また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカデータ(4/18)

そう言えば一回も書いたことなかったので、マリカの戦績書いてみます“〆(^∇゜*)♪
Miiを変えるとこ辺りで見られるやつですね^^

4月18日時点での記録になります キリも良いので丁度良いかな?
追記にて


☆プレイ時間
1285時間9分

わ~お、1000時間突破してるとは…結構やってますね♪
他にその時間を割けば…なんて言わないの(*ノ^▽^)σ)*´ρ`)




☆全体の記録

◆総合ランク ☆3

◆走行距離 55033

◆総レース数 7650回

◆総バトル数 852回

◆Wiiハンドルの使用率 0%

◆ジャンプアクション回数 42800回

ここは多いのか少ないのか、さっぱりですね~。
とりあえずハンドルは全く扱えませんし、やるつもりもありません\(^o^)/
生粋のGCコンプレイヤーです^▽^b




☆好みの記録

◆よくつかうキャラクター ベビィデイジー
昔はベビマリだったんですが、だいぶ前に塗り替えましたね~♪
使いすぎてもう変わることはないでしょう

◆よくつかうマシン ライド・オン・カメック
昔はロケキラでしたが、だいぶ前にカメック一筋に
もうずっとカメックなので、これも変わることはないかな?
今も昔も軽量級大好きです♪
因みにカートやドリバイは全く使えません

◆よくあそぶコース ムーンリッジ&ハイウェイ
MRA(ムーンリッジ愛好会)としては当然の結果ですね(*´∀`)♪
昔はひたすらムーンリッジを連打したもんですw
最近は自重して、一回来たらやめてます一回来るまでは延々と選び続けますが( ´艸`)

◆よくあそぶステージ ブロックひろば
なんとなく、初手ブロック広場?w一番上にあるからね




☆フレンドとのきろく

◆Wi-Fiフレンドとの勝敗数 11124勝 7161敗
なんとか勝ち越してるみたいですね~
数字が多いのかは不明

◆ゴースト挑戦状を送った回数 8回
あまりTAはやらないです(´・ω・`)

◆ゴースト挑戦状をもらった回数 23回
皆さんの素晴らしいゴーストを頂いております
一個も返せてませんけどねw
それほどTAには力を入れてません…VSの方が楽しいじゃないですか(ノ)´・ω・`(ヾ)




☆Wi-Fiのきろく

◆VSレーティング 8700~9300VR
最高は国内カメックカンスト…
大体9200くらいが平均かな?
落ちる時はひたすら落ちます(p*´□`*)p

◆Wi-Fi VS 勝敗数 36940勝 19704敗
なんだかすごい数字ですね(笑)
一応勝ち越してるみたい?

◆バトルレーティング 8209BR
目指すはBRカンスト…でもどうしても8200あたりで限界がきます(´・ω・`)
8000、9000台バトル部屋は鬼畜な人しかいません\(^o^)/ムリポ

◆Wi-Fiバトル勝敗数 2148勝 1178敗
思ったより負け数が多い?
ダブルスコアいきたいですね
対戦数が少ない?ので、もっと経験積みたいですね~。




☆その他のきろく

◆1位になった回数 1992回

◆1位を走ってた割合 23%

◆アイテムを当てた数 21498回

◆アイテムを当てられた数 31853回

◆ゴーストバトル勝敗数 1勝 0敗

◆大会に参加した回数 1回

ここの辺りの記録は参考になりませんねw
一位の割合とかCPUとのグランプリも入りますよね(笑)
アイテム攻防は2:3くらいかな?当てた回数の方が多い人なんていませんよね?w


以上 マリカの記録でした~(m・v・m)

誰得情報ですけどね( ´艸`)

結構皆さんの見たことあったので♪ヽ(´▽`)/

| マリカーについての色々 | 2000-05-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

