また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒歴史よいしょ♪

昨日の日曜日もいっぱい遊んだなぁ(*´∇`*)

勉強? さぁ、なにそれ 美味しいの?(^q^)



ちょこさんと通話マリカしたり、みんなでボンバーしたり、今日も楽しい1日でした(∩´∀`∩)アリガトー


しかし、今日は黒歴史ができてしまったかもしれません\(^o^)/


ベンK杯のにも書いた、ベンKさんが撮った100本記念のスカイプ実況動画…音声の録音に失敗して、2分しか録れてなかったようです(´・△・`)


しかし、その2分の音声ファイル…第一声に大問題が(笑)

よいしょ♪ って自分の声が第一声にいきなり入ってる~\(^o^)/

みんな爆笑してるしさ(笑)

さらにベンKさんが編集して よいしょ♪ だけ取り出してるし(;・ω・;)


さすがにノーマルは避けて 1/2と倍速のよいしょが完成(笑)

やばい、笑いが止まらない(笑)これはひどい/(^o^)\

ええ、これから よいしょ♪ でいじられることでしょう♪~ヽ(´▽`)/~♪

なんてこったい\(^o^)/



よくよく考えてみると、よいしょ♪ って結構言ってる気がする(笑)意識してみたら、ホイホイと(笑)

口癖なのかな?

口癖って自分じゃなかなかわからんよね~( ´艸`)

自分の口癖なんだろなぁ?

う~む(ノ)・ω・(ヾ)

| 日記 | 2009-07-06 | comments:6 | TOP↑

コメントありがとうございます♪

>モモンさん
ムーンリッジ会の合言葉ですね、わかります(笑)ムーンリッジ好きなちょこさんも誘おうか♪

う○こーと比べるまでもないw でもモモンさん それも言うけどね(。-∀-)ケケケ

>ちょこさん
楽しかったよん
金土日はいっぱい遊べるから、また遊ぼうね~(ノ*^∇^)ノ

ボンバー難しいよね~。自分もすぐ死んじゃうよw 打倒いぶりんでガンバろ~♪(笑)

よいしょ 聞いちゃったね(*⊃ω⊂*) ホント何あの録音のタイミングwww
ベンKさんの陰謀(笑)

よいしょ はまっちゃダメ~w ちょこさんも言ってね

| リーフ | 2009/07/08 13:02 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱあさん
よいしょ

あ、確かにももんさんも言うねwww言われてみるとそう言えば♪って感じ
よいしょ同盟?w
やだ~www

>いぶりん
MAD素材言うな~ww
曲に合わせたりしちゃいかんよ(笑)

残念ながらその他のゲームは買ったことないです(笑)あれは家でできないw ってかレジにも無理\(^o^)/いぶりん実況よろ~♪そしたら見る~(笑)

ボンバーは打倒いぶりんで♪

| リーフ | 2009/07/08 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:34 | |

No title

ぱあさんw
確かに「よいしょ♪」は自分もよく使っちゃいますねーw
さすが、ムーンリッジ会メンバー同士♪ww

うんこーwとかよりは幾分もマシな気がしますが;

| モモンデレラ | 2009/07/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

強力なMAD素材ありがとうございます^w^
実験に使わせてもらおうかなw
黒歴史、もっと作りましょう♪
もし「その他ゲーム」に興味があったら話に乗りますよ^^b
ボン対戦おつです~

| イブリス | 2009/07/07 01:57 | URL |

No title

よいしょ❤

大丈夫、ももんさんも結構実況でいってたからwww
そこの二人で同盟を組まれたら?

よっこら(ry

| ぱあ | 2009/07/06 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

