また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

県民のどしゃ降り日

昨日のお話



今日は県民の日ですよ~♪
千葉県民はお休みなのです



しか~し、東京にある大学には関係ナッシング!!
せっかくの県民の日なのに~、お休みにしてよ~((T_T))
千葉大ならお休みなのかな?小中校はお休みなんだよ

都民の日とかないのかな?大学休みにならない?



そんな鬱な中、朝一限からゼミの集まり\(^o^)/
睡眠時間3時間♪

満員電車は勘弁してくれよ暑いし 狭いし ハンバーガーだよ(>_<。)

授業は睡眠に使って、ゼミで集まって、24時帰りコース

大学をでたら…



ザーザーの雨~\(^o^)/
久しぶりに見たよ、こんな強い雨

雨降るなんて知らね~傘持ってないよ


友達に半分いれてもらったものの、かなり濡れた


電車で帰り、地元の駅に到着。

ザーザーザーザー


…超大雨だぽ\(^o^)/

駅の中の24時間営業のスーパーに傘を求めて潜入( ´・ω・)


ご、ごひゃくえんだと~高いよ、ばか~Σ(ノд<)
しかもレジには大行列!
くっ、良い商売してるな


………………


ごひゃくえん?ごひゃくえん?


もう学校から駅の間で濡れてるからなぁ…


もう知らない(>_<。)


良いもん、濡れて帰ってやる~、ばか~詐欺師~""(ノ_<。)


視界がひどいほどの雨、びっしょびしょのずぶ濡れになって帰りましたよ


もうヤダ~、さむ~い(T▽T)


ひどい県民の日だことorz

| 日記 | 2009-06-17 | comments:4 | TOP↑

Re: No title

>非公開の方
なぜに非公開なのww 一応ふせておきますね^^v

ああ、やっぱりそっちも降りましたか><
ホントにやばい大雨でしたよね~^^;

自分は長そでパーカーで、フードかぶってたwww
半そで乙すぎですwww 死にますよね~
風邪ひかなかったかな? お互い災難でsたね~><

| リーフ | 2009/06/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 19:13 | |

Re: No title

>ベンKさん
訪問ありがとうございますww

しかしどこに書いてるんですか?w

でもコメントどもです^^ どのくらい続くかな~w

| リーフ | 2009/06/19 01:47 | URL |

No title

ウホウホ^^
はっぱマンのブログのナンバーワンはいただいた

これからがんばって下さいウホ

| ベン.K | 2009/06/19 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

