また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また~りお遊び日記♪

Wiiがないので、パソコンでできることでたまに遊んでおります^^

そんなお遊び日記です..._〆(・▽・*)

ピグ、チョコランの日記ですん

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました♪ 楽しかったです>▽<



◆ピグ日記

最近ピグにはまっております 家作りにはまってしまったので、飴をいっぱい集めなくちゃ( ´艸`) 飴集めに毎日30分とかちょいとインしてます♪
前から飴集めておけば良かったorz


とある日、しぐもさんがピグ始めたということで、探してピグ友申請

そしたら丁度いたみたいで、そのまままったりチャット(ノ)*・▽・*(ヾ)
はとくん についてとかねw


自分、いたるとこに はとくん を使ってますが、皆さん気づいてますかね?(笑)

しぐ部屋^^


チャットしてたら、メントスさんが合流♪
メントスさんは今日登録したみたいですw



イケメンいじめ

ちゃんこと一緒にメントスさんをいじめてみました、楽しいです^ρ^



自分の部屋に移動♪
まだなんにもないですん(ノ)´・д・`(ヾ)

めりこむちゃんこ

しぐもさんにテレビをかぶせてみましたw
もう動けません、やっほ~~ヾ(*´▽`*)ノ


いけめんとじこめ

机の上に登ったメントスさん。足場をなくして降りれないようにしてみました^q^
ぷぎゃ~~♪ m9(*´▽`*)ノ


ピグのエキスパート、オグノワさん登場♪

おぐさんち


オグさん家、豪華すぎて吹いた\(^o^)/ あのイス…1000飴必要だったような…w
こんな風にしてみたいですな~^^



フリマ

みんなご飯も終わり 合流♪ 色々と旅行にいってきました



がっこー

学校です♪ヽ(´▽`)/
なにげに教室の時計がリアルタイムに動いてて、作りが細かいなぁ なんて思いましたw ちゃんと秒針も動いてますね



海でなにか

海だ~(∩´∀`∩)
特に何もなかったけど(笑)



牧場


北海道の牧場になります
わんこに にゃんこ…かわいいなぁ(人´∀`*)
みんなで欲しいぃぃ なんて言ってましたが、ペットは有料なんですよね~。
しかも780円…

ダブルフェイクくらい高いよΣ(´・△・`*)
※チョコランネタ

とりあえず諦めました(´・ω・`)

メントスさんとオグさんのペットもらうか~♪ なんて話してたので…


おぐさんねこ


もらって来ました^ρ^

ほら、こんなになついてきてますよ? 抱っこしてます( ´艸`)

にやにや(^ω^



おちゃかい

みんなで また~りと
落ち着いた雰囲気のところです♪



おぐさんへんたい

ちゃんこと向かい合ってみましたw 謎の座り方^ρ^

向かい側ではオグさんがヘンタイっぷりを発揮..._〆(゜▽゜*)
マリカでは見れないオグさんの本性が(笑)



ねもねむ

みんなでグーグーo(__*)Zzz

ねむりコマンドや、ミニマムコマンド、その他ねこへびコマンドなど色んなコマンドがあって楽しいですね~♪




しぐちゃんこが落ちて、3人でまったり(m・v・m)

すると のろりん(のろしさん)が来る~ってことで待機^^

しばらく経って 来ないな~なんて思ったら…


ベンチにこっそり座ってましたw
初見だし、名前違うし わかるはずないでしょ♪( *-▽-)----C<T-T)

のろりん登場
そしてのろりん合流ね♪



のろりん部屋

のろりんの部屋に行ってみましたよ~^^


とtじこめ

あう~~、のろりんに閉じ込められた(ノ)´・д・`(ヾ)!?
なんか檻みたいに囲まれました^q^


いじめられ

なんか乗せられちゃいましたwww
一歩も動けません・・・

のろりんがいじめる~~(ノ)´;д;`(ヾ)



そんなこんな まったりと遊んでました♪
楽しかったです~、ありがとん(ノ)*´q`*(ヾ)♪

また見かけたらよろしくです>▽<bb


この日会えなかった人も、また会えたらよろしくお願いしま~~す^^


ピグいいよ、ピグ^q^
やってない方も良かったらぜひw

fc2な自分 のろりん しぐもさん メントスさんは アメブロは一切更新してませんw
ピグ専用さいこ~ヾ(*´▽`*)ノ
オグさんはアメブロガーなので、更新してますけどね^^b

