また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

てれって~♪ヽ(´▽`)/

おはようございます^^
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は…元気ですよ~(*´∀`)ノ♪ 腰が痛いですが(笑) もう年じゃのぉ…よぼよぼ(ノ)´・ω・`(ヾ)

コメントを始め、色んなとこで応援ありがとうございますw 頑張ります~♪

長くなったので追記に..._〆(・▽・*)



最近はなかなかリア充?な感じです^ρ^
忙しいヾ(´∀`*)/

でも全く遊んでない訳ではないですよ 疲れたら遊ぶに限ります、息抜きは重要です

マリカもスカイプもやる時間はありますが…やるとやりすぎちゃうんですよねw 中毒性ハンパないです*´д`*
やむを得ず封印…う~、やりたぁぁいw


ルームとか見るとそわそわします^ρ^ 昨日はしぐもさんルーム、GWはちゃぢゃびーさんや ちょこさんが開くかもなようで…(ノ*^∇^)ノ

GW…企業も結構お休みですよね~。あんまり予定入れれないかも?暇である^ρ^
でも代わりに?書類提出の期限がガシガシくるから、意外と忙しいにょ(´・ω・`)

でも夜ならマリカとかルームで遊べるかも…いや、ここは我慢すべきなのか…(p*´□`*)p せっかく封印した波を崩すことに(;`・ω・)当日まで考えよw

話は戻って、先述の通り疲れた時は遊ぶしかありません♪
チョコランやピグ、Winぷよぷよなんかを少しやってます♪ヽ(´▽`)/
大体遊んでる時にはツイッターに書いてるかも?

一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました

次は遊んだ日記でも♪

フレランもぼちぼち完成するかも?


ではでは♪(o・ω・)ノ))

| 日記 | 2010-05-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

