャ下手になってそうな予感・・・w
その時はフルボッコにして下さいね^q^bbbb


引退ではないので、ブログやツィッター mixiは引き続き継続していきます^^
スカイプは一切見れないので、ツイッターでの絡みが中心かなw 今も^^
よくツイッターで絡んでる人とは離れてるって感覚があまりないですねw
でもスカイプ中心で、それらで絡みがあまりない方は全く状況がわからないので、みんな元気かな~?なんて思ってますw

皆さんのブログも結構携帯巡回してるんで・・・皆さんどんどん更新してね♪
楽しみにしてます^q^w



ではでは ありがとうございました~♪

またいつか( *´▽`*)ノシ

| 日記 | 2010-04-25 | comments:10 | TOP↑

>さばみそさん
前記事のオグさん宛てと混ざってしまったです、すみません><修正しましたw

は~い、ありがとうございます♪
早く帰れるよう頑張りますヽ(´▽`)/

スカイプはできませんが、ツイッターは色々書いていくかもなので、またよろしくお願いしま~す( ´艸`)
さばさんも良かったらピグにも…w^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >さばみそさん | 2010/05/02 14:15 | URL |

>非公開の方
コメント返信不要とのことでしたが、しちゃいま~す( ´艸`)

人生の先輩ですね^^b やはり大変ですよね、この時は>д<

体調管理はホント大事ですね~。崩すと…\(^o^)/
はい、気を付けます~><ありがとうございます♪

あわわ、コード コンタクト ありがとうございます(ノ)´・ω・`(ヾ)また遊んで下さ~い♪

mixi…はい、行ってましたw
が、自分がたいしたこと書いてないので、申請して良いものかと迷ってしまいましたw チキンです\(^o^)/

ツイッター…まったりと適当なことしか書いてませんがw ありがとうございます^^
○○さんはツイッターやってるんでしょうか?
やってたらフォローしたいなぁ なんて思いますが、ブログには貼ってなかったですね(´・ω・`)

は~い、また復帰しましたらよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/05/01 19:36 | URL |

>ちょこにゃん(公開していいはずw)
うん、スカイプは消しちゃったの~>д<急に消えてごめんねw

コードありがと~♪ また遊ぼうね

そっか、ちょこにゃんも忙しくてなって来ちゃうんだよね(´・ω・`)
また遊べるといいなぁ^^
う~む、スカイプで会えるかな?w
よし、ムニムニメール送るねん(笑)(*´∀`)♪

ばれないように…え、みんなもう結構知ってるんじゃ…^ρ^ 一応この返信でも書かなかったけどw

お互い大変な時だけど、がんばろ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ちょこさん | 2010/05/01 19:35 | URL |

>ももんさん
うん、消しちゃったんだぁw
もちっとみんなと遊びたかったけどね~

最近ももんさん悪い子ちゃんになってきたから遊びやすかったのにねw

うん、がんばるよ~♪ありがとう(*´∀`)ノ♪

ももんさん受験だよね~w勉強ちゃんとやってるかな? ニコ生とか見てちゃダメだよ~\(^o^)/
お互いがんばりましょ♪

復帰した時は ももんさんは遊べる状況にあるのかな…w
また暇ができたらあそぼ~w

コードどもん♪ またプレゼント下さいね^ρ^bb ←ドMではありません

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/05/01 19:34 | URL |

>非公開の方
お互いに忙しくなっちゃいましたね~(´・ω・`)
うん、いま頑張れば報われる時がくるさ~♪

Aさんも勉強頑張ってね(m・v・m)
応援してますよ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

復帰したら鈍りまくりですよねw ぼこぼこにされましょ~\(^o^)/
でもこの前復帰した時、うまかった気がしたぞ…(;´・ω・`)ぼこぼこにされるのは自分だけなのか^ρ^;ひええ

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/05/01 19:34 | URL |

いろいろと大変だとは思いますが、がんばってください。
いつでも待ってますよ~^^

| さばみそ | 2010/04/27 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 19:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 19:41 | |

Skype消しちゃたかぁー(´・ω・;)
・・・と言っても、自分もなかなかin出来てないんですけどねw
いろいろ大変でしょうけど頑張ってください!
こちらも今年は受験なのでお互いファイトですねーw
Skypeはアンインストールしてしまってもtwitterでぷにるのでよろしくですww←
そして、復帰後には是非遊びましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コード消すわけないじゃないですか・・・w
せっかくリーフさん最近ドM化してきたのn (げふんげふんw

| ももんでれら | 2010/04/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 00:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