自分、追記を多用するし、携帯だから絵文字もよく使うし、ズーミー動画もたまに貼るし・・・
アメブロはこれがができないorやりにくいので、ちょっと自分には向いてないかなぁ(ノ)´・д・`(ヾ)

でもピグはすごい、無料とは思えないクオリティですよね~♪

fc2にもそういうのが何かあればいいのに・・・w






◆チョコラン日記

あんまりインしてませんが、この前の土日は遊びたい気分だったのでイン♪


土曜はちゃんこ(しぐもさん)、のそ様(のろしさん)、イケメン(メントスさん)と遊びました♪

メントスさんが途中で仕事のため落ちちゃいましたが(ノ)´・д・`(ヾ)

モリッコ広場で材料集め♪

ちょこらんまるす

こののろりんの格好・・・マルスに似てない!?
ってかマルスでしょうw うわぁ、すごいかっこいいぞ~~w


ちょこらん王子と奴隷

自分の1垢・・今は2垢メインなので、実質こっちが2垢かな?
はとくん垢が装備持っていってるので、りーふん垢はひどい貧弱装備ですw

んで、この画像・・・

王子2人と奴隷、そんな感じ^q^
二人がイケメンすごるんですが(ノ)*´q`*(ヾ) 
そして自分のこの貧弱さw\(^o^)/


ちょこらん

ヴォルケの洞窟へ^^
マルスのろりんと、魔女っ子ちゃんこさんと行きました♪

ここにいる闇属性の鬼が強すぎて吹きましたw
超早い動きに加え、攻撃スピードも半端ないですw
のろりんと二人でぬっ殺されたとこに、しぐちゃんこに助けてもらったの図です^^b


他にもキャプチャしたけど、消えちゃったぁ・・・orz



そして日曜日、一人でアクエリアで遊んでたら、のろりんが来てくれましたヾ(*´▽`*)ノ

アクエリアは水のエリア、火属性ののろりんは瞬殺されてしましましたw
助けに行こうとしましたが、自分もやられてさよ~ならww
アクエリア鬼ですなぁ・・・みんなでイカのボス倒してみたいですね~^^

この日は色々と画像とってペイントに貼りつけておいたんですが・・・

保存する前に窓のアップデートとかで強制再起動・・・w
全部消えちゃいました;; かなしい~w
アップデートのバカ!バカ!Σ(´・△・`*)


のろりんとヴォルケのミニドラゴン狩りに行きました^^b
主にのろりんのレベル上げ目的でいき、サポートに回りました♪

でもそう簡単にはレベル上がりませんね~~

しばらくして、夢クラに突撃ヾ(*´▽`*)ノ


わ~お、グングン経験値がたまるww
さすが夢クラ・・・恐るべし(ノ)´・д・`(ヾ)
のろりんが高速でレベルアップしていきました、美味しいです(ノ)*´q`*(ヾ)

貧弱戦士に魔法使いの2人だから、結構厳しいんですけどね~^^;

ってか、さっきのミニ赤ドラゴン狩りはなんだったの?wって感じなくらい 経験値がすごかったですなぁw


またいきましょ~~♪(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)




一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました♪
また気晴らしに行きたいと思います~(ノ)*´q`*(ヾ)


ではでは~んヾ(*´▽`*)ノ

| ゲーム | 2010-05-02 | comments:2 | TOP↑

>オグさん
ヘンタイだと思いま~す(*´∀`)♪
オグさんには違ったんですね^ρ^

ブロックとか家具の配置の仕方覚えました♪ 以前オグさんが紹介してくれたサイトで研究しましたw
色々載っててすごいですね( ´艸`)

いやいやいやw 抜けないです\(^o^)/ 資本力の差が…orz
飴が欲しいですん(´・ω・`)

あれ、オグさん チョコランやってたんですね~(笑)もうみんな レベルも上がり 装備もつよよ~\(^o^)/
オグさんが廃人になればいけます(キリッ

またピグで会ったらよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございました

| リーフ >オグノワさん | 2010/05/10 12:14 | URL |

だれがヘンタイじゃい!

人前で裸になるのはヘンタイですか?
おかしいなぁ・・・・

リーフさんが、家具を空中に浮かす技を覚えてしまった・・・
もう追い抜かれるのも時間の問題だな

ちょこらんは、ずっと放置していて今更みんなとやっても
ついていけないだろうなぁwww

また、会ったらよろしくです^^

| オグノワ | 2010/05/04 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

